• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミヤコのブログ一覧

2013年02月26日 イイね!

本日のガン見ヽ(・∀・)ノ



・・・・・フルスロットルコレクションを引っ張り出して見直した、何度も見直した。
うん、すげぇwwwww
MMD、ちょこっといじって遊んでますが、こんなに素敵な作品を作れるまでには至っていない_(:3 」∠)_
その前に、モデリングしてるとPC止まるよ(´・ω・`)
PS Vita買う前にPCを買いなおすべきかと←






Posted at 2013/02/26 21:13:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 現実逃避 | クルマ
2011年05月31日 イイね!

組み立てるのは苦手です\(^o^)/

組み立てるのは苦手です\(^o^)/だから積みプラモが増えていく\(^o^)/
分解する………つーか壊すのは得意なんですがね(笑)



アニメスペシャルパッケージのGT-Rゲット(・∀・)b
フジタ製ですよ、ニヤニヤしますよっ(笑)
Posted at 2011/06/01 06:54:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | 現実逃避 | 日記
2010年12月01日 イイね!

自分にプレゼント(・∀・)♪

自分にプレゼント(・∀・)♪レンタル落ちのケロロ軍曹第一期DVDだぜぇ~~く~っくっくっく(@皿@)



激安ゲットですよっ、奥様っ!
会社から帰ってきたら届いてました~~年末年初のお楽しみでありますっ!
今年の年末~来年初めは『ワンピース』『頭文字D』『ケロロ軍曹』のDVD鑑賞三昧です!軍曹どのぉ~~~!

と、無駄に母息子で盛り上がってますョ(・∀・)♪






まだ見てないDVDやら何やらがたまりきってるので、ガッツリと消費しないと………えーと、3、40枚以上の録画したDVDが山になってるんですが…いかがいたしましょうか?
あと未読の本やらなんやらも山積みされてるのよね(・∀・;)
ワタクシ、実は超多忙???
Posted at 2010/12/01 22:26:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 現実逃避 | 日記
2010年10月19日 イイね!

産業技術総合研究所すげぇぇぇ!



日本人はこんなものを作らせたら凄いですw
158cmで43kgのこの体に、日本の技術の全てが詰ってる気がする。
片足でバランスが取れるなんて・・・・此処まで技術が進歩したのか・・・・
メカミカしい外装の、1つ旧型のロボットは2600万で買えるらしいですぉ。


産業技術総合研究所、ものすごい頭脳の方たちが居る研究所なんですが、何故に美少女ロボットにこだわるんだ。
そんなところも好きなんですが。

部署は違うが、産業技術総合研究所に勤めてる友達に突っ込みメールを送っとこうvvv







グラちゃんが変形ロボットになる日も近い・・・・か?
トランスフォーマー的に変形したらいいなぁ・・・・・・うっとり。
Posted at 2010/10/19 00:19:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 現実逃避 | 日記
2010年10月05日 イイね!

瓶だけ貰った( ̄▽ ̄;)

瓶だけ貰った( ̄▽ ̄;)もやしもんの実写ドラマコラボレーション日本酒!

の、瓶だけ(笑)

中身は父親に呑まれた。
まあ、自分で買った酒ではないので別段気にしない(・∀・)♪オリゼーCawaii!




中に『特別本醸造・妙義山』詰めようかな~それとも『純米辛口無濾過原酒・鶴齢』?
『純米吟醸・飛露喜』?
むしろ『百年梅酒』とか『ブルーボンベイ』詰めても良いよね!
いや、父親に隠してる『蔵の文太』『閻魔・赤』『閻魔・黒』とかも捨てがたい(^q^)
ああん、『コンドール・アンディーノ』とか、『ブルゴーニュ・パストゥーグラン’09ドメーヌ・ド・ロシュバン
』とかもあるからそこら辺入れてもいいなぁ~!

これはべク杯か穴あき杯が欲しくなるww
愛用の江戸切子杯じゃ駄目だ~ww
アテはエイヒレか?????

オラ、何だかワクワクしてきたゾ(゜∀゜)
Posted at 2010/10/05 20:56:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 現実逃避 | モブログ

プロフィール

「まぎれてみた http://cvw.jp/b/658519/40724531/
何シテル?   11/17 19:19
AT限定免許なのにインプレッサワゴンWRXが好きな、北関東最弱インプレッサオーナー。 一 般 的 な 主 婦 で す よ ? ・・・・・・ちょっと方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

詐欺?契約不履行?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:52:21
リヤアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 16:45:28
新しい家族 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 06:01:44

お友達

初見でのいきなりなお誘いは、よっぽど趣味が合いそうな方以外はお断りさせていただいています(・∀・)
33 人のお友達がいます
ノイエ汁ノイエ汁 * しげ@SONIC BLUEしげ@SONIC BLUE *
#スバコミ事務局#スバコミ事務局みんカラ公認 COZY+COZY+
いっとくいっとく しばっち♪しばっち♪

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX あおちゃん(仮) (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
実車を見ないで、Webで購入を決めた(`・ω・´) 後悔はしていない(`・ω・´)
スバル インプレッサスポーツワゴン グラちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
220ps(162kW)/6000rpm、28.5kg・m(279.5N・m)/3500 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
H10年式、ライトシルバー・メタリック、135ps(99kW)/5600rpm、AT 嫁 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ夫 (スバル レガシィツーリングワゴン)
H5年式、 ダークグリーンマイカ、エンジンがEJ22! 135ps(99kW)/550 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.