車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 17:45 
うぉっΣ( ̄□ ̄;)!!まだ行ってない…
12/04 18:52 
俺は福山に来たよ(゚▽゚)
12/01 12:16 
ドア周りのゴムの中とかは通らない?アクティは細い配線ならそこを通したような… ルームランプ配線は、Bピラーの中通ってるのかな?
 12/01 12:19 
ドア周りのゴムは水漏れも考えて通したくないのよね(´._.`)
ピラー全部にカバーない(笑)
11/26 12:53 
とにかく早くトイレに行きたかったと見た( ̄ー ̄)…たまにいるよね、命知らずな人(^_^;)
11/26 12:52 
期間限定品かな?なんかのぼりを見たような…。かしわ天さ、初期と味つけ変わった?気のせいかな(^_^;)
11/22 23:42 
国道2号線を逆走… じゃなく逆歩してる人がいた(((;゚Д゚)))違う車線でよかった…
11/13 14:45 
コレは有名なあれだね!東京スカイツリー!?(*≧∇≦)
 11/13 18:27 
@青プレオ君 :ボケてくれてありがとう(笑)白くて綺麗よん(笑)
11/11 09:12 
携帯フル充電から3分使ったら電池切れ(^^;)
11/11 09:02 
店員さん「ご注文はお決まりでしょうか?」…お冷や1つで ?
11/05 08:40 
平日並に渋滞中。カープの優勝パレードの影響かな(^_^;)
10/31 20:22 
音が微妙に聞こえたけど、何の音か気付かなかった位です。125cc未満のバイクがかすった位なんで、全く揺れたりも無かったです。逆に、それがナンバーを真剣に見て覚えようとしなかった原因ですが。真剣に見ても、一瞬で平仮名と5桁の小さな数字を完璧に見れる気はしないですが(^_^;)
10/31 20:08 
コンッて鳴って、最初何の音か気付かなかった位なので、身体は問題無しです。衝撃も無し、多分コケかけて、ちょっと当たった程度だと。
10/31 09:49 
小型スクーターに後ろ当て逃げされた(-_-;)
 10/31 14:37 
@青プレオ君 大丈夫ですか?
 10/31 18:29 
@青プレオ君 さん
大丈夫ですか?
かなりやられましたか(*_*)
バイクのプレートは隠蔽で逃げられましたか?
10/22 22:43 
うちのは、バックドア付近かと思ったら、スペアタイヤの取り付けが緩んでてカタカタ鳴ってた事があるよ(´▽`;)
 10/23 01:01 
@青プレオ君 くん   お久しぶり!スペアタイヤは締めても音が鳴るんですよ(笑)
10/21 15:34 
怖かったね~。怖かっただけで済んでよかった(;´▽`A何階にいたの?俺の家、不安定な物だらけだからぐちゃぐちゃになってなければ良いけど(^^;)
 10/21 15:45 
@青プレオ君 :ホント、幸いモノが落ちたりは無かったんだけど…ウチ、2Fよ。向かいのマンションの一室から数人のサラリーマンさんもベランダに出てた。近くにヒトがいるってのはちょっと心強かったよ。ウチも、細かいモノだらけだから、本気で断捨離しなくっちゃ!!
10/21 14:11 
広島もよく揺れました(^^;)
 10/21 14:23 
@青プレオ君 :めちゃ怖かったよ~~~~~~~~~~~~(;´Д`)
10/17 09:03 
あちこちで事故発生。ラジオ情報では国道二号線出汐付近で死亡事故発生してるらしい。
10/16 19:57 
この時間に、右折しようとしたら結構なスピードで無灯火の対向車がきた。ただでさえ、雨で見えにくいのに(-_-;)
10/11 08:18 
エヴァンゲリオン新幹線発見。上のほうしか見えなかったけど(^^;)
10/08 20:23 
わかるわ~。うちは基本的に窓開けないけど、外出たら結構な確率で臭い(;~∧~;)わざわざ外出て吸うんだよなぁ(-_-;)
 10/09 08:27 
@青プレオ君 :おはよ~です♪そっかぁ~★敢えて外で吸う人、結構居るのね(^o^;)
プロフィール
「うぉっΣ( ̄□ ̄;)!!まだ行ってない…」
何シテル?   12/05 17:45
グループ>中四国プレオ同好会の管理人、青プレオ君です。よろしくお願いします。 中四国のプレオ乗りの方は是非グループに(^0^)ドゾドゾ ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
最低限、何か共通点がある、又は絡んだ事がある方でお願いします(^^)お気軽に♪
61 人のお友達がいます
タクデミタクデミ * plain71plain71 *
kan@ta(かなた)kan@ta(かなた) 円07×円07×
2トロ2トロ そらまめRそらまめR
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
スバル プレオ スバル プレオ
青いプレオ~♪
ホンダ アクティ ホンダ アクティ
アクティ軽トラ。ただの軽トラです。一台あるととても便利です。エアコン壊れてる為、夏はでき ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
30後期セルシオユーロ仕様ほぼ純正(^0^) オプション 黒革エアシート マルチ サン ...
スバル サンバートラック スーパーチャージャー スバル サンバートラック スーパーチャージャー
23年式サンバーTC-SCです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.