車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
やっといけた(アルティジャーナ ロッソ)
昨日のことになりますが

”親切なみん友さん”から、一緒に行きませんかとのお誘いがあり
小野市にあるお洒落なイタリアンカフェ?

アルティジャーナ ロッソに行っていました。

もつべきものは、医者、弁護士、権力者と”親切なみん友さん”ですね
( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_-)ういうい♪

さて、話を戻して、週間天気予報は雨予報でしたが、天気は回復。
ちょっち風が強く冷たかったですが、絶好のテラス日和になりました。
もしかして、これって”日頃の行い”ってやつですかねw
それとも仕事で始まった○△ハラ(´・ω・`)ショボーンとの等価交換か

いつも外からしか撮ってないので、今回は中のみで(゜O゜)\(--; ォィォィ

集まったメンバーは3人。
ということで2種類のピザを食しましたw

今回のピザは、牛すじピザと

そして、4種類のチーズピザを

いただきました。

やはりピザは、大勢でシェアするほうが色々と食べられていいですね。
ちょっと食べ過ぎかと思いましたが、重くない濃厚さをもった美味しいピザ
なんで、ぺろりと平らげましたww

それから、”おねこさま”にも歓迎されました。

車の前から離れません。ええ感じゴロゴロしてはるしわ。
このあとエンジンかけて帰りましたが、何も連絡がないってことは
ねこさんを踏みつぶしてないということですね。よっかた(´▽`) ホッ

最後に誘ってくれた”みん友さん”と同行してくれた”みん友さん”に

まったりといた楽しい時間を過ごさせていただき感謝感謝。

また、誘ってくださいね。
次回は、違うピザとスィーツに挑戦っす。

..._φ(`・ω´・ ●)ノ ごっちょさ~ん

ついしん
チャリ行ったときは、スィーツのみってのもありなんですかね。。。。???
ブログ一覧 | 適当な日々 | 日記
Posted at 2016/10/10 21:54:42

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:26:05
きんどうにちようさん、こんばんは
昨日は、ご来店ありがとうございました

やはり
写真が上手い!
ステキに撮れていますね~
ありがとうございます

私もみんカラのお陰で
たくさんのみん友さんが出来てお会いできることを楽しみにしています
きんどうにちようさんと出会えた事にも感謝です

スィーツのみ
大歓迎です
また食べに来てくださいね~

では、これからも頑張りますのでよろしくお願いします


コメントへの返答
2016/10/10 23:13:57
こんばんは。

上手く見えるのは気のせいです。
カメラの性能で下手を誤魔化しているだけですよ。

人が集まるには訳がある。
料理、スィーツのお味もそうですが、ひげこやじの嫁さまの人柄が、人を吸い寄せるのだと感じました(笑)
このお店は、女将のオーラで元気になるという口コミも広がりw
もしかすると小野市のパワースポットになるかもしれませんね(笑)

スィーツのみでもOKですか(・◇・)ゞリョウカイッ
近いうちにチャリで、おじゃまします。そのときも、よろしくお願いしまーす。
2016/10/11 07:39:43
ワインがぱかぱか空きそうなピザですね。
特に牛筋ピザが美味そう!
コメントへの返答
2016/10/11 19:10:29
このピザにワイン。
最高の組み合わせのひとつかも。

私にはない発想です。
だって~私は下戸ですよぉ。。。
2016/10/11 08:08:51
今度はきっと自転車で行かれるのでしょうね♪

楽しかったです!
コメントへの返答
2016/10/11 19:25:17
バレバレですね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

私も楽しかったですよ。
また、だらだらとオフしたいですねw

私はチャリ道帰ったので道案内にならず、申し訳ありませんでした。
2016/10/11 14:31:55
アルティジャーナ ロッソ デビューおめでとうございます
牛筋ピザおいしいでしょ
私の一押しなんです

チャリもロードバイクも歩きも歓迎だそうですよ

私もスイーツ目当てに出没しております
コメントへの返答
2016/10/11 20:12:22
ありがとうございます。

牛すじピザ大変美味しゅうございました(゚д゚)ウマー

dora1958さんが、イチオシするのも分かる気がします(;¬_¬) ぁ ゃι ぃ

顔見知りと行ったことも大きかったと思いますが、アルティジャーナ ロッソって、味も雰囲気も、いいお店ですね。

何で行くかは未定ですが、近々再訪問したいと思いますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「朱色が、だいぶくすんでますが、まだ見られます」
何シテル?   12/04 11:12
友人がやっているので始めました。 ネタなし野郎なんでカメ更新かも。 へたれの思い込み感想なところはご了承ください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI フォルクスワーゲン ゴルフ6 GTI
前のR32が大破し○海道のとある小屋で自己修復機能(1年かかり)によって、R3 2世号Ⅱ ...
カワサキ W800 カワサキ W800
ゆっくりというか、急なことをしてもバイクがタメを作るので出来ません。 ということで 第 ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
通勤快速に特化した調整を。。 ちょっと変更しては、痛めにあっては、某駆け込み寺で復活の ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前のR32が大破し○海道のとある小屋で自己修復機能(1年かかり)によって、R3 2世号Ⅱ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.