• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミヤコのブログ一覧

2010年07月30日 イイね!

非常に居心地が悪かったです(w

非常に居心地が悪かったです(w数日前に、グラちゃんの給油口のパーツのプラ部分が割れたんです。
画像の所ですな。

実は三回目の割れ。
割れる度に、 親の会社にある廃インプたんからこっそりパーツを外して直してたんですが、それも経年劣化で割れるの繰り返し(笑)
とうとうかっぱらえるパーツが無くなってしまい、今朝、親に発注を頼んでたんです。

昼に父親から電話が入り、某スバルの社内便で、帰宅と中にある営業所に送ってもらったから、帰り道に付け替えてこいと(笑)

帰り道に営業所によったんですが…………もう営業時間過ぎてるのに、入り口開けて待っててくれましたよ!スキー友達でもあるカウンターのおっちゃんが(^o^;)
しかも事務のおねぇたままで待っててくれてまして…………申し訳なかとね(・∀・;)


交換自体はおっちゃんが数秒でやってくれました~~(・∀・)

自分でやります~と言ったんですが、座って待ってて~~と珈琲を出されてしまい、半分灯りの消えた事務所内で非常に居心地悪く座ってました(笑)
事務のおねぇたま私物のお菓子を貰ってしまいましたぉ………


代金は親の会社にまわすって言われて、支払わずに帰ってきてしまったんですが………幾らぐらいのパーツなんだろう(汗)
納品書くれなかったし!(・∀・;)

まあ、親の会社通せば15%オOFFになるんで、大した金額じゃないよね、多分(笑)
Posted at 2010/07/31 00:23:56 | コメント(4) | トラックバック(0) | グラちゃん | 日記
2010年07月30日 イイね!

密林からの使者

密林からの使者昨日届いていたんですが、チビ&自分の体調不良で討ち死にしてたので、今朝開封。


PSPの初音ミクの新作ソフト(゜∀゜)


そういえば昨日発売日で、特典付き予約してたっけ(笑)
ウチのわんこの誕生日に気をとられてて忘れてましたぉ!
今日の夜は、独り初音祭開催(・∀・)b


Posted at 2010/07/30 07:47:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月28日 イイね!

違和感

違和感グラちゃんのお隣がヴィッツなのに未だなれません。

母親曰く『トヨタ車らしい車だね(笑)』だそうで。
足回りが甘い!と言うております。
………ヴィッツたんにそんなに何かをもとめるなよ、母。

母親が誉めるTOYOTA車は、セリカXXとソアラだけです(笑)




中古でいいGC/GFが入ったら乗り換える予定らしいですぉ。
結局母親もスバル好き(笑)
Posted at 2010/07/28 08:43:21 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月27日 イイね!

とりあえずカードでハイオク満タンもらおうか。

とりあえずカードでハイオク満タンもらおうか。一寸ずつ値下げされてますね>ガソリン

メキシコでも中国でも原油が流出してあらたいへん(゜∀゜)なのに。


今回は8k/Lでした~
長距離が少なかった&チビ載せてあるくのに幻のエアコン稼働だからですかねぇ(・∀・;)

むしろこの燃費が正しい数値なのかしら(・∀・)
Posted at 2010/07/27 08:35:45 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2010年07月26日 イイね!

夏の風景

夏の風景庭の梅の木に、蝉の脱け殻(・∀・)


県央地区は、5時頃に大雨だったらしいです。
家の前の道が、おしゃれなグラベルと化しております。畑の土と採石と雑草のハーモニーでとてもカオスです(笑)

窓を開けてあった自宅は…………吹き込んだ雨で凄い状態だったらしいですぉ(・∀・;)

ダイニングに水溜まりができ、出窓にあった電話機死亡(泣)
私が職場から帰宅(PM8:00頃)したときは、片付けで疲れきった母親がソファーに行き倒れ、同じく疲れた父親は裸族でフテ寝、旦那とチビが自室のモップがけをしとりました。

私の部屋は、幸いにも窓が閉まってたんで被害はなしでした(・∀・)
Posted at 2010/07/26 22:37:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「そーいやスタッドレスにしました」
何シテル?   12/16 17:20
AT限定免許なのにインプレッサワゴンWRXが好きな、北関東最弱インプレッサオーナー。 一 般 的 な 主 婦 で す よ ? ・・・・・・ちょっと方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/7 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

詐欺?契約不履行?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:52:21
リヤアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 16:45:28
新しい家族 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 06:01:44

お友達

初見でのいきなりなお誘いは、よっぽど趣味が合いそうな方以外はお断りさせていただいています(・∀・)
33 人のお友達がいます
ノイエ汁ノイエ汁 S達也S達也
怪物くん怪物くん ほりまさほりまさ
しげ@SONIC BLUEしげ@SONIC BLUE #スバコミ事務局#スバコミ事務局みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX あおちゃん(仮) (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
実車を見ないで、Webで購入を決めた(`・ω・´) 後悔はしていない(`・ω・´)
スバル インプレッサスポーツワゴン グラちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
220ps(162kW)/6000rpm、28.5kg・m(279.5N・m)/3500 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
H10年式、ライトシルバー・メタリック、135ps(99kW)/5600rpm、AT 嫁 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ夫 (スバル レガシィツーリングワゴン)
H5年式、 ダークグリーンマイカ、エンジンがEJ22! 135ps(99kW)/550 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる