• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ヘッドライト加工 イカバルカン

ヘッドライト加工 イカバルカン ボンネット加工が終了したため、ヘッドライト加工に取りかかり始めました。
CRDも到着したので、半田付けも始められそうです。とりあえず、インナーにイカリング、バルカンを装着しました。
多少はズレてますがどこまで修正できるかな(-_-;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 09:28:43

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

私的コーティング剤TOP5(ホワイ ...
アルビノ555さん

くつきむら
3kさん

子育てとは☆
ヴェル翔星さん

久しぶりににエスロクに乗りました。
2TG怪さん

きっちり下地処理からPG1-b7施 ...
文鳥こまろさん

挑戦者発表!!【MOLYGREEN ...
palstarさん

この記事へのコメント

2011/08/28 10:10:28
こんにちは~♪

パーツとパーツが組み合わされて行き、
少しずつ完成に近づいてますね!

道のりは長いかもしれませんが頑張ってください。

お披露目が楽しみです~
コメントへの返答
2011/08/28 12:36:49
こんにちはっす(^_^)/
地道に少しずつやっていきます(^-^)
2011/08/28 10:24:03
おはようございます、ふとちゃんウッシッシ

ボンネット加工、何度もまじまじと拝見させてもらいました。
すごく刺激があって、ふとちゃんのように上手くできるかわかりませんが、今、ショップの社長とアイデアをぶつけ合い中です(爆。

ヘッドの加工はやはり流石ですねウッシッシ指でOK
LEDを自分で組む辺り、ただパーツを合わせて蓋をしたぼくとはえらい違いです冷や汗
僕みたいに一気に組み上げずに、一つ一つ丁寧に追ってゆくのが、何だかその違いが良い仕事のように感じました。
頑張って下さいねパンチうれしい顔るんるん
コメントへの返答
2011/08/28 12:42:12
こんにちはっす(^_^)/
ボンネット加工で苦労したのは塗装でしたね(-_-;)
一度やってますから慣れたもんです(^_^;)
ショップはユーザーから見れば頭が固いかもしれませんが、うまく行くことを祈ってます(^_^)v

ヘッドライト加工はやはりうまくいかない事も多いですね(-_-;)少しずつやっていきます(^-^)
2011/08/28 10:54:29
ヘッドを自作できるなんてすごいですねうれしい顔
僕もやってみたいんですが知識と技術が…

完成を楽しみにしてますねウィンク
頑張ってくださいほっとした顔
コメントへの返答
2011/08/28 13:23:00
出来るか分かりませんよ(-_-;)
うまくいけばいいなとは思いますが(^^)v
2011/08/28 11:07:37
大体出来て来ましたね(^O^)

完成が楽しみです!
コメントへの返答
2011/08/28 15:51:30
いびつな感じです(>_<)
ヤッパリ下手ですよ
2011/08/28 11:19:31
ボンネットとヘッドライトの弄りでかなり進化しましたね( ´艸`)

はやく光った所が見てみたいです(≧▽≦)
コメントへの返答
2011/08/28 15:52:44
ヘッドライトを装着したときにどうなるか楽しみです。その前に完成させねば(-_-;)
2011/08/28 13:09:43
こんにちは(^^)

バルカンかっこいいなぁ~ 頑張ってください(^^)
コメントへの返答
2011/08/28 15:53:40
こんにちはっす(^_^)/
まだまだ先ですよ~(>_<)頑張ってみます
2011/08/28 15:27:50
壁)∀・)チラッ
コメントへの返答
2011/08/28 15:54:26
(;:゚:ж:゚:;)見られた(笑)
2011/08/28 16:01:45
いいなぁ~(≧∇≦)

オイラのヘッドも弄って~(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 17:28:19
出たー( ̄▽ ̄;)
いつかイジリましょうよ(^_^)v
2011/08/28 16:05:15
バルカンカッコイイですね☆


完成たのしみだっ(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/28 17:29:00
イカリングとの組み合わせが難しいっす(T-T)
2011/08/28 23:29:24
アナ

(*´Д`*)ハアハア
コメントへの返答
2011/08/29 05:40:12
一杯突っ込んでます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「積雪だとぉ~」
何シテル?   11/19 21:50
ワゴンからセダンへ 「いつかはクラウン」を目指して購入しました。 シンプルなスタイルで弄っていきたいと思います。 基本的にDIYで行っていますのでよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ハイパー寄生オフ~カルスト台地編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 15:26:29
フロントキャンバーアダプター取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 12:36:05

お友達

友達申請は大歓迎です。
ただし、マナーの守れない方や誹謗中傷ばかりの方は削除させて頂きます。
402 人のお友達がいます
Shion4993Shion4993 * maki@eveinmaki@evein *
なかーちゃんなかーちゃん * 3ダイヤ-LIFE3ダイヤ-LIFE *
しびたしびた * ともりおぷ~さんともりおぷ~さん *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 紅い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
以前はエスティマ乗りでしたが、初のセダンに乗り換えです。 生涯乗りたいクルマの1台です。 ...
トヨタ エスティマ エス (トヨタ エスティマ)
2月24日で降りました。
トヨタ プリウス ぷりぷり (トヨタ プリウス)
低燃費バンザーイ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.