車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
それがいい
それがいい 久々に惚れしました(///∇///)







workホイールジーストST1











このままでは…



っと思うかもしれません






こんな感じ(///∇///)






いい感じかと思いましたが名前がわからず雑誌を漁りながら見つけました。

するとかからだが勝手にここへ

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!







19インチサイズで見積り依頼…
ブレーキノーマル加工状態で…フロント9j、リア10j、価格もも範疇!


ちなみに21インチまでいけるそうです!





っで…



生産ラインは2月からだってさ‼



D:今なら値引き頑張れます‼





って…ことらしい



















だが断る!


目的が違うのだよ!






あ!










風邪引きました









ブログ一覧
Posted at 2016/10/14 19:00:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/14 19:24:43
自分も以前お客さんのタイヤ交換してていいなって思いながらも
名前が分からずずっと探してたところでホイールカタログ見てたら
やっと見つけてこれだ!ってなったのが今のホイールだったりします。

デザインだけ見るのと履かせた姿を見るのでは全く印象代わるもんですよね。
故に組み合わせは無限に広がって実に悩む。だがそれが楽しいw

風邪お大事にしてくださいな。
コメントへの返答
2016/10/14 19:40:32
こんばんはっす
動かないことをいいことにスマホ見てたら通信制限喰らいました!
ホイールは直感フィーリングと考えているので何となくで選びます(゜∇^d)!!
2016/10/14 19:42:28
良いじゃん
アル^_^
買っちゃえ〜
コメントへの返答
2016/10/14 19:43:59
アル中ならウイスキーで十分ですわ(;゜∀゜)
2016/10/14 19:54:05
じゃ〜
YOU エス買っちゃいなよ〜🎵🎵笑
コメントへの返答
2016/10/14 20:04:28
ゴルフ売ってエス買ったら考えますわ(`ᇂ言ᇂ)
2016/10/14 20:01:04
ホイール🎵
良いねぇ〰(*≧∀≦*)

で、お次は何を買うんでしょ❔(笑)
コメントへの返答
2016/10/14 20:05:15
換わったら欲しくなる病気ですわ(///∇///)
2016/10/14 20:37:19
ジーストは仕事仲間のIS乗ってる子が履いてる( 〃▽〃)
カッコいいよね~(*^^*)

で、ガメパパおじさんに風邪移されたの?(*´艸`)
コメントへの返答
2016/10/14 20:41:54
ジースト良いと思います(゜∇^d)!!

え、おっさんも風邪なのですかΣ(゜Д゜)
夜遊びしてるのかと(笑)
2016/10/14 20:52:22
かっこいい!

欲しいけど……ホイール欲しいけど買えない(笑)
オクで中古眺めて満足してます( *´艸`)
コメントへの返答
2016/10/14 21:19:03
オイラもホイール貯金してませんの(;´д`)
妄想で終えるかもしれませんよ(笑)
2016/10/14 22:39:23
こんばんは(^o^)/

ホイールカッコいいですね(*^^*)

オラも欲しいけど買えません(((・・;)

風邪、お大事にして下さいねd(⌒ー⌒)!
コメントへの返答
2016/10/15 05:09:54
おはようっす
昨日は休みでしたが今日は出勤ですの( ̄▽ ̄;)
ホイールはしばらく先ですわ(笑)
2016/10/14 22:46:50
購入で

風邪回復!!!

一番の

これが

抗生物質ですわねwwwwww
コメントへの返答
2016/10/15 05:11:00
暫くは静かに過ごしてますよ(;´д`)
2016/10/15 01:11:29
私もFUJIの病にかかり気味です(笑)
コメントへの返答
2016/10/15 05:11:27
買うまで治らないのです( ̄▽ ̄;)
2016/10/15 06:48:14
おはようございます☆

スタットレスタイヤ&ホイールの必要が無かったら、夏ホイールにお金が掛けれるのにね (^_^)
コメントへの返答
2016/10/15 17:58:44
こんばんはっす!
ダディ、東北の宿命です(笑)
2016/10/15 19:35:47
こんばんは〜(^ω^)。
こちらから、すみませんが、例の件でメッセージを送ろうとしたらメッセージの受信offになっていて送れません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
どうしましょ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
コメントへの返答
2016/10/15 19:44:51
こんばんはっす
変更しましたがどうでしょうか(^_^)ゞ
2016/10/15 23:55:46
ホイール買うついでにLXを買う。

ゥェルヵム■|*´∀`|ノ
コメントへの返答
2016/10/16 04:40:04
GSF逝きますわ( ´艸`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ニセおやじさん…しょうもない課長が遂に降格( ´;゚;∀;゚;)」
何シテル?   12/03 12:26
購入して8年…22万キロに達しました。 そろそろ乗り換え( ̄▽ ̄;) その日まで大事にします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
太陽にほえるな! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/30 08:10:14
SKF(スタイルワゴンフェスタ)に参加してきましたー\(^o^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/05 05:05:01
豚野郎寄生オフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/10 05:10:17
お友達
友達申請は大歓迎です。
ただし、マーナーの守れない方や誹謗中傷ばかりの方は削除させて頂きます。
334 人のお友達がいます
けんのじーけんのじー * hornethornet *
サンワサービスグループサンワサービスグループ *みんカラ公認 ソニックプラスセンター新潟 たかぷソニックプラスセンター新潟 たかぷ *みんカラ公認
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 ヒロボー♪ヒロボー♪ *
ファン
39 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマ セニョール (トヨタ エスティマ)
2014の夏にボディラッピング… 来年に向けてラゲッジオーディオ作成中…出来ることはD ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.