• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

ある意味全損

豪雨の国道走行中、いきなり駐車場から出てくる車あり

フルブレーキでなんとかギリギリ回避
車内の物がとびまくる



………後部座席に置いてあったタイムセール品の卵と豆腐が全損です(・∀・;)






出てきた車の運転手は90代のおじいさんでしたぉ(・∀・;)
全然こちらを確認しないで一気に国道に出てきてビビりました……
ブログ一覧 | グラちゃん | 日記
Posted at 2010/10/30 11:23:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 12:31:07
事故にならなくてよかったです(^_^;)

裏技ご紹介♪
豆腐は、カップホルダーに水の入ったコップを置いて、その水がこぼれないような運転をすると崩れないです(違っ!)
コメントへの返答
2010/11/01 22:15:49
久々に両足でブレーキを踏みつつ、シフトを操作なんかしましたぉ(・∀・;)

裏技・・・・群馬県某所でしか使えない技じゃないですか!
うおお、群馬に移住するか!?
2010/10/30 12:32:16
おぉ!卵と豆腐は残念ですが、オイラも昨晩似たような事が・・・

左前方のコンビニから出てきたカローラバンが、コチラを見ずにベロっと!
ヤバい感じがして、アクセルから足離してたんで、フルブレーキで何とか(;-_-)=3

フロントに4POTキャリパー付いてたから止まれたようなモンです。
40代後半の女性でしたが、すれ違いざまに睨んだら、知らん顔してました・・・(--;)
コメントへの返答
2010/11/01 22:18:28
卵と豆腐は美味しくスタッフが戴きました(嘘)

似たような事が、希少グラベルに連続で降りかかるとは・・・・どこかに飛び火してない事を祈りますぉ(・∀・;)
2010/10/30 12:48:16
当たらなくて良かったな…(汗)

車内で豆腐チャンプルなんて過激♪♪
コメントへの返答
2010/11/01 22:19:09
ついでに牛乳パックも破れてましたぉ・・・・(・∀・;)
チャンプルーどころじゃないぉ!
2010/10/30 21:14:10
割れた卵はオムレツにして、
潰れた豆腐は「おぼろ豆腐」と言う事で(違

まあ、相手は
どんな批判も受け付けない鉄壁の盾「俺様ルール」で生きて来た方でしょうから
自分が避けずとも相手が避けると思ってる奴が殆どです。
今回は不幸中の幸い・・・
いや、幸い中の不幸と言う事で。(汗
コメントへの返答
2010/11/01 22:22:27
夕飯が卵チャーハンに卵とコーンの中華スープ、次の日は卵煎り豆腐とかいうメニューでしたwwww

>自分が避けずとも相手が避けると思ってる
これは農道ベンツ(軽トラ)に乗ってらっしゃる、近所の農家のご隠居さんはほとんどそうですぉ~
もうね、20k走行とかよしてほしいのです・・・・orz

ほんと、ぶつけなくて不幸中の幸い?幸い中の不幸?でしたぉ!
2010/10/30 23:55:48
北関東西側、特に群馬では日常です。

青でも横から結構な台数が突っ込んでいきますから。

そのくせ前が青でもノロノロ。

黄色になって加速です。

老若男女と言っていいかな、

若い女性と高齢の男が多い??

今日も神様に祈るのみ。交通安全。
コメントへの返答
2010/11/01 22:23:20
いやいや、群馬は比較的まだまだ交通マナーいいほうです(・∀・;)

茨城県央なんか。。。。。。。。orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「うむ。
何も見えん|ω`)」
何シテル?   08/11 17:30
AT限定免許なのにインプレッサワゴンWRXが好きな、北関東最弱インプレッサオーナー。 一 般 的 な 主 婦 で す よ ? ・・・・・・ちょっと方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

詐欺?契約不履行?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:52:21
リヤアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 16:45:28
新しい家族 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 06:01:44

お友達

初見でのいきなりなお誘いは、よっぽど趣味が合いそうな方以外はお断りさせていただいています(・∀・)
31 人のお友達がいます
ノイエ汁ノイエ汁 * そらのそらの
しげ@SONIC BLUEしげ@SONIC BLUE いっとくいっとく
ととのすけととのすけ 怪物くん怪物くん

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX あおちゃん(仮) (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
実車を見ないで、Webで購入を決めた(`・ω・´) 後悔はしていない(`・ω・´)
スバル インプレッサスポーツワゴン グラちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
220ps(162kW)/6000rpm、28.5kg・m(279.5N・m)/3500 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
H10年式、ライトシルバー・メタリック、135ps(99kW)/5600rpm、AT 嫁 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ夫 (スバル レガシィツーリングワゴン)
H5年式、 ダークグリーンマイカ、エンジンがEJ22! 135ps(99kW)/550 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.