車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月11日 イイね!
改名致しました。ご無沙汰してます、彩ちゃんcustomです。

いきなりですが、今回 某諸事情により
改名致しました(*^^*)


彩ちゃんcustom

改め

コマちゃん

皆様、今後ともコマちゃんを宜しくお願い致します((o(^∇^)o))
Posted at 2016/10/11 23:58:09 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記
2014年07月21日 イイね!
2014/夏オフ♪関西軽箱車連合>
夏オフお疲れ様でした~( 〃▽〃)









今回参加者は

彩ちゃん
バモちゃん
ホワイトデーさん
ダークさん
シド君
クマちゃん
ヤンさん
抹茶んさん
T-カズマさん
そして最後特別参加の
くろのすけさん

総勢10台でした♪

夏真っ盛りの暑い一日となりました!!

イオンで集合でしたが先発隊から駐車場一杯やで~
にはびっくり(@ ̄□ ̄@;)!!急遽近くのバックスに変更
したのは内緒です(笑)


皆に会うのはかなり久々でした~
皆元気で良かった~
最後はまた来年!?
関西で!?
の約束をして12時間(六時間仮眠)
をして無事に帰宅しました!!

最後山口でヒデさんに密会しようとしましたが
時間的に無理でした~@T@T

また皆さん集まりましょ~( 〃▽〃)


写真撮るの忘れました(ToT)
なのでバモちゃんの写真をコソット
使いました~

バモちゃんごめんね~( 〃▽〃)

Posted at 2014/07/21 19:52:29 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2014年05月16日 イイね!
ミニコン装着後のレビュー♪ミラジーノにミニコン装着してレスポンスモードにて走りました♪

ノーマル→エコ→レスポンスの順に試しました

ノーマルとエコモードはあんまり変わらない…ような

レスポンスモードは2500~4000回転のトルクが少しアップしたような~(笑)

確かにアクセル踏み込む量はへりました♪


結果ミラジーノはNAなんで元々馬力が有りませんが
レスポンスモードにする事で若干補った感じです。

結果燃費も+1㎞上がり17㎞まで行きましたー


一万ちょとの買い物でこの結果

満足してます♪

まだ装着後250㎞しか走っていないので
更に馴染んでもう少し燃費アップすると思います( ^∀^)
Posted at 2014/05/16 21:51:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年11月04日 イイね!
初オフ大成功関西軽箱車連合の初オフは無事に終わりましたるんるん


自分は少し遅刻しましたが着いた時にはほとんどのメンバーが居ましたムード
でいつもの雑談開始(^-^)b
あっとゆうまに暗くなり慌てて集合写真の撮影をムード

並べると綺麗ですねウッシッシ
あれexclamation&question真ん中の車背が高いですねウッシッシ

ダークさんのミニデリカexclamation&question

撮影も終わり場所替えて久御山イオンに移動あっかんべー

道中さっき付けたマジックタンクの性能チェックしようとアクセルを踏むとあっとゆうまにブーストリミッター作動<(_ _;)>

exclamation10ミクさんに怒りむかっ(怒り)PhoneToして(笑)
調整しましたがかなりの微調整なんで苦労しました冷や汗

久御山イオンに到着後きたけん321さんとみーぽさんが到着わーい(嬉しい顔)

更に弄りや雑談が弾みましたるんるん

いろいろ話して飯食べてうれしい顔とても楽しい時間でしたわーい(嬉しい顔)
また二回三回と開催していきますのでまたお願いいたします指でOK

長々とお読み頂きありがとうございました。
Posted at 2012/11/04 19:28:03 | コメント(12) | トラックバック(0) | モブログ
2012年09月04日 イイね!
倶楽部作りました(*^-&#39;)新しくグループを作りました(^-^)

みん友のトラックマさんと話し合い(__)


関西 軽 箱車連合

を立ち上げました。


このグループの目的は箱車好きな人と車種メーカーの垣根なく集まれる新たなグループですうまい!

バモス・アクティー・アトレー・ハイゼット・サンバーなど(^^)

関西圏内の箱車なら誰でも参加出来ます(^-^)/


いろんな車種でのオフとか出来れば楽しいと思いますm(__)m


メンバーも募集致しております(__)

よろしくお願いいたします。
Posted at 2012/09/04 18:40:49 | コメント(3) | トラックバック(1) | モブログ
プロフィール
「@shin-kiti さん

ありがとうございました( 〃▽〃)

ゆっくり御話が出来て良かったです(*^^*)
また宜しくお願い致します((o(^∇^)o))」
何シテル?   10/17 12:04
車大好き(・∀・)ニァニァ 小さな弄りばっかりですが( ̄○ ̄;) ぼちぼちゆっくりと仕上げて行きます( ̄∀ ̄)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
実演‼ メーター針の抜き方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 21:57:05
お友達
レスポンス悪ことがしばしば
∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッ!
同じ車好きな方
まった~りと
宜しくお願い致します。
117 人のお友達がいます
ひろくん.ひろくん. * ひろじーのひろじーの *
☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
ごちまるごちまる * ま~しゃんま~しゃん
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
(^∧^) 平成13年式 ミニライトスペシャル 色はブラウンです~(^3^)/ こ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁の車です~( 〃▽〃) ぼちぼち仕上げたいと思います♪
ホンダ バモス ホンダ バモス
バモスはこれで2台目(・∀・)ニァニァ 最初のは前期のTURBOを 県下1番納車しまし ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
平成23年7月30日に納車しました( *^皿^) 希少な寒冷地仕様車です(・∀・)ニ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.