• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

改名致しました。

改名致しました。 ご無沙汰してます、彩ちゃんcustomです。

いきなりですが、今回 某諸事情により
改名致しました(*^^*)


彩ちゃんcustom

改め

コマちゃん

皆様、今後ともコマちゃんを宜しくお願い致します((o(^∇^)o))
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 23:58:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

もんげ〜〜! ・・・な
ハイランダーさん

久々更新(笑)
ゆうたん君ぴかぴか(新しい)さん

『朝の一コマ。。。』
じおんぐさん

藪こぎの軽快な室内サウンドをお楽し ...
えんぜるさん

大型バンパー
塩ヤンさん

夕焼け
chabezoさん

この記事へのコメント

2016/10/12 00:11:19
シャコタン・ブギのコマちゃんですか?(^^;
改名した理由にはイロイロとありそうですが、コマシのコマちゃん。了解しました(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 10:17:51
シャコブギのコマちゃんです~(笑)

改名の理由は、いろいろ有りますよ~(笑)

今後ともよろしくお願い致します((o(^∇^)o))
2016/10/12 05:38:13
コマちゃん! 最高です=(^.^)=
今後ともよろしくお願いします。

また是非お逢いしましょうね♪
コメントへの返答
2016/10/12 10:20:16
全国お疲れ様でした(*^^*)

気に入って貰えて嬉しいです~(笑)

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します((o(^∇^)o))

是非お会いしましょ~(*^^*)
2016/10/12 07:20:32
いいねぇ~(笑)
最高です~(笑)
コメントへの返答
2016/10/12 10:23:11
ありがとうございます(*^^*)

お陰様で、皆様にバッチリ覚えて貰えました~(笑)
2016/10/12 09:49:41
コマちゃん 遠征お疲れ様 !(^^)!

またどこかで逢いましょう(^^)
コメントへの返答
2016/10/12 10:24:48
お疲れ様です~

久しぶりの再会でしたね( 〃▽〃)

楽しかったです(*^^*)

また宜しくお願い致します((o(^∇^)o))
2016/10/12 10:56:21
変えた(//∇//)
コメントへの返答
2016/10/12 12:14:32
変えましたよ~(笑)

宜しくお願い致します((o(^∇^)o))
2016/10/12 12:11:01
昨日はおつかれさまでした!

がんばって写真あっぷします(・∀・)
コメントへの返答
2016/10/12 12:16:54
お疲れ様です~(笑)

頑張ってください!

写真楽しみしてますよ( 〃▽〃)
2016/10/12 19:10:33
今晩は!改名したんですね!!

近くなのに中々、会う機会が有りませんが江北町の整備屋さんに色々と改造してるのをお聞きしてます(^o^)/

今度、佐賀の仲間とミニオフ会でもやりましょう!
コメントへの返答
2016/10/12 19:18:56
ご無沙汰してます(*^^*)

はぃ!改名致しました~(*^^*)

ですね(T-T)💦
呼子以来ですよね‼

是非ミニオフ致しましょ~(*^^*)

あそこで、車買いましたよ‼
車検&整備は全て任せています!
2016/10/12 20:20:09
コマちゃ~ん お疲れ様です。

全国オフは、コマちゃんフィーバーでしたね~!

四国入国お待ちしてま~す!
コメントへの返答
2016/10/12 20:30:20
全国、お疲れ様でした(*^^*)

ありがとうございます(^^)

グリルや自分や‼
皆様にしっかり覚えて頂けたと思います~(*^^*)

本当にありがとうございました( 〃▽〃)

四国にも是非行きたいです(#^.^#)

宜しくお願い致します。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@とらじーの さん
こんばんは~(笑)

ちゃんと買ってきて頂けましたか~(笑)

で(笑)
いつ施工して頂けますか~(笑)



って🤔
違うでしょ❗️
も~⤴️意地悪~(笑)」
何シテル?   09/10 01:31
車大好き(・∀・)ニァニァ 小さな弄りばっかりですが( ̄○ ̄;) ぼちぼちゆっくりと仕上げて行きます( ̄∀ ̄)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

実演‼ メーター針の抜き方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 21:57:05

お友達

レスポンス悪ことがしばしば
∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッ!

実際にお会いした方のみ、
宜しくお願い致します((o(^∇^)o))
126 人のお友達がいます
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 &#215;スライム&#215;&amp;スラジーノ×スライム×&スラジーノ *
taka-yukitaka-yuki * ま~しゃんま~しゃん *

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
(^∧^) 平成13年式 ミニライトスペシャル 色はブラウンです~(^3^)/ こ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
バモスはこれで2台目(・∀・)ニァニァ 最初のは前期のTURBOを 県下1番納車しまし ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
平成23年7月30日に納車しました( *^皿^) 希少な寒冷地仕様車です(・∀・)ニ ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.