• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

半田付けダルっ( ̄▽ ̄;)

半田付けダルっ( ̄▽ ̄;) 今日はS-1見学に行ってきましたがアッチ~(´Д`)
久しぶりに興奮しちゃいました。

帰宅後にインナー部にLEDを埋め込み始めました。S-1でLED装飾を見てきて出来るかなと不安になってしまい…逃げちゃダメだ俺(-_-;)

取り合えず、オレンジを並列に3セットずつ埋め込んでいます。地道に頑張るか(^_^)v

しかし、半田付けダルっ( ̄▽ ̄;)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 17:41:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

裏通りの魅力
アーモンドカステラさん

結婚記念日☆
ヴェル翔星さん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

愚痴
まぁドンさん

雨にも負けない宝石達
ofcさん

この記事へのコメント

2011/08/28 18:25:15
がんばって下さい
ビール呑みながら応援してます
コメントへの返答
2011/08/28 18:32:44
今日は暑いですからね♪
ビール飲みながらは出来ませんし(-_-;)
2011/08/28 19:39:21
頑張ってくださいね(^_^)b

完成楽しみです(≧▽≦)
コメントへの返答
2011/08/28 21:05:57
取り合えず、オレンジの片面は終了しました。
2011/08/28 19:55:24
器用ですねo(^o^)o

自分には何がなんだかわからないので絶対に真似できないっす(゚ロ゚;)

教えてください(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:07:26
工業高校時代にやっていたのがここで役立つとは思いませんでした(^_^;)
2011/08/28 20:27:40
またもや壁)∀・)チラリ(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:09:34
(ノω`*)ノイヤ~ン
2011/08/28 20:33:17
こんばんはわーい(嬉しい顔)

くじけないで頑張って~ うれしい顔

細かい作業ですね (>_<)
コメントへの返答
2011/08/28 21:10:48
こんばんはっす(^_^)/
岩手オフには間に合わないかも…(-_-;)
2011/08/28 21:16:45
完成楽しみっす黒ハート
しかしS1レベル高かったと思いますウッシッシ

LEDもやんなねっすかなうれしい顔
コメントへの返答
2011/08/28 21:19:04
まだ先になりそうです(T-T)
S-1自分もいってました。
2011/08/28 21:33:41
こんばんは~

一個一個地道に行くしかないっすね(^.^)b

ガンバろう~
コメントへの返答
2011/08/28 21:38:41
こんばんはっす(^_^)/
室内でできるので地道に頑張ります。
2011/08/28 22:50:40
こんばんは!!
夕方S-1行ったらもぉ終わりみたいでみなさん片付け始める感じでしたf(^^;
お疲れさまです!!
コメントへの返答
2011/08/28 22:57:55
こんばんはっす(^_^)/
自分は午前中で引き上げました(-_-;)
暑いですからね
2011/08/28 23:00:16
針治療のように無数に刺さってますね!

細かな作業ですが、仕上がりは綺麗でしょうね♪

頑張って下さい(^_^)ゞ
コメントへの返答
2011/08/29 05:45:36
細かいことの繰り返しですね(-_-;)
てが大きいのでやりにくいっす(T-T)
2011/08/28 23:30:58
オレにも挿してちょ( ´_ゝ`)プッ


がんばっ!!
コメントへの返答
2011/08/29 05:48:14
男は差し引きが感じん(^_^)v
2011/08/28 23:55:00
ワタシも道具とLEDはもっているのですが、やる気が起こりません(;゚∀゚)=3ハァハァ
コメントへの返答
2011/08/29 05:49:23
細かすぎて目がいたいですよね(-_-;)
腕もいたいです
2011/08/28 23:59:01
LEDって地味に大変な作業ですよね笑

頑張って下さい(^O^)
コメントへの返答
2011/08/29 05:51:02
めんどくさくてダルダルでしたね(^_^;)
2011/08/29 15:30:00
その気持ちかなりわかります(´Д`)
LEDって大変と言うよりめんどくさいですよね
(´д`)気楽にいきましょう(´д`)
コメントへの返答
2011/08/29 21:08:34
夜な夜なジュージュー言わせてます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「Foglio-kaiさん
獅子舞ですか?
いや、タムケンですな(笑)」
何シテル?   11/23 21:25
ワゴンからセダンへ 「いつかはクラウン」を目指して購入しました。 シンプルなスタイルで弄っていきたいと思います。 基本的にDIYで行っていますのでよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ハイパー寄生オフ~カルスト台地編~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 15:26:29
フロントキャンバーアダプター取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 12:36:05

お友達

友達申請は大歓迎です。
ただし、マナーの守れない方や誹謗中傷ばかりの方は削除させて頂きます。
402 人のお友達がいます
のーきのーき * @トーマス@トーマス *
Midnight88Midnight88 * るいなぱぱるいなぱぱ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ねこのまむちんさんねこのまむちんさん *

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 紅い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
以前はエスティマ乗りでしたが、初のセダンに乗り換えです。 生涯乗りたいクルマの1台です。 ...
トヨタ エスティマ エス (トヨタ エスティマ)
2月24日で降りました。
トヨタ プリウス ぷりぷり (トヨタ プリウス)
低燃費バンザーイ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.