• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ぞろ目であります車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ぞろ目であります また高速でなりましたあせあせ(飛び散る汗)

やっぱり一般道では、ならないんだなぁ冷や汗


帰り道の中山峠では、道内で1番早いスキー場開きをしましたexclamation

そこを夏タイヤで通るんですけど…いいですかexclamation&question


まだ崖から落ちたくないので、遠回りだけど高速で帰ります車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

もう冬ですなぁ雪
ブログ一覧 | スパーダ君+α | クルマ
Posted at 2010/10/30 19:07:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

九州コペン倶楽部 牡蠣オフ行って来 ...
kazu311さん

ボーナスの使い道
ぷっちゃん6号さん

今日は滋賀・京都で遊んでいました。
黒金山都さん

オープン4引田ベースBBQ
皆のじ~じさん

K2Gear Galaxy Tai ...
523@ごにさんさん

六甲RUN 2017 LAST
manoueさん

この記事へのコメント

2010/10/30 19:53:00
ゾロ目も凄いですが もっと凄いのは
走行距離です

これからの季節 運転気を付けて下さいね
コメントへの返答
2010/10/30 21:24:03
気をつけますexclamation
雪道は怖いですからげっそり

苫小牧を通過しましたが、-1℃でしたあせあせ(飛び散る汗)
2010/10/30 21:50:33
よ・・・4℃って・・・(汗)
北海道はなまら寒そうですねぇ~♪

さすが北海道は広いのか走行距離も結構なりましたね。
でもれださんはいつもこんなペースの走行距離ですか?
コメントへの返答
2010/11/01 16:23:34
こんなに走ったのは久しぶりですょ(^^;)

しかも…仕事で!!!!!

前車のインプの時は、プライベートで年間35000km走ってましたけど♪

まだ半年しか履いてないのに前タイヤの溝がないんですょぉ(T_T)j
2010/10/30 23:22:53
ええゾロ目ですね、、


つか、うちも止まりにくい所で20000kmでしたwwww
コメントへの返答
2010/11/01 16:24:59
たけやん@Stepさんも、けっこう走ってますよね♪

冬になると陽が落ちるのも早いし、路面も凍るし。。

事故に気をつけてくださいね!
2010/10/30 23:43:12
運転お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)手(パー)あせあせ(飛び散る汗)

遠回りでも高速走ってくださぃわーい(嬉しい顔)

ゾロ目おめでとうぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2010/11/01 16:25:57
遠回り・・・ほんとに遠かった(^^;)

もう夏タイヤで中山峠は無理ですねぇ。。

momo-kaさんも運転気をつけてね!!
2010/10/31 00:23:55
うちのジムニーの走行距離、もう抜かれそうだ・・・。
れださんが走りすぎで、自分は走らなさすぎw
コメントへの返答
2010/11/01 16:26:51
ジムニーだと雪道って楽しいですよね♪

ジムニー君で札幌まで遊びにきてください!

しかも雪道を(*^_^*)
2010/10/31 03:31:58
それにしても、その距離 !

ワタクシの先日の第一回目のステップの車検の距離と、さほど変わらないんデスが (;゜0゜)
コメントへの返答
2010/11/01 16:28:19
クシロサイレンスさんも長距離走りますが。。

思ったよりも距離が伸びてないんですね♪

初回車検時に廃車にならないように気をつけます(T_T)
2010/10/31 06:24:35
キリ番おめでとうです。
(=^・・^)ノ Congratulations!!

それにしてもスゴイ走行距離ですね・・・
!w( ̄△ ̄;)wおおっ!

生後何カ月のスパーダちゃんですか?
(^^ゞ
コメントへの返答
2010/11/01 16:30:50
ありがとうございます♪

去年の12月中旬に納車なので・・・

もう少しで11ヶ月になります!

1歳の誕生日には何㌔になってるのかな?
2010/10/31 22:57:11
走ってますねぇ^^ おめでとうございます^^     僕もキリ番狙ってるんですが 小心者で目立つ場所ではとまれません・・・(-_-;)
コメントへの返答
2010/11/01 16:33:34
高速道路で路肩に停まる場合は!

ハザード点けて!

ブレーキ踏んだままで停止!

すると後続の車に気づいてもらえるので

安全に停まれますよ♪

あまり停まっちゃいけないんだろうけど(^^;)
2010/11/05 19:07:02
うわ、もうそんなに走ったんだ~。
18,19帯広っす。一緒に行く?
夜は繰り出す?

タイヤ交換しなきゃダメだべな。
コメントへの返答
2010/11/06 00:11:04
出張組だからねあせあせ(飛び散る汗)
月に2000㌔以上走るから車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

帯広exclamation&question半年点検exclamation&question

よしexclamation
待ち合わせは、いつもの場所でビール猫2

日勝峠は凍結&積雪よ雪
中山峠も凍結&積雪だから、今週末にタイヤ交換しますうれしい顔
タイヤ減るなぁげっそり
2010/11/17 19:28:28
えーっと
高速で止まっての撮影ですか?(^^;
コメントへの返答
2010/11/20 08:28:20
はい♪
高速道路で路肩にハザードつけて停まっての撮影です!
もちろん後続の車が来ないのを確認してからですけど!

今晩も撮影できるかなぁ。。。
走りすぎかも(汗
2010/11/21 00:30:10
私は今日
記念すべき
5万キロの瞬間に
カメラ
間に合いませんでした・・ヽ(;´Д`)ノ

気づいた時には7キロ超え~(T▽T)
コメントへの返答
2010/11/21 11:22:45
えぇげっそり
撮れなかったんですかぁ冷や汗
6万キロは必ず激写してくださいね猫2
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「竹老園(๑•̀ㅂ•́)و✧ http://cvw.jp/b/658376/40803057/
何シテル?   12/03 20:03
家に居るよりも、車の中の方がリラックスできる、そんな変わり者です

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ショック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/21 11:55:06
プラプラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 00:08:01
これ、面白過ぎる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/06 12:55:48

お友達

BOX初めて乗ります
運転するたびに
どきどきです
155 人のお友達がいます
くろっぺ。くろっぺ。 * むらんげむらんげ *
かるつかるつ * kakatokakato *
はずれ555はずれ555 けんじー☆けんじー☆

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.