• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のりままのブログ一覧

2017年03月17日 イイね!

近状報告。←こればっかりですいません。

お久しぶりです。

専業主婦に戻って・・・毎日がイラっとモヤっと・・・(∩´∀`)∩


↑次女っ子との散歩は楽しいです♪
用事の無いときは2階に引きこもってます。w

ラクティス11年目です!!!ぉぅ。。。
傷だらけだしこの前ぶつけちゃって~少しぺこりんこ。パッと見わからないけど・・・(つд⊂)

長女がね眼鏡のフレームを壊したんですよ・・・3本目!良いの買えばいいのに・・・
結局また5千円くらいのやっすいフレーム買って・・・しょーがないなぁ。
只今、就活本番な長女、大学は4年に進級できました、第一希望の研究室にも入れました。
今のところ順調のようです。((´∀`))


最近、次女っ子と車で出かけることも増えたので職場復帰するまえに
色んな所へ出かけたいと思います(^^♪





Posted at 2017/03/17 02:06:55 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月10日 イイね!

とりあえず報告!

10月31日ハロウィーンの日に無事に女の子誕生しました!

育児に専念中です(^^)



とりあえず報告だけしておきます!ではでは。。。

Posted at 2016/11/10 22:14:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族・ペット | 暮らし/家族
2016年09月14日 イイね!

4人家族に・・・

9月いっぱいで退職するのは私です。笑

お久しぶりです。そしてまたフェードアウトしていきます。(^^;





家族4人になります。
待望?念願?の第2子・・・諦めてたから家族みんなで驚いた!
一番驚いたのは大学生の娘じゃなかろーか・・・(^^;
歳の差は考えちゃダメっ!笑

車に↑のつける時がくるとは思わなかったからなんかベビーちゃんもの
揃えるのが凄く楽しい・・・笑
夏休み帰省中だった娘もすでに姉バカで一緒にベビー用品見てると
娘の好みだな~っていうベビー服とか手に取るのでおもしろかった♪

しばらく岡山へ行けないけれど何かあったらパパを派遣するからね~、
って言ったら「えー、泊まるの?日帰りなら・・・」って娘、冷たいな・・・w



そんな感じで近状報告終わります!








Posted at 2016/09/14 17:56:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 家族・ペット | 暮らし/家族
2016年04月20日 イイね!

悲喜交々。(車の話題は一切なし!)

やっとオープンにこぎつけたイオンモール。

四国で8番目?くらいの大きさだとか・・・微妙?笑



本日はソフトオープン(初めて聞いたが。。。)
グランドオープンは23日(土)。

ここができるまでには随分とすったもんだがあったようですが、
一度は行かんとね~、いつ行けるんかしら?
案の定、渋滞も起きてるようだし・・・地域住民に反対されて一部道路拡張できなかったとかね。。。

目玉は四国最大級の食のエリア「しまなみオープンパーク」だそうです。

オープン前にイオン見に行ったけど予想以上に大きい、綺麗。
結構小さい小さいと噂されてたので・・・笑

主婦は忙しくてもこんなんが好き、混むからしばらく行かん~
言いつつさっさと行くのであります!♪(^^;


今週末は岡山、GWはカレンダー通りなので11連休にはなりません!

今、仕事も想定外のことが起きてドタバタしております。

仕事教えながら自分の仕事こなすのって大変なのよ!


Posted at 2016/04/20 22:37:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 世間話 | ショッピング
2016年04月08日 イイね!

仕事帰りに・・・

今週から仕事が始まり、今日は小学校は入学式、
校門前では記念撮影する新入生たち。。。

を!横目に今日は半日年休をもらってさっさと
帰らせていただく・・・

今週は風邪でグダグダの仕事・・・掃除と準備だけど。


↓いつも横目に通勤しております。上流のほうは散り始めてますが
河口付近はまだ8分咲きくらい、もう少し花見楽しめそうです♪



ここを通るたびに写真撮りたい!とか思うのだけどだいたい忙しいとき・・・


久々にラクちゃんと桜♪ 前日は荒れた天気だっただけに今日は車も人も多い・・・


もう少し上流でおでんやうどんの屋台があります。
職場のランチがてらうどん食べに行ったけど写真撮り損ねた~花より団子でした。w

花見特集2016で紹介されてます!
地元民にゃわからなかった。。。意外と有名な桜スポットなのねぇ・・・へぇ。。。
Posted at 2016/04/08 22:07:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | ラクティス | クルマ

プロフィール

「午前2時・・・寝られないわけではないのです。w」
何シテル?   03/17 02:07
のりままです(~o~)v 車のことは無知ですがよろしくお願いします♪ 2006.12.19 ラクティス納車。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

みんカラで仲良くしてくださいね(^^)
9 人のお友達がいます
瓜&#39;s瓜's かずみのかずみの
ラクロちゃんラクロちゃん もるつもるつ
まーくん12まーくん12 なんちゃってsennaなんちゃってsenna

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
Ractis 特別仕様車G L Package HID Selection 特別設定色/ ...
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
パパの通勤仕様車。 パパはラクティス乗らないのでパパにとっては ネイキッドがメイン車にな ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.