• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミヤコのブログ一覧

2011年01月31日 イイね!

花粉症

鼻水が垂れてます、なう(・∀・)

風邪と思い込みたいですが、目はムズムズしちゃってるし、クシャミは出るし。

………確実に杉花粉症です、ありがとうございます(^q^)




嫌な季節がやって来ました。
鼻を外して試験管洗い用のブラシでゴシゴシしたいとか。
眼球外して超音波洗浄機かけてぇとか。
肌にガラスコーティングかけられたら楽だよねとか。

考えちゃうおバカです。

グラちゃんのボンネットにもうっすらと花粉が積もってます………黄色いっ\(^o^)/


眠気と鼻水と肌荒れと闘うには、年式が古すぎますよっ!
グラちゃんも中の中年主婦もっ……………orz
Posted at 2011/02/01 00:17:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2011年01月30日 イイね!

カレー、なう(・∀・)

カレー、なう(・∀・)タンドリーチキン旨いです(・∀・)
旦那とチビも一緒なので色々頼んでみました!

相変わらずサグチキンが好きすぎる!
ウマウマですよ~
給料出たから贅沢しますよ~(しかしこのレベル(・∀・;)ビンボー性ですよっ)
Posted at 2011/01/30 11:26:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月29日 イイね!

親の会社、なう(・∀・)

親の会社、なう(・∀・)なかなかないアングル写真(・∀・;)
久々に下からグラちゃんみたよっ!
ミシミシギシギシしてて恐怖感満載ですよっ!


オイルとフィルター交換。
→会社の在庫なスバル純正をただで貰えてラッキー☆

ついでに割れてる遮熱板特定。
→車検時にどうにかしてもらうとメモメモ(・∀・)
整備部長「年式が年式だから仕方ないよな、諦めな」
………ワタクシと同い年のJEEPたんに乗ってる人に言われたくないぉ(・∀・;)

サスの確認
→「限界走行なんか し な い よ ね ? 」
と聞かれますた………笑顔で『安全走行ですっ!ええ常にっ』と正直に返答したワタクシはよゐこです(・∀・)b
目視では問題なし。
荷物下ろせと怒られますた(・∀・;)ジャッキと工具箱おろすっ!



美味しそうなフォレたんが入荷してました(^q^)
あとでホイールかっぱらう!
あと………前使ってたグラちゃん用ホイール(15インチ、スパルコのゴールド)が邪魔だと怒られました(・∀・;)
…………カサブランカたんにあげる~と言っても拒否されたよっ!

Posted at 2011/01/29 11:29:59 | コメント(5) | トラックバック(0) | モブログ
2011年01月28日 イイね!

汚いです

汚いです晴天だと洗車がしたくなります(・∀・)♪
まあ、平日は仕事があるので無理ですが。


ここ何週間か、週末だと雪が続いているので休みの日に洗車もままなっていないわけですが(笑)
いやぁ、グラちゃん、何処を走ってきたんだと突っ込みを入れたいぐらいきたないっす。
まわりの車はキラキラ綺麗なのに、グラちゃんは雪国に行った後のようなクスミっぷり。
露天置きなので『霜→溶けて水に→筑波颪&関東ローム層&排ガス&融雪剤攻撃(以下エンドレス)』に晒され過ぎですよ。

車体色のアイススポーティブルー、綺麗に保つのは大変ですね……(・∀・;)
前乗ってたレガちゃん(ダークグリーンマイカ)より汚れが目立ちます。やはり洗車を小まめにしない人間には、シルバーとかゴールドが最強伝説です(・∀・)b




ここ何日かライトが暗いので、昼休みにライトだけふきふきしました。

………きたねぇ(;´д`)

融雪剤と排ガスの見事なコラボ。

………今年の常磐道・北関東道は、融雪剤を撒く量が半端ないので、かなりのダメージを食らっております、色んなところがっ(・∀・;)
Posted at 2011/01/29 05:55:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | グラちゃん | 日記
2011年01月27日 イイね!

バトル☆

小2の息子と、宿題を挟んでバトル☆

…………毎日の事です(笑)

長距離通勤のため、定時に仕事をあがってもうちに帰りつくのが結構遅いのですよ、主婦なのに(・∀・;)
で、小2の息子が母と飯を食い、弘樹(仮)と遊びたおし、旦那と風呂に入って準備万端で待ち構えているわけです、毎日。

宿題本体は学童クラブでやって来てるのでいいのですが。

友達と遊びたくて勢いでやってる宿題の中身は…。


新しい漢字の創作、イクナイ!(・Α・;)
連絡帳は日本語で書いてください………読解ができねぇぉ(;´д`)
ちょいと間違えにペケつけただけで泣くなよっ!
おかぁさん、『男がなくときは親が死んだときと、財布落としたとき』と何時もいってるだろーがっ(・∀・;)
屁理屈こねるのだけは一人前になりやがってっ!しかし!おかぁさんに勝つのは百万年早いわッッ!



………と、上記の様な状態が続くので、仕事から帰ってからの方がどっと疲れます(泣)
これに永遠のわがままっ子・弘樹(仮)が乱入するとふて寝をしたくなるとですよっ(゜∀゜)ハヒャッ


しかも息子の中で『なんだかわからんものはおかぁさんに聞けばなんとかなるぉ(゜∀゜)』と認識されているらしく。
今日はTVでやってた『古代都市ポンペイ』について根掘り葉掘り突っ込まれたので、おかぁさんのHPはもう0です(^q^)
茶飲んで寝ます。

ポンペイはワタクシの五大苦手なモノの1つです(・∀・;)
知識は有るが、写真見たら逃げる勢いですぉ………
因みに。他の4つの苦手なモノ、普通のヒトは怖くないものです。ワタクシは視界に入ったり耳に入ったら後ろも見ずに逃走かますとですぉ(・∀・;)
Posted at 2011/01/27 23:28:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 息子 | 日記

プロフィール

「これな。」
何シテル?   12/12 23:16
AT限定免許なのにインプレッサワゴンWRXが好きな、北関東最弱インプレッサオーナー。 一 般 的 な 主 婦 で す よ ? ・・・・・・ちょっと方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

リンク・クリップ

詐欺?契約不履行?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:52:21
リヤアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 16:45:28
新しい家族 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 06:01:44

お友達

初見でのいきなりなお誘いは、よっぽど趣味が合いそうな方以外はお断りさせていただいています(・∀・)
33 人のお友達がいます
ノイエ汁ノイエ汁 * S達也S達也 *
怪物くん怪物くん * ほりまさほりまさ
しげ@SONIC BLUEしげ@SONIC BLUE #スバコミ事務局#スバコミ事務局みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX あおちゃん(仮) (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
実車を見ないで、Webで購入を決めた(`・ω・´) 後悔はしていない(`・ω・´)
スバル インプレッサスポーツワゴン グラちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
220ps(162kW)/6000rpm、28.5kg・m(279.5N・m)/3500 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
H10年式、ライトシルバー・メタリック、135ps(99kW)/5600rpm、AT 嫁 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ夫 (スバル レガシィツーリングワゴン)
H5年式、 ダークグリーンマイカ、エンジンがEJ22! 135ps(99kW)/550 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる