• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミヤコのブログ一覧

2010年04月30日 イイね!

旅支度そのさん

旅支度そのさんワックス乾くの待ってるところ、なう。


久々の鏡面キズケシワックス。
相変わらず鈑金部長に怒られそうなかけかた(笑)
父親のパジェロも洗えと言われたが慎んで辞退。


ツートンなんでワックスかけるとき悩みますのことよ!
濃い色用でかけちまうが(笑)

Posted at 2010/04/30 14:09:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | グラちゃん | 日記
2010年04月30日 イイね!

旅支度そのに

旅支度そのにオイル交換、なう。


リフトアップすると折れそうな音がしてるのは気のせいにしたいのよ(;´д`)

グラちゃん『俺様折れるぜ!ひゃっはー(゜∀゜)』

みたいな(笑)
Posted at 2010/04/30 10:35:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月30日 イイね!

旅支度そのいち

旅支度そのいち『どのレンズを持っていこうか迷った挙げ句に、めんどくさくて全部詰めてみた』の巻でござる(・∀・)

デジイチと銀板イチのレンズが共通なので、レンズの本数はあります(笑)
使いこなせてないですが(^q^)
フィルムが何時買ったかわからないモノしかないので、今回は銀板イチはおやすみ。α200に俺は賭ける!


久々にハクバのアルミケースが稼働です(笑)
最近保存箱と化していました。




……………ところで。
α200の充電器が見付からないのは何の冗談ですか?
半年使ってなかった呪い………かしら…………


(;´д`)<電気屋いかなきゃ~充電器だけでもゲトしなければ~~~~
Posted at 2010/04/30 08:32:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 現実逃避 | 日記
2010年04月29日 イイね!

素敵柄物

素敵柄物春物セールでゲット☆

金魚×牡丹ってなんてオトメチック(・∀・)b

旦那の視線が痛いのは気のせいですよね~~(笑)
Posted at 2010/04/29 15:57:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年04月27日 イイね!

髪の毛

「後ろ髪が長い慎吾」みたいな髪型になっているミヤコです、こんばんは。
十数年ぶりに髪を伸ばそうかと、企んでいます。



1月から美容室に行ってないので、テラ邪魔な髪型なのです。
ねこっけ&細い&量が少ないので収拾がついていません。
何故「前下がりのレイヤーボブ」にしたんだと、問いただしたい。
此処半年ブリーチもかけてない、むしろ白髪染め(以下略)

前髪が邪魔すぎて、さっき自分でジャキジャキッと切ってきました。
はじめはシザーで梳こうとしてたんですが、手が滑ってざっくりと前髪切り落とした・・・・・orz
長さ変えずに、梳くだけのつもりだったのにっっ!

諦めて、セニングでしゃきしゃきと縦に鋏を入れて、適当に長さをそろえて、サイドもざくざく切ってみる。
後頭部は最近は結んでるから問題なし。

顎まであった前髪が、メガネのフレームにかかる程度になりました~
うは、視界良好v
Posted at 2010/04/27 00:02:02 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記

プロフィール

「まぎれてみた http://cvw.jp/b/658519/40724531/
何シテル?   11/17 19:19
AT限定免許なのにインプレッサワゴンWRXが好きな、北関東最弱インプレッサオーナー。 一 般 的 な 主 婦 で す よ ? ・・・・・・ちょっと方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/4 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

詐欺?契約不履行?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:52:21
リヤアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 16:45:28
新しい家族 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 06:01:44

お友達

初見でのいきなりなお誘いは、よっぽど趣味が合いそうな方以外はお断りさせていただいています(・∀・)
33 人のお友達がいます
ノイエ汁ノイエ汁 * しげ@SONIC BLUEしげ@SONIC BLUE *
#スバコミ事務局#スバコミ事務局みんカラ公認 COZY+COZY+
いっとくいっとく しばっち♪しばっち♪

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX あおちゃん(仮) (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
実車を見ないで、Webで購入を決めた(`・ω・´) 後悔はしていない(`・ω・´)
スバル インプレッサスポーツワゴン グラちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
220ps(162kW)/6000rpm、28.5kg・m(279.5N・m)/3500 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
H10年式、ライトシルバー・メタリック、135ps(99kW)/5600rpm、AT 嫁 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ夫 (スバル レガシィツーリングワゴン)
H5年式、 ダークグリーンマイカ、エンジンがEJ22! 135ps(99kW)/550 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.