• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

地デジ~(´Д`)

地デジ~(´Д`) 未だに地デジにしてなかったので、親孝行も含めてTVを買ってみました(-_-;)
37型AQUOSを購入してみました…デカ( ̄▽ ̄;)

今まで28型?小さいTVを見ていたためか馴れませんね

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/26 19:32:26

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

『 左 、300 R 、逆光 っ ...
GTa郎さん

花寺 青龍山吉祥寺(群馬県) 前編
nanamaiさん

夏眠から目覚めた旧車達
ofcさん

20170909 ディレッツァチ ...
たかし@1.6スイフトNA(仮)さん

ポルシェ GT2RS ニュル最速 ...
vadimlexさん

🌟 平日のど真ん中に関西版PNO ...
naopeiさん

この記事へのコメント

2011/05/26 19:40:36
大きいですね~

結構値段高いですよね~
コメントへの返答
2011/05/26 20:34:13
はじめてTV買ってみました(-_-;)
2011/05/26 19:41:31
新しいテレビ良いな♪
コメントへの返答
2011/05/26 20:34:49
今までのが古すぎるので遂に買い換えです
2011/05/26 19:43:50
でかくていいですね(≧▽≦)
コメントへの返答
2011/05/26 20:35:24
ゲームしたいっす(´Д`)
2011/05/26 19:57:12
うちもアクオスのBR内臓です♪
42型で大きすぎた><と思いましたが慣れればそうでもないですよ^^
コメントへの返答
2011/05/26 20:36:27
デカ(゜ロ゜;
更に上をいく大きさですね(´Д`)
2011/05/26 19:58:28
ウチも先週末に寝室のテレビデオぶっ壊れ地デジTV買いました!!

あとは地デジ化してないのはオイラの車(セダン)TVだけ冷や汗2いつ地デジチューナー買えるのかな冷や汗2(苦笑)
コメントへの返答
2011/05/26 20:38:32
うちの車はワンセグと地デジ内蔵なので大丈夫ですね♪
TVは高いですよね(T-T)
2011/05/26 20:16:42
大きいテレビいいですね~♪
わたしも居間にしかテレビないので欲しいです(*^^*)
コメントへの返答
2011/05/26 20:41:41
自分も居間専用で購入してみました(>_<)
自分の部屋にはTVがないっす(-_-;)
2011/05/26 20:35:29
いいですね~~

慣れちゃうともっと大きいの欲しくなりますよ!!

あれも液晶で見ると・・・

あれってなんだ???(謎爆
コメントへの返答
2011/05/26 20:42:34
フフフ(´Д`)
あれって…何でしょう(笑)
2011/05/26 20:41:49
うちもAQUOSです(^_^)
この間、32~40にインチアップしました♪

でも、VIERAの方が使いやすいかも。。。

そして、うちのクルマたちは地デジ化しません。。。
コメントへの返答
2011/05/26 20:43:37
でかいですよね~(´Д`)
ちっとビビりました。
2011/05/26 20:52:39
液晶テレビも大分安くなりましたねー。
自分の部屋に32型買おうかな…
コメントへの返答
2011/05/26 20:59:44
俺らの部屋にもお願いしたいです
(^o^)/~~
2011/05/26 21:12:01
こんばんはわーい(嬉しい顔)

親孝行ですね うれしい顔

御両親に、NHKは1チャンネルだと教えてあげて下さいね 冷や汗
コメントへの返答
2011/05/27 04:34:39
おはよっす(/--)/
リモコンの操作に手間取りそうですね(-_-;)
2011/05/26 21:30:52
大画面でA○を
( ´艸`)

ってのは冗談ですが

ご両親喜ばれたことでしょうわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/05/27 04:36:30
ムフフ(人´v`)*゚+.*゚+.
エロエロ
2011/05/26 21:31:31
去年の今頃よりかなり値段が下がりましたが…
我が家はオイラの部屋以外嫁さん子供2人の部屋は地デジ済み…(T_T)

オイラはいまだにアナログ…(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 04:37:52
待った甲斐がありましたねぇ(-_-;)
値段が高くて手が出せない上体でしたよ
2011/05/26 23:03:15
着々と地デジ化進んでますね!
ついでに音響システムなんていかがですか??
コメントへの返答
2011/05/27 04:38:47
オーディオの前に破産しちゃいます(T-T)
2011/05/27 05:40:17
ウチの茶の間のTVと同じサイズですね
コメントへの返答
2011/05/27 06:32:59
茶の間専用にしました。
ヤッパリ、デカ( ̄▽ ̄;)
2011/05/27 06:33:53
大きいですね☆彡

ちなみに、自分の家のテレビは47だったような。。。
コメントへの返答
2011/05/27 06:36:37
デカ( ̄▽ ̄;)
47って家に置く場所無いですねぇ~(´Д`)
2011/05/27 06:49:12
我が家も37ですが、すぐに慣れますよ!
てか、TV最近観てないし(。・ω・)ノ゙
コメントへの返答
2011/05/27 19:30:54
自分も見てないけれども買ってしまいました
(-_-;)
2011/05/27 08:34:20
オレはTV見るの諦めました!

忘れた頃買いたいと思います。
コメントへの返答
2011/05/27 19:33:04
自分も見てないですが、買ってしまいました
(T-T)
2011/05/27 12:31:18
ついに地デジかですか~

テレビが薄いって良いよね~
コメントへの返答
2011/05/27 19:35:44
おいらも薄型TVみたいになりたいです(T-T)
体型はブラウン管TV
2011/05/27 12:42:30
僕も親孝行として茶の間様に32型買いました(^-^)/

見栄っ張りなので自分の部屋には37型を買いました(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 19:36:54
俺らのも買って~(´Д`)
2011/05/27 15:09:35
親孝行!!(・∀・)イイネ!!...

とても、喜んだのでは?


コメントへの返答
2011/05/27 19:39:26
興奮してます(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「のーきさん
まだ作業は続きますの(´ 3`)」
何シテル?   09/24 18:52
ワゴンからセダンへ 「いつかはクラウン」を目指して購入しました。 シンプルなスタイルで弄っていきたいと思います。 基本的にDIYで行っていますのでよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ハイパー寄生オフ~カルスト台地編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 15:26:29
フロントキャンバーアダプター取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 12:36:05

お友達

友達申請は大歓迎です。
ただし、マナーの守れない方や誹謗中傷ばかりの方は削除させて頂きます。
392 人のお友達がいます
178R@アマガエル178R@アマガエル * ましゃGSR50ましゃGSR50 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 C-CLINICC-CLINIC *みんカラ公認
けんのじーけんのじー * トトきちトトきち *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 紅い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
以前はエスティマ乗りでしたが、初のセダンに乗り換えです。 生涯乗りたいクルマの1台です。 ...
トヨタ エスティマ エス (トヨタ エスティマ)
2月24日で降りました。
トヨタ プリウス ぷりぷり (トヨタ プリウス)
低燃費バンザーイ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.