• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

08/16 17:28 
@Kazu5 さん (先般何シテルで言ったように)私もそうしようかなぁ~。今年いろいろ修理したので、交換は少なそうだし。光軸大丈夫でした?私は前回もテスター屋が不安そうにしてました。
 08/16 17:53 
@HALKY さん
光軸は前回クリアしたロービームでのチェックでしたのでそのまま行ってみたらOKでした。
08/13 05:23 
今日は朝焼け。暑くなるかな?
車検の見積もりを取ってますが、前回、自分で車検通した時に、拍子抜けするくらい簡単で時間も半日だったので、車検に「出す」に迷いが。。。見積もり時の事前検査で、取り替えるべきところもそれなりに言われるので、そこだけDさんでやればユーザー車検もありか??
08/12 17:25 
@minnji さん 東松山カントリーです。インターネットから予約できない、落ち着いた雰囲気の良いゴルフ場です。若干距離があり、とても2オンできません。
 08/12 17:31 
@HALKY さん、良さそうなコースですね♪わたし全米プロ見ています。
08/12 17:10 
関越道の下りは大渋滞。すいすいと横目にショートのピカソと数キロ並走。でもこちらは、知人のキブリでした。良い車だなぁ。
08/12 17:08 
お盆休みで投薬スケジュールを調整中。2週連続でしたが、今日は雨上がりで気温も普通の夏でしたので、良かったです。ドライバーは絶好調、でも雨上がりのグリーンにやられました。(言い訳)
 08/12 17:16 
@HALKY さん、ちょっと高原っぽいコースですね♪
08/06 23:53 
@シトロくん さん なにより湿気のひどいなかで無風であったため、汗が飛ばず死にそうでした。アンダーアーマーもこんな日は着ない方が良かったのかも。
08/06 23:50 
@minnji さん 今日のように湿気、無風の時は、普通にオリンピック開催するのはかなりまずいと思いますね。本日はオリンピックやりましたが。(-_-;)
 08/07 04:40 
@HALKY さん、負けてしまったんですね…
08/06 23:47 
@空.空 さん 苦行です。悟りも得られそうもありません。
08/06 18:41 
死ぬかと思うほど暑かった。前半の最後3ホールは、きっとこれが熱中症なんだろうなという感じで、マジでヤバかった。食欲もでないので、昼つきなのになにも食べずにコースに戻り後半見てるだけにしますと言って、スタートしたが、なぜか調子回復となり結局、スコアはそこそこ悪くない成績でした?!
 08/06 19:12 
@HALKY さん、でも昔に比べたらカートがあるので随分楽ですよね♪こんな時期にオリンピックとか大丈夫なんでしょうかね。
 08/06 19:43 
@HALKY さん 富山市内も暑く、打ちっ放しで練習するだけでも、熱中症になりかけました、、、汗
 08/06 20:30 
@HALKYさん
修行の季節ですねσ( ̄∇ ̄;)y-~~~
07/31 15:08 
@minnji さん ベースメント部分はまだまだですね。空がだんだんと狭くなっています。
07/31 13:10 
07/31 13:10 
すべてのガラスが貼り終えました。気づけばクレーンの数も減ってます。スカイツリーは全く見えません。秋葉原の駅ビルすら小さく見えます。もちろんまだビルの中はこれからなので、あちらの風景が少しは透けて見えます。夏特有のぼやっとした空ですが、よく晴れて暑いですね。
 07/31 13:10 
 07/31 14:06 
@HALKY さん、外観はビルになりましたね。でも一階は鉄骨丸出し、完成が楽しみです。
07/29 12:30 
水上高原でゴルフの予定で前泊しましたが、スタート時のひどい雨で諦めて、道の駅巡りしてます。ただいま群馬県庁でランチ。北関東でもっとも高いビルも雨では残念。このまま一般道で帰りましょう。
07/26 13:52 
ほほ~う!
07/25 11:55 
@たつひこ こんにちは。先日そこで喉の内視鏡しました。いきなりでした。
 07/25 12:44 
@HALKY さん、こんにちは。喉の内視鏡大変そうですね。
07/23 11:25 
狭山環状線で、マットブラックにオレンジのビビッドな新型顔のDS3レーシング(レフティ)と遭遇。埼玉では違和感あるくらいデーハーだわさ。ディライトも眩しい!写真はイメージのお借りもの。
07/21 08:01 
@sato*C はさん 私もこのサイト、けっこう利用してます
 07/21 08:36 
@HALKY さん フェイクニュースですみません(笑)
07/17 20:32 
@guyan さん 道満は有料になてから寄り付かなくなっちゃいました。昔はBBQしたりしたんですけどね。
 07/17 20:43 
@HALKYさん そうなんですよねぇ〜 ちょっと散歩に行っても駐車料金¥200払います。それにも増してドッグランがありますが1回¥520掛かります。私営でないのに....(>_<)
因みにその他公営のドッグランは代々木公でも無料です。
07/17 15:31 
羽田空港国際線ターミナルには、ちゃんと祈祷室もあるんですね
07/17 15:24 
@ぱぴ326 さん お疲れ様でした。また、いろいろいきましょう。

プロフィール

「@Kazu5 さん (先般何シテルで言ったように)私もそうしようかなぁ~。今年いろいろ修理したので、交換は少なそうだし。光軸大丈夫でした?私は前回もテスター屋が不安そうにしてました。」
何シテル?   08/16 17:28
HALKYです。 みんカラが長いうちにみん友さんもたくさん増えました。 ありがとうございます。 人生気合いで行きます。 これからもよろしくお願いしま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

車の事、いろいろ教えてください。
330 人のお友達がいます
magnabluemagnablue * あかピカあかピカ *
minnjiminnji * ミッコグッチャンミッコグッチャン *
Kazu5Kazu5 * gymks@み~ちゃんママgymks@み~ちゃんママ *

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン DS5 シトロエン DS5
2012/10に納車。 2台めのシトロエン。 ブルーフィラエ+ミストラルクラブレザーの ...
シトロエン C4 ピカソ シトロエン C4 ピカソ
7台めの車。2009~2012。 電子制御満載。故障が怖くなるくらい。 EGSのシフトチ ...
クライスラー グランドボイジャー クライスラー グランドボイジャー
チェイサーツアラーVを5年乗って、パワーのある車ではいつか命が無くなるかもと思い、息子が ...
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
当時最高の280馬力のツインターボでした。 発売の日に、販売店にはまだ実車がなく、カタロ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.