• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月10日

春は遠い(-_-;)

春は遠い(-_-;) 再び雪が降ってきて気分がダダ下がり↓↓な毎日です。

春先にTEINの車高調をブッ込む事にしたのですが、EDFCが気になり始めました。
以前も気にはなっていましたが、不明瞭なままで経過…SHOPは他に金使えと相手にされず( ̄^ ̄)
車検とか大丈夫なんだろうか…(-_-;)

B社のオーディオ機器の価格発表で更にダダ下がり↓↓な気分です(T-T)

連休取れてもバンパー弄れるか…実家の車庫でも占拠しようかな♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/10 20:53:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/10 20:57:53
おお( ̄□ ̄;)!!だいぶ仕上がってきたんですね(●^ー^●)

テインのソレは私もいいなぁおもってましたが私のエスはストリートベイシスは固定式なので着けれない(・∀・)
コメントへの返答
2012/02/10 21:04:14
雪がなければ完成出来てましたね(T-T)
青空板金は無理ですね~

オイラはスーパーFLEXワゴンにしました。
2012/02/10 20:59:15
B社は想定の範囲ですね、赤箱は想定以下でしたが簡単に買える価格では無いですね
どうせなら完全に諦めが付く価格の方がヨカッタかも
コメントへの返答
2012/02/10 21:07:01
正直、赤箱は15万位かと思っていましたが…ちょっと嬉しいです。
が…180の価格に絶句しました(T-T)
BF180よりも高過ぎですよ( ̄▽ ̄;)
2012/02/10 21:00:04
EDFC良いですよね~

自分のは他メーカーの固定式ですが最近調整出来るのが欲しいですよ(^-^;


コメントへの返答
2012/02/10 21:08:03
タイヤも重いですし、外すのダルダルなんで楽にいきたいですね♪
2012/02/10 21:20:55
雪は萎えますね(T_T)

春から車高調デビュー…
一緒ですね(笑)
コメントへの返答
2012/02/10 21:51:30
まだ先ですね(-_-;)
外装も何とかしなければ。
2012/02/10 21:26:47
EDFC ホスィ~

コスパは???だけど ホスィ~
コメントへの返答
2012/02/10 21:52:46
6万位ですかね(*_*)
2ヶ月貯蓄…ってブラックバイソン買えなくなる(笑)
2012/02/10 21:48:51
ふ~って息をかければ、解けますよヾ(・ε・。)

何週間かかるやら…
コメントへの返答
2012/02/10 21:53:53
その前にダウンしそうです_:(´ཀ`」 ∠):_アワアワ
2012/02/10 23:23:56
こんばんはわーい(嬉しい顔)

それを付けてエスティマが立ったり座ったりする所が見た~い うれしい顔
コメントへの返答
2012/02/11 05:53:18
おはよっす(´Д`)
オイラの事だから遊んじゃいそうです。
2012/02/10 23:31:36
車高調楽しみですね!
EDFC....確かに楽でいいですね(^^)

ニコイチバンパー春までには
間に合いそうですか?
コメントへの返答
2012/02/11 05:55:03
ほすぃい(´Д`)
でも無理かもしれません(-_-;)

バンパーは雪が解けねば難しいですよ( ̄▽ ̄;)
2012/02/11 00:08:55
もう完成間近ですね!
自分とこは納屋にエアロ等々しまってますが、この時期雪で封鎖されてしまうので弄りできません(TT)
コメントへの返答
2012/02/11 05:56:30
まだ雑なので時間はかかりますよ(-_-;)
どうしようかな♪
2012/02/11 01:29:59
ついに車高調(≧▽≦)



オイラも( ´艸`)
コメントへの返答
2012/02/11 05:59:15
次は何を~(´Д`)
2012/02/11 01:39:38
あと、1ヶ月くらいの辛抱です。

春になったら、一気に加速ですか!
コメントへの返答
2012/02/11 06:00:42
塗装は出来ないので放置してます。ヤスリで地味なことしてます(T-T)
2012/02/11 02:04:27
お!オイラも同じですよ。スーパーローでは無いですけど。

気になったんですが、付けませんでした(>_<)

あった方がいい感じです!

無いと調整がマジめんどい”(ノ><)ノ
コメントへの返答
2012/02/11 06:02:36
どうすようかな(*_*)
取り付けは4月ぐらいになると思います。
2012/02/11 08:29:24
バンパー完成間近じゃないですか!!(^O^)

雪がなければもう少しですね♪
コメントへの返答
2012/02/11 11:24:57
シコシコしてきれいになりました。
塗装は無理なんで再び放置してます(T-T)
2012/02/11 08:35:14
車高調イイですよ(*^o^*)
走る楽しさ4割増し♪♪

高速は7割増し♪♪

春が待ちどーしーですね
(*^o^*)
コメントへの返答
2012/02/11 11:26:14
雪は要らないですね(T-T)
関東方面が羨ましいです~( ̄▽ ̄;)
2012/02/11 10:37:46
EDFC…

ワタスならいっそうの事…

日正…ハァハァ
コメントへの返答
2012/02/11 11:28:47
(*;゚;ж;゚;*)ブッ
車高調の知識が無くて相談してTEINにしてみました。

_:(´ཀ`」 ∠):_春よこい
2012/02/11 12:23:49
オイラは、EDFC付いていますが、減衰力調整できて便利だよ~(*^o^*)
コメントへの返答
2012/02/11 12:46:20
身近にいたーーーー( ̄▽ ̄;)
ちょうだい~(´Д`)
2012/02/11 15:52:02
EDFC(* ´艸`)アァ…アァ…アァ…
コメントへの返答
2012/02/11 15:55:39
買って~(´Д`)
2012/02/11 22:50:37
春、まだまだですねぇ・・・
晴れたと思ったら寒くてやんなっちゃう。
バンパーと車高調入れるなら、やはりこの雪が融けてからですか。。今年は異常なくらい雪が多いので、ローダウンにはキツいですよね。
関係ないですが、今日スコップで駐車場の圧雪氷を1時間ほどカチ割ってたら、ナマっちょろくなった手のマメが破けました(T_T)
コメントへの返答
2012/02/12 06:25:18
おはよっす(´Д`)
再び寒波かと心配してましたが、思ったよりも大丈夫でした。各地で事故も有るようなので、気を付けましょう(-_-;)

こたつでヌクヌク最高です
  ∧_∧
( ´・ω・)
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\ ※ ※ ※ ヽ
\ヽ
2012/02/14 12:09:39
前に乗っていたユーロRはEDFCつけてましたがなかなか良かったです。ただ減衰調整だけだったので車高調整はタイヤ外しましたが(^^;;
ほぼ瞬時に変わるので面白かったですよ。
コメントへの返答
2012/02/14 12:42:21
ゆひろさん買って~(´Д`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「なんなるさん
覗き見防止(*σ´ェ`)σ」
何シテル?   08/17 21:36
ワゴンからセダンへ 「いつかはクラウン」を目指して購入しました。 シンプルなスタイルで弄っていきたいと思います。 基本的にDIYで行っていますのでよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントキャンバーアダプター取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 12:36:05

お友達

友達申請は大歓迎です。
ただし、マナーの守れない方や誹謗中傷ばかりの方は削除させて頂きます。
371 人のお友達がいます
酒盛り酒盛り * ☆一輝☆☆一輝☆ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 しーくん@しーくん@ *
hornethornet * tomametomame *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 紅い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
以前はエスティマ乗りでしたが、初のセダンに乗り換えです。 生涯乗りたいクルマの1台です。 ...
トヨタ エスティマ エス (トヨタ エスティマ)
2月24日で降りました。
トヨタ プリウス ぷりぷり (トヨタ プリウス)
低燃費バンザーイ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.