• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/19 22:10 
@流星 さん はい、国産の安物ですが、安心を手に入れました。
10/18 21:42 
タイヤ買った( ̄o ̄;)ボソッ
 10/19 07:09 
@きんどうにちよう さん
安心を手に入れたんですね🎵
10/09 20:49 
@流星 さん。お疲れさんです。実は、微妙な感じの位置関係で、実は時間だけなら、東京に行くほうが便利なんですよね。
 10/09 20:55 
@きんどうにちよう さんこんばんは!確かに、品川の方が時間は短いです😅
10/09 08:39 
@流星 さん。ダンボール捨てに行ったか、いかないかの差?ちょっと前に通り過ぎてしまいました。ざんねん
 10/09 09:01 
@きんどうにちよう さん今日は自由行動です😅
10/09 08:29 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月09日06:36 - 08:10、
70.45km 1時間33分、
5ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント70ptを獲得
10/01 21:29 
@村田みなみ さん 私も機種変更考え中なんです。ちなみに知り合いが、Xを予約したので、その結果みて、どちらにするか?もしかは、そのままか考える予定です。もしかするとプラスデビューになるかもしれません( ^ω^ )
 10/01 21:40 
@きんどうにちようさん Xの新機能は使い勝手や問題点がないか、しばらく様子見した方が良さそうです。新しいものは素晴らしいのですが、やはり出始めのものは不具合もありそうなので。(^^ゞ
VWのDSG然り、ホンダのDCT然り。笑
10/01 19:47 
@村田みなみ さん バラしましたね。何をやらかす おつもりですか(・∀・)ニヤニヤ
 10/01 20:07 
@きんどうにちようさん いや〜、どっちかというとやらかした後と言うか……いらない配線ブチ抜いていたら、いる配線まで引っこ抜いてしまいました。
電装関係は自分でやらないと、なんの線なのか分からなくなりますね〜。(^^ゞ
昔はよくインパネバラしたまま何週間も過ごしたものです。爆
10/01 15:50 
[ハイタッチ!drive] ツーリングの予定がドタキャン ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! ということで、いつものパトロール
09/30 22:49 
第1回 おは7 アルジャーナロッソでピザ食うでぇ オフ(カメアップ) http://cvw.jp/b/658288/40467294/
09/30 21:18 
[ハイタッチ!drive] 誰ともハイタッチせずT T
09/27 17:50 
あすの身体検査に備えて食す
09/24 21:50 
レギュラーダブルが割引に

マジカルミントナイト、おあがりよ
09/24 20:39 
@村田みなみ さん ∑(=゚ω゚=;) マジ!?東京へ移住ですか‥いつから??
 09/24 20:51 
@きんどうにちようさん 大真面目です。笑
家が売れたら引っ越しますよ。
仕事は在宅でもできるので続けるかも知れませんし、別の会社へ再就職するかも知れません。
あと、社長に東京にも営業所だけじゃなくて、工場作って〜と冗談ぽく言うつもりです。爆
09/24 10:22 
[ハイタッチ!drive] アンドロイドだと、バックグランド動くんですね。iPhoneは無理だけど。でも、バッテリー食うのは変わらんわ
09/23 18:07 
@マサ128 さん トミカって、親父の心鷲掴みにしてきますね(笑)
 09/23 19:00 
@きんどうにちよう さん、!
こんばんは!
はまってしまって困ってます!
09/22 22:19 
[ハイタッチ!drive] ハイテクでスイスイ。ゲ、ゲ、ゲゲのゲ〜♪
09/22 08:06 
@マサ128 さん これって、ロータス ヨーロッパ ツインカム ターボスペシャルじゃないですか(笑)沖田のディノを食わせれば完璧ですね?
 09/22 15:11 
@きんどうにちよう さん、こんにちは!
返事遅くなってすいませんm(__)m
おきたのディノがあったらなぁ!😅
09/19 17:12 
@流星 さん そのつもりなんですが、ない袖は振りようがないので、そのときの状況次第ということになります。
09/18 20:15 
きたなって感じです。ヒビ‥ほんと乗らない私。
次の車検(11月)で交換します。たぶん
 09/19 09:15 
@きんどうにちよう さんはタイヤはけちらん方がいいですよ!
09/16 11:55 
@ayapanchi さん 私もいただいております。あっさりとしてますね
 09/16 22:51 
@きんどうにちよう あら!ポケモン。\(^o^)/

プロフィール

「@流星 さん はい、国産の安物ですが、安心を手に入れました。」
何シテル?   10/19 22:10
友人がやっているので始めました。 ネタなし野郎なんでカメ更新かも。 へたれの思い込み感想なところはご了承ください。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

キムラヤのパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/20 20:33:53

お友達

よろしくお願いします
138 人のお友達がいます
ひげこやじの嫁ひげこやじの嫁 * tomo(*^^*)0776tomo(*^^*)0776 *
DeeMarkDeeMark *みんカラ公認 グランツ@兵庫グランツ@兵庫 *
村田みなみ村田みなみ * es355es355 *

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前のR32が大破し○海道のとある小屋で自己修復機能(1年かかり)によって、R3 2世号Ⅱ ...
カワサキ W800 カワサキ W800
ゆっくりというか、急なことをしてもバイクがタメを作るので出来ません。 ということで 第 ...
ヤマハ YZF-R1 ヤマハ YZF-R1
通勤快速に特化した調整を。。 ちょっと変更しては、痛めにあっては、某駆け込み寺で復活の ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
前のR32が大破し○海道のとある小屋で自己修復機能(1年かかり)によって、R3 2世号Ⅱ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.