車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/17 12:04 
@shin-kiti さん

ありがとうございました( 〃▽〃)

ゆっくり御話が出来て良かったです(*^^*)
また宜しくお願い致します((o(^∇^)o))
 10/17 12:13 
@コマ ちゃん さん
こんにちは〜!
数年ぶりにお会い出来ました(^.^)
ありがとうございました。
お土産も感謝・感謝です。
また、ご一緒お願い致します!
10/17 12:02 
@ちょい悪ジーノ さん
もったいないから‼
大切にしまってます‼
 10/17 12:05 
@コマ ちゃん もったい無い?このような物は使ってこそ生きるのでは?(笑)
10/14 14:45 
@ちょい悪ジーノさん<br /> 自分もあの方に逢いに行きます~(*^^*)
一緒に行きましょ~(*^^*)
 10/14 14:51 
@コマ ちゃん 了解しました~
10/11 23:58 
改名致しました。 http://cvw.jp/b/658485/38685178/
10/11 23:54 
彩ちゃんcustomから改名致しました。

皆様、今後ともよろしくお願い致します((o(^∇^)o))
10/11 23:35 
@ヒデじぃ~ さん
全国お疲れ様でした(*^^*)

今から家路に向かいます。

もう一息頑張りますd=(^o^)=b
10/11 23:34 
@luckyfield875TA さん
こんばんは( 〃▽〃)
里帰りと言っても滞在一時間ちょいですが(汗)

今から家路に向かいます( ゚Å゚;)
10/11 23:33 
@メ☆ターボさん<br /> ありがとうございます(*^^*)

滞在一時間ちょいですが、家路に向かいます。
10/11 20:59 
島根県に入りました~(*^^*)
久しぶりの里帰り( ☆∀☆)
でも夜中には我が家に向かって出発です(T-T)💦
 10/11 21:05 
@彩ちゃん Customさん。気をつけて帰ってきてくださいね(^^)
 10/11 22:58 
彩ちゃん Customさん 里帰り、良いですね。お気をつけて帰って来て下さい(汗)私は、今週末に里帰りして来ます(笑)
 10/11 23:24 
@彩ちゃん全国オフからの里帰りお疲れ様でした気を付けてお帰り下さい!
10/11 20:56 
@ひろじーの
大切にします( ☆∀☆)

本当にありがとうございました( 〃▽〃)
 10/11 21:05 
@彩ちゃん Custom
車にマッチしてるからいいよね〜
希少品だから大事にね(≧∀≦)
10/04 22:24 
@ちょい悪ジーノ 何とか間に合いましたよ~(笑)やっぱり新品はかなり綺麗です( ☆∀☆)
10/04 21:53 
@ひろじーの やっと来ました(*^^*)何とか間に合いましたよ~(笑)
10/04 21:11 
ブツ到着~(笑)
 10/04 21:52 
@彩ちゃん Customさん
やっと来たかぁ(≧∀≦)
 10/04 22:00 
@彩ちゃん Customさん 良かったねぇ~(笑)
間に合ったねぇ~(笑)
09/02 12:34 
某所に到着(笑)
 09/02 12:41 
@彩ちゃん Custom 呼ばれてない(≧∇≦)
08/29 14:59 
@ちょい悪ジーノ
カメラのレンズも補修してくださいね~(笑)
 08/29 15:02 
@彩ちゃん Customさん 鋭いねぇ~携帯のカメラレンズが粉々になってボケまくりです(笑)
06/21 22:24 
@多幸福 とりあえずいつまで続くか😅自分との戦いですね(汗)(汗)
06/20 17:19 
@ちょい悪ジーノ
頭クラクラするし体に悪いから辞めよう❕ってなるんですよ~(笑)
06/20 17:08 
@ちょい悪ジーノ
一本吸ったが、頭クラクラやったから直ぐ辞めたです~(笑)
06/19 18:05 
禁煙中❗とりあえず1日経過した❗
 06/20 16:46 
@彩ちゃん Custom 凄いねぇ~、もう吸ったやろ?(笑)
 06/20 17:10 
@彩ちゃん Custom 吸っちゃいけんやろ?(笑)
プロフィール
「@shin-kiti さん

ありがとうございました( 〃▽〃)

ゆっくり御話が出来て良かったです(*^^*)
また宜しくお願い致します((o(^∇^)o))」
何シテル?   10/17 12:04
車大好き(・∀・)ニァニァ 小さな弄りばっかりですが( ̄○ ̄;) ぼちぼちゆっくりと仕上げて行きます( ̄∀ ̄)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
実演‼ メーター針の抜き方♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 21:57:05
お友達
レスポンス悪ことがしばしば
∑└(*゚ロ゚*)┘ギクッ!
同じ車好きな方
まった~りと
宜しくお願い致します。
117 人のお友達がいます
☆☆ホワイトデー☆☆☆☆ホワイトデー☆☆ * ☆AQUA☆AQUA *みんカラ公認
れおぱれおぱ * さんぺい650さんぺい650 *
Atrai 38Atrai 38 * 623STYLING623STYLING
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
(^∧^) 平成13年式 ミニライトスペシャル 色はブラウンです~(^3^)/ こ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁の車です~( 〃▽〃) ぼちぼち仕上げたいと思います♪
ホンダ バモス ホンダ バモス
バモスはこれで2台目(・∀・)ニァニァ 最初のは前期のTURBOを 県下1番納車しまし ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
平成23年7月30日に納車しました( *^皿^) 希少な寒冷地仕様車です(・∀・)ニ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.