• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミヤコのブログ一覧

2010年12月09日 イイね!

オーバーサングラス

オーバーサングラスオーバーサングラスと言ってもわからん人が多いと思いますが(・∀・;)

眼鏡の上からかけられるサングラスを買いました。
多分ゴルフ用。

いやね、ワタクシ洒落にならんほど目が悪いんですよ。
強度乱視と強度近視で、スリープライスの眼鏡屋さんでは対応してもらえない、特注品レンズ使用者でして(レンズ一枚三万オーバーとか普通の事なり)
今まで運転時用に度入りサングラスを作るという発想はなかったのです。

眩しくても気合いで運転!でしたぉ(・∀・;)

しかしながら今年の夏は、眼球が痛くなる程の朝日&西日攻撃を受けまして。
スキーの時にかけている偏光オーバーサングラスを愛用していたのです。
雪からの照り返しUV対応品で、目自体のダメージは減ったんですが、スピードメーターが全く見えないという弊害がっ( ̄▽ ̄;)

MDM-100の表示データをスピードメーターにして凌いでいたのですが、さすがに最近の太陽光ではキツいものがっ!!!
MDMの画面すら見えずらい、罠。

で、画像のオールシーズン用を買ったわけですよ、奥様!

MDMの画面も、スピードメーターもキッチリ見えて快適ですわ~vvv

ただ、外見的にどう見ても「TOM CAT」になるわけでwwww


もしくは木根尚登様www


両方好きなんで、ばっちこーいですぉ!
木根さん大好きですvvvもうね、理想のオジサマ!

Posted at 2010/12/09 23:03:37 | コメント(5) | トラックバック(0) | 散財 | 日記
2010年07月08日 イイね!

本日の新刊vvvv

本日の新刊vvvv相変わらず、グラちゃんと漫画以外にお小遣いを使用しない駄目人間です、こんばんはv

「もやhしもん」の9巻買いましたよ~
・・・・・・通常版ですが(w 表紙がマリーで嬉しい限りですv
実写ドラマも始まりますし・・・・楽しみだ~~~v
限定版は明日、コンビニでお受け取りですv
ついでにもやしもん絵本もお届けですよ~


あと、JAM ProjectのCDを中古で発見したんで、お買い上げしてきました!
前々から気になってた曲「Battle No Limit!」と「Space Roller Cozster GO GO!」が収録されてるんで、楽しみですvv
早速明日からの通勤のお供に・・・・・「Battle No Limit!」はアクセル踏みたくなる系の曲なんで、燃費がちょっと心配なのですが(w








つか、JAM Project自体がヤバイw燃えすぎてやばい系のCDですぉ・・・・「もってけセーラー服」すら萌えから燃えに変換するJAM、、、すげぇ。
Posted at 2010/07/08 22:06:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 散財 | 日記
2010年06月01日 イイね!

物欲日記

今欲しいもの

アクティブテールサイレンサー(ATS)16.000円
>オークションで11.600円の新品はっけーん!だが財布に5000円しかない罠・・・・・orz
>これ買わなきゃマフラー替えられねぇyo!今の(多分)レガリスもこうるさいのに・・・・
>低回転域(1500~3000rpm)しか使用しないから普通のぶっこみサイレンサーでいくか?
>つか、組みつけのOにいちゃんのゴルフに付いてるんだよなー。かっぱらう???

ラジエターキャップ 普通の圧なら何でもいい。スポーツタイプはグラちゃん死亡フラグ。
>何故か近所の自動後退には売ってないのです・・・・謎。
>STiの1.3kg圧のは手持ちであるんだけど・・・・E型GF-8は加圧するとクーラント漏れるのよね~

タイヤ もう、SNK2でいいです。
>今使用中のSNK2が横ひびバリバリになってきたよ!山はめちゃくちゃ残ってるのに。
>同じサイズので大体1本16.000円なり。

暇・脳ミソの中身・痩せたからだ
>誰かくれ(w





Posted at 2010/06/01 23:01:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 散財 | 日記

プロフィール

「これな。」
何シテル?   12/12 23:16
AT限定免許なのにインプレッサワゴンWRXが好きな、北関東最弱インプレッサオーナー。 一 般 的 な 主 婦 で す よ ? ・・・・・・ちょっと方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

詐欺?契約不履行?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:52:21
リヤアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 16:45:28
新しい家族 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 06:01:44

お友達

初見でのいきなりなお誘いは、よっぽど趣味が合いそうな方以外はお断りさせていただいています(・∀・)
33 人のお友達がいます
ノイエ汁ノイエ汁 * ほりまさほりまさ *
しげ@SONIC BLUEしげ@SONIC BLUE 怪物くん怪物くん
S達也S達也 #スバコミ事務局#スバコミ事務局みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX あおちゃん(仮) (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
実車を見ないで、Webで購入を決めた(`・ω・´) 後悔はしていない(`・ω・´)
スバル インプレッサスポーツワゴン グラちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
220ps(162kW)/6000rpm、28.5kg・m(279.5N・m)/3500 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
H10年式、ライトシルバー・メタリック、135ps(99kW)/5600rpm、AT 嫁 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ夫 (スバル レガシィツーリングワゴン)
H5年式、 ダークグリーンマイカ、エンジンがEJ22! 135ps(99kW)/550 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる