• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

ガル計画6

お盆後の休み…半日ですが(-_-;)


ガル計画を進行…


この30本の細かい配線を見てやる気を無くす…Orz




気合いを入れるために、有頂天ラーメンへ…
冷やし醤油ラーメンとチャーシュー賄い丼
(#゚Д゚)クッタゾー




獄長様を一つ一つ、ムキムキのジュージュー…



ホウケイ根性焼き(#゚Д゚)カスガ~



途中で雨が降ってきたので、数時間放置してました( ̄▽ ̄;)イヤン

半日で右側配線延長終了…



明日はアーム装着じゃ~(#゚Д゚)ヤルゼ~


Tセレ行く方、参加する方は気を付けて行ってらっしゃい(^_^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/18 19:24:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 19:29:38
お疲れ様です!

剥くだけでも面倒くさいのに、繋ぐとなると尚更面倒くさいですね(;´Д`A…
写真を見ただけでも、恐ろしい本数です。笑
コメントへの返答
2012/08/18 19:45:28
持ち主なのにセキュリティー発動するかもしれないので、バッテリーは外しておきました(≧Д≦)

極細があったので最悪でしたよ(T_T)
2012/08/18 19:47:41
こんばんわ!!

こ、ここに30本も線が固まっているんですか^^;

そして、野菜たっぷりですね^^
コメントへの返答
2012/08/18 20:06:19
こんばんはっす(^_^)

もっと細い線を使用すれば良かったと思いました。
ラーメン旨し♪やる気も出ました
2012/08/18 19:51:26
こんばんは~。

うわぁー30本・・・お疲れ様です。
しかももう片方もあるんですよね;
頑張ってください!

ラーメン旨そうw(´∀`)
有頂天はしばらく行ってないですねー。
また食べたくなりました^^
コメントへの返答
2012/08/18 20:09:03
こんばんはっす(^_^)

デカイ手が仇になり…半田根性焼きに(T-T)

片側だけ…考えたくないですね(-_-;)

月一の贅沢ですよ(笑)
2012/08/18 19:53:51
こんばんは、ふ~さん。

配線加工、お疲れ様でした(^^;
というか、凄い数の線ですね。
右側配線終了・・・ということは、左側も…!?∑( ̄∇ ̄;
コメントへの返答
2012/08/18 20:11:57
こんばんはっすRenathさん

ヘッドライト作成の半田付けなみにダルいっす(T-T)

ましてや細線…

明日は朝から弄りますぜ(^_^)
2012/08/18 19:56:16
この配線の数はやる気なくしますね(T_T)
コメントへの返答
2012/08/18 20:12:49
まだ片側有りますよ( ̄▽ ̄;)ウゼ
2012/08/18 20:10:30
ラーメン配線…(爆)

尋常じゃない数ですな( ̄O ̄;)
コメントへの返答
2012/08/18 20:14:25
そうきましたか(・∀・)ニヤニヤ

極太をムキムキでジュージューでした
2012/08/18 20:14:13
こうなったら・・・  執念だね(*^^)v

マジで完成楽しみにしてっかんね♪
コメントへの返答
2012/08/18 21:45:44
根性見せますよ(≧Д≦)
2012/08/18 20:16:27
半日で片側(´Д` )
なかなか根気がいりますね(´Д` )

30本は多いしスペースも狭そう(´Д` )
コメントへの返答
2012/08/18 20:20:21
久し振りにキツいと思いました(-_-;)

片側だけでも頑張って弄ります(^_^;)
2012/08/18 20:18:41
間違って2回同じコメントしちゃいました(´・_・`)
すみません( ;´Д`)
コメントへの返答
2012/08/18 20:24:57
(・∀・)ニヤニヤ

良いよ~
2012/08/18 20:49:17
だからワイヤーストリッパーだって!!

9月には御披露目ですね o(^∇^o)(o^∇^)o
コメントへの返答
2012/08/18 21:48:33
わイヤ~ン、ストリッパー (・∀・)ニヤニヤ

探しておきます。゚(゚´Д`゚)゚。

まだどうなるか(笑)
2012/08/18 21:28:24
すごい配線の数ですね…(-_-;)

お疲れさまです☆
コメントへの返答
2012/08/18 21:50:37
まだ片側も…(≧Д≦)
2012/08/18 21:31:03
しかも稼働する配線、トラブルも考えればDIYで正解ですよ

ラーメン完食なら手伝いますよ
(゚Д゚)
コメントへの返答
2012/08/18 21:51:54
繋げたは良いですが、ちゃんと動くでしょうか(笑)

ラーメン大食いで (・∀・)ニヤニヤ
2012/08/18 22:07:05
30本の先には

電〇なんですよね(* `艸´)グヘヘヘヘ
コメントへの返答
2012/08/18 22:13:17
バイバイブ~ (・∀・)ニヤニヤ
2012/08/18 22:57:43
山形の冷やしラーメン、おいしかったなあ。
久しぶりに食べたくなりました。

今日は、雨、晴れ・・・・の天気。
最近は、不安定ですね。
コメントへの返答
2012/08/19 04:10:16
オイラは冷やし中華よりもラーメン派なんですよ♪

天気の変動に非常に困ります(>_<)
2012/08/19 02:58:36
お疲れ様ですσ(^_^;)

マジ!この配線の量見るだけでも萎えるわぁ〜(´-`).。oO(

あと少し!ファイト!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
コメントへの返答
2012/08/19 04:13:32
もうほじくり返したときに大量に合ったので、困りました(-_-;)

まだ片側なんで頑張って弄ります(^_^;)
2012/08/19 12:23:20
片方が30本でそ!?良くいえばおおらか、悪く言うと大雑把なワタシには怖くて(笑)

さすがです!

…にしても賄い丼食いてー(笑)
コメントへの返答
2012/08/19 12:25:29
ジョイントボルトが折れました(T-T)
2012/08/21 21:42:40
どちらもボリューム満点過ぎます!σ(^_^;
コメントへの返答
2012/08/22 00:46:30
(・∀・)ニヤニヤ

また今度
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「3ダイヤ-LIFEさん
なぜか道民に縁がある私(´ 3`)」
何シテル?   08/24 12:29
ワゴンからセダンへ 「いつかはクラウン」を目指して購入しました。 シンプルなスタイルで弄っていきたいと思います。 基本的にDIYで行っていますのでよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

フロントキャンバーアダプター取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 12:36:05

お友達

友達申請は大歓迎です。
ただし、マナーの守れない方や誹謗中傷ばかりの方は削除させて頂きます。
387 人のお友達がいます
なかーちゃんなかーちゃん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認 みなとっち。みなとっち。 *
黒エスティマ★黒エスティマ★ * ゴールドヘッドゴールドヘッド *

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 紅い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
以前はエスティマ乗りでしたが、初のセダンに乗り換えです。 生涯乗りたいクルマの1台です。 ...
トヨタ エスティマ エス (トヨタ エスティマ)
2月24日で降りました。
トヨタ プリウス ぷりぷり (トヨタ プリウス)
低燃費バンザーイ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.