• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミヤコのブログ一覧

2010年06月30日 イイね!

届いた~~(゜∀゜)

届いた~~(゜∀゜)カーボン調塗装のATシフトカバー~~~(゜∀゜)
しかも新品ですお!
私的に憧れの一品なのでウハウハうふふなのです(・∀・)b


コンパネ類もカーボン調中古品を激安落札したのですよ、お嬢さん!










……………うひゃひゃひゃ
Posted at 2010/06/30 21:00:42 | コメント(4) | トラックバック(0) | グラちゃん | 日記
2010年06月30日 イイね!

バースト・・・だとぉ!?

バースト・・・だとぉ!?本日は朝っぱらからハイエースちゃんのタイヤがバーストしたとのお知らせが旦那から。

・・・・・・・・何したんだ、旦那。
父親がパジェロちゃんを車載車に積んで、救援へ。
バーストの原因は不明ですwwwww

中古のタイヤ&ホイールで合うのがあったんで、それでしのぐ事にしたんですが・・・・うむむ。もともとはいてたホイールにあう中古タイヤも確保しとくかな~




急な休日は自宅療養中の姉の所に顔を出す&髪の毛を切りに行く&親の会社にガスケット代を払いにいくで終わってしまいましたw
髪切りに行って、何故か駅前通りで父親in車載車に煽られまくって、姉宅で猫モミたおして、親の会社に顔出して支払い&そこら辺をあさって・・・・・ある意味充実してました~www




例のフォレちゃんからアーシング(結構最近付けた物っぽい)をこっそりこそこそ外してきてみたり(w
あとね、カーボンタワーバーを、グラちゃん関係のパーツに紛れさせて隠してきたのは内緒ですよ?

Posted at 2010/06/30 00:27:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 夫の人 | 日記
2010年06月29日 イイね!

癒しですばい

癒しですばいネコかわいすぎ

デジカメがネコで埋め尽くされていく、なう(笑)
Posted at 2010/06/29 12:55:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月29日 イイね!

ネコもみくちゃ

ネコもみくちゃ姉宅でネコ揉み、なう
Posted at 2010/06/29 11:30:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2010年06月28日 イイね!

やっと駐車場へ復帰v

やっと駐車場へ復帰v会社の外壁塗装工事終了のお知らせv
実験棟から眺められる駐車スペースに、やっと戻ってきましたよvグラちゃんv

本日は午後から年度に1回の、技術講習会(仮)の日でして。
午前中は通常業務(まあ、通常業務以外に誰も始末できないで放置してた女郎蜘蛛を追い払ったりしてたんですが・・・)をやって、午後から座学です。
・・・・・・つか、何回目の受講なんだろう(w
今回は管理責任者講習の問題やったりして面白かったんですが・・・・・法規の改定解説時に思いっきり寝こけてしまいまして・・・・改定部分を全然覚えていない罠。
・・・・・後で文部科学省のHPみとかんとヤバイです(w

そうそう。
明日いきなり仕事がお休みになってしまいました。
上司が緊急の会議だそうで・・・・・こんな時、派遣社員はよっぽどの仕事がない限り「指揮者不在のため」お休みになる場合が多いのです(w
まあ、私が技術社員として正社員採用されている派遣会社の規定では、「派遣先都合での待機日」になるんので、有給は減らないし月給は減らないし・・・イイ事尽くめなんでありがたいのですが(w

一瞬筑波スカイラインへ・・・・と思ったんですが、連日の雨&風で路面が荒れているとの情報がちらほらと地元のお友達から入りまして。
筑波が荒れてるなら、愛宕山とかも荒れてるんだろーなー(w

さあて、どうしよう。









えへ。
インプレッサXV見てきちゃったv
優等生ですよ、イメージ的に。
それよりも何よりも。何故にターボ仕様がないのだ!
ターボがあったら・・・・・・時期愛車候補に挙げたのに・・・・・(泣)
グラちゃんみたいな「あちゃーやりすぎちまったぜ★」的な部分が欲しかったんですよ、JK。
Posted at 2010/06/28 23:50:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | グラちゃん | 日記

プロフィール

「まぎれてみた http://cvw.jp/b/658519/40724531/
何シテル?   11/17 19:19
AT限定免許なのにインプレッサワゴンWRXが好きな、北関東最弱インプレッサオーナー。 一 般 的 な 主 婦 で す よ ? ・・・・・・ちょっと方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/6 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

リンク・クリップ

詐欺?契約不履行?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:52:21
リヤアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 16:45:28
新しい家族 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 06:01:44

お友達

初見でのいきなりなお誘いは、よっぽど趣味が合いそうな方以外はお断りさせていただいています(・∀・)
33 人のお友達がいます
いっとくいっとく * ノイエ汁ノイエ汁
しばっち♪しばっち♪ みなっぴ~みなっぴ~
#スバコミ事務局#スバコミ事務局みんカラ公認 S達也S達也

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX あおちゃん(仮) (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
実車を見ないで、Webで購入を決めた(`・ω・´) 後悔はしていない(`・ω・´)
スバル インプレッサスポーツワゴン グラちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
220ps(162kW)/6000rpm、28.5kg・m(279.5N・m)/3500 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
H10年式、ライトシルバー・メタリック、135ps(99kW)/5600rpm、AT 嫁 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ夫 (スバル レガシィツーリングワゴン)
H5年式、 ダークグリーンマイカ、エンジンがEJ22! 135ps(99kW)/550 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.