• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月20日

ジンギスカン

ジンギスカン 帯広生活を少しずつ、満喫しはじめました♪

職場で『晩ご飯、何食う?』って話になり。。
職場の方のお勧めのジンギスカン屋さんに連れて行っていただきました(*^_^*)

『有楽町』と言うお店で、帯広では有名らしいです!
お店は住宅街の中にあり、飲食店があるとは思えない場所でした。。

ジンギスカン 1人前 346円
ホルモン 1人前 294円
うどん 1人前 157円
札幌では考えられないくらいリーズナブル!!!!

ジンギスカンは、ちょっと濃いめのタレで、お肉も柔らかくウマウマ(^o^)
このタレがついたご飯もウマウマ(^o^)
ホルモンは、うどんと一緒に炒めて(煮込んで)食べるらしく…人生初の体験♪
ちょっと薄目の味噌味で、一味をかけて食べるとよい感じでした♪♪

5人で、ジンギスカン10人前、ホルモン3人前、うどん3人前、ご飯大盛り5人前を完食(^_^)v
満腹な帯広の夜でした。。。

あ…食べた後に、ちゃんと仕事したんですよ!(笑)

※もっと写真載せたいけどリッチ編集の使い方がわからへんねん(^_^;)
ブログ一覧 | もぐもぐ(*^_^*) | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 08:42:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

乗り心地悪いじゃん、軽自動車!
セラフィム2501さん

雨の関西舞子サンデー
otakuppoiさん

S660八千代工業パーツ販売本日ス ...
伊勢さん

清水寺 灯参道
風雅堂さん

渋滞吸収車になる。
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2010/03/21 09:29:27
おはようございます。

朝から食べれそうだわ。
匂い完璧っす(笑)

>あ…食べた後に、ちゃんと仕事したんですよ!
ってのが余計に怪しいと思うのはアタシだけでつか。

グルメレポートよろしくっす。
コメントへの返答
2010/03/21 10:19:29
香りだけで、ご飯3膳くらいいけそうだよね♪

あ…例の香りをつけてさしあげましょうか?(笑)

ちゃんとやったよぉ~
まだ線を消してるけど(^_^;)飽きた。。

今日は朝から強風で事務所が揺れてます(T_T)
建築さんも見回りしてるし…ちょっち飛散物無いか見て回る!
2010/03/21 10:09:28
ジンギスカンと言えば
松尾ジンギスカンかなぁうまい!


って、楽天お取り寄せでしか
食べたことないんやけど冷や汗


うちは、マトンでもラムでも
好きでするんるん

匂い?臭い方が羊ぽくて
いいですハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2010/03/21 10:22:32
松尾ジンギスカンもおいしいですよね!!

家でジュージューするには、いい感じのお肉です(*^_^*)

最近の羊は臭くないですよね。。
あの臭みが美味しいんですけど♪
臭いと食べれない人が増えるからしょうがないのかなぁ(T_T)
2010/03/21 17:55:56
安っ!

食べ応えがありますね~(*^。^*)
コメントへの返答
2010/03/21 21:20:15
食べましたょexclamationexclamationexclamation
でも帰り道には…ラーメン食えるくらいすきっ腹でした(笑)
2010/03/22 01:23:59
帯広は美味しいモノが多いですよね。

あまり全国的には知られていませんが,
北海道でもグルメNo1地帯ではないかと思っています。
コメントへの返答
2010/03/22 07:53:27
美味しい物が多いらしいですね♪
スイーツも多いと聞きました!

でも…何処にもいけてなかったり(^_^;)
閉まるの早くてさ。。。。
2010/03/22 10:11:17
食べ過ぎですって¦

昔、北海道に行ったときは確かビール園でジンギスカン食べたような

やっぱ
そんな旨い店で食べないといけませんね
コメントへの返答
2010/03/22 15:42:49
食べ過ぎじゃないですよぉ~
焼き肉と違ってサッパリしてるから
思ってるよりも食べれるんです♪

…と言っても食べ過ぎは体にいくない(T_T)
2010/03/22 17:23:29
北海道はなんで美味しいものばかりなんでしょうかw

海の物、ラーメン、ジンギスカン・・・・

あ~もう一度北海道に行きたい!!



コメントへの返答
2010/03/22 19:42:38
来て♪来て♪♪
北海道(*^_^*)
めんそぉ~れ!(沖縄だっけ?)

確かに、美味しい物は多いと思います。
土地が広いから、色々な物があるし!

…でも…はずれも多いですけどね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりに当たった!」
何シテル?   04/30 16:01
家に居るよりも、車の中の方がリラックスできる、そんな変わり者です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 11:55:06
プラプラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 00:08:01
これ、面白過ぎる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:55:48

お友達

BOX初めて乗ります
運転するたびに
どきどきです
155 人のお友達がいます
1967bus1967bus * Shiuzy!Shiuzy! *
*・。クシロサイレンス。・**・。クシロサイレンス。・* * むらんげむらんげ *
愛娘のんたん愛娘のんたん かるつかるつ

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.