• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月03日

不幸

明日も仕事━━━━━━━━━━━━━



















したっぱが辞めたがってるのか仕事も適当にし始める!


クソッタレ!

















祖母が集中治療室らしい…



















悪いことは続く…

ブログ一覧
Posted at 2017/11/03 19:41:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ある日のランチ
パパンダさん

【シェアスタイル】子育てする私の悩み
株式会社シェアスタイルさん

今年の桜前線の北上とともに…。
LEN吉さん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

強風&晴れ(富士山は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2017年11月3日 19:59
こんばんわ(・∀・)ノお疲れ様でした。
良くないコトが続いてるようですが・・・どうかお気落としのないようにm(__)m
ウチの中途採用のも手を付けて一月たってもコンバインの点検が終わりません(T_T)指導担当が悪いんでしょうか…
コメントへの返答
2017年11月3日 20:08
こんばんはっす
今年は何かありますね…うちのバカたれは口ほども働け無いヤツなので相手にしたくないです
スチャ
  ∧、
/⌒ヽ\
|( ● )| i\( ´_ゝ`)
\_ノ ^i |ハ     \
 |_|,-''iつl/     │
  [__|_|/〉    |
   [ニニ〉
   └―'
2017年11月3日 20:18
同感です・・・(๑o̴̶̷᷄ωo̴̶̷̥᷅๑)
コメントへの返答
2017年11月3日 20:31
明日はいけましぇーん
0(:3 )〜 ('、3_ヽ)_
2017年11月3日 20:39
うちの会社にもいます(^_^;)
見てて、イライラします(ー_ー;)
コメントへの返答
2017年11月3日 20:46
まだ、社会人としても若葉マークなので多目に見ていますが上司として怒るしかないのです!
ヽ(`Д´)ノプンプン
2017年11月3日 21:38
口だけで働かないのはどこにでも居るよね〜(^_^;)

お祖母さん快方に向かうといいね!

僕も今日明日仕事(T_T)
コメントへの返答
2017年11月4日 7:41
おはようっす
マジで殴りたいですわ( :゚皿゚)
祖母はどうなるのか不明ですね(/ー ̄;)
2017年11月3日 21:40
そんなときは

抜いちゃばいいのさ!!!
コメントへの返答
2017年11月4日 7:42
じゃあ、
死刑という事で…。
      _
     //|
    ///|
   ////||
  ///;//||
  □/;;// ||
  || ;;// ||
  ||;;//  || ∧∧
  ||;//  ||(・∀・)
  || ̄  _||(  )
__||__//||||
  ||_// |(_(_)
 (||/ ∧∧⊃イヤァァ
(⌒||/(´Д`)
` ̄|
2017年11月3日 21:40
全てが善い方向へ向かうように
(・ω・)
コメントへの返答
2017年11月4日 7:42
わたしもそう願います(/ー ̄;)
2017年11月3日 22:11
お疲れ様です。
今の子はと一括りにするのは申し訳ないですが、基本的に若い子は25%位の出来高しかあげれないと思っているのでやる気の無い子はほっとくか、本格的に邪魔しかしないのであれば本気で怒って辞めて頂くかだと思っています(-_-;)
お祖母様は快方へ向かう事を心よりお祈りいたします。
ふ~さん。ファイトです(`ー´ゞ-☆
コメントへの返答
2017年11月4日 7:44
おはようっす
私の世代はこんなんだっけ?っと思うようなことばかりです。上の立場も辛いもんです( ノД`)…

祖母はどうなるのか不安もあります( ;∀;)
2017年11月3日 22:26
自分も明日は仕事でした

今日の菅生はガラガラでしたよ
見るとやっぱり走りたくなる (* ̄m ̄)ププッ
コメントへの返答
2017年11月4日 7:46
おはようっす
やっぱり走り屋の血
    ∧_∧
  _/(・ω・`)〟
  (0〃`~~~~~~⌒)
  ┗ ◎───◎ ┛=з ゴー
2017年11月3日 23:54
心配ですがお大事に~。
コメントへの返答
2017年11月4日 7:46
ありがとうございます( ノ^ω^)ノ
2017年11月4日 9:39
マジっすか……

なんとか持ち直してくれるのを祈ってます!
コメントへの返答
2017年11月4日 12:34
どうなるのか分かりません( ;∀;)
2017年11月4日 10:06
こんにちは(*゚▽゚*)

ふざけた新人君には教育的指導を、、、^^;

それよりも
おばあさまが心配です

落ち着かないかと思いますが
艶々ふー。号でリフレッシュですよぉ〜

あっ おねぇさんのがいいですね(〃ω〃)
コメントへの返答
2017年11月4日 12:35
こんにちはっす
新人には制裁を( -д-)
何だかボンヤリです( ;∀;)

プロフィール

「@頭でっかちさん
呼んだ?」
何シテル?   11/19 18:31
ワゴンからセダンへ 「いつかはクラウン」を目指して購入しました。 シンプルなスタイルで弄っていきたいと思います。 基本的にDIYで行っていますのでよろしくお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【スピーカー交換(2)】フロントドアトリムボード取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/09/17 18:00:19

愛車一覧

トヨタ クラウンアスリート 紅い王冠 (トヨタ クラウンアスリート)
210クラウンアスリート後期に乗っています。 数少ない4WD仕様にて頑張っていますので見 ...
トヨタ プリウス ぷりぷり (トヨタ プリウス)
低燃費バンザーイ
トヨタ エスティマ エス (トヨタ エスティマ)
2月24日で降りました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation