• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミヤコのブログ一覧

2012年02月17日 イイね!

部屋とプチプチとガムテ

部屋とプチプチとガムテプチプチと段ボールがあれば何処でも寝られます(・∀・)



先週から職場で、プチプチ2ロールとガムテ四本消費しました( ̄▽ ̄;)
デスマッチはしてません(笑)
Posted at 2012/02/17 13:02:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月16日 イイね!

入庫準備( ̄▽ ̄;)

入庫準備( ̄▽ ̄;)グラちゃんじゃなくて自分の(・∀・)
割腹整備です、年式古いからねっ(笑)


つーわけで入庫(入院)前検査をしてきました\(^o^)/
来月半ばから、入庫(入院)ですよー次の日には切腹ですよー1ヶ月車運転禁止ですよー\(^o^)/
………仕事の契約切れたタイミングで助かりましたです、四月末までだらだら休職しますです。
本日は血液検査に肺の機能検査、レントゲンに問診して再来週に手術の手順関係の詰めをしますです。


………入院時に、ポータブルDVD(ワンセグ付き)を持ち込んでたまりきったDVDの消化を目論んでいたのですが、ダメ出しされました( ̄▽ ̄;)
ノートパソは電波飛ばさなきゃ持ち込み可らしいので、こそこそと持ち込みします、あとPSPとワンセグチューナーもね\(^o^)/

因みに病気自体はたいしたことないです、きっちまえば終わりの簡単な手術(全身麻酔だが(笑))
つか親戚の女子はみんなこの病気やってます、特に実姉はある意味チャンピオン的な感じでした(笑)



さて、入院期間中グラちゃんはどうしようか。
二週間ほっといたらエンジンかからん気がしてます、一般的主婦車的に( ̄▽ ̄;)
その前に、最近ご近所で車にイタズラされるのが多発してるので、庭に置いておくのはものすごく怖いです。←チビの同級生宅ではタイヤを切られてしまった(・∀・;)
修理箇所もないですが、親の会社に預けておくのがベストですかねーついでに健康診断(各種点検)、アライメント調整とタイヤ交換もお願いしておこうか(^q^)








ああっ、取り出した患部の写真撮ってもらうのにデジカメも持ち込まんと←
Posted at 2012/02/16 12:56:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年02月14日 イイね!

バレンタインは

バレンタインはブラックサンダー\(^o^)/
妙義の彼の人なブラックサンダー\(^o^)/


ネット限定の『ラヴ★ブラックサンダー』\(^o^)/

旦那も息子も父親も会社もブラックサンダー\(^o^)/










昨年の『旦那の歳の数だけ板チョコあげちゃうよ★イニD単行本と並べてみたら洒落にならん量ですた( ̄▽ ̄;)』よりは愛がこもっとります、いや、旦那にあげた分だけですが\(^o^)/←旦那ラブっ子……ちゅーより旦那ラブvババア

今年は旦那には別口でプレゼント用意しました、薄手のダウンジャケット(・∀・)♪
ついでにぶつけて割りやがったハイエースたんのテールランプも修理したった、中古パーツだけどな(・∀・)b
息子には『チョコください』と土下座されますた(笑)トリコの新刊と一緒になげたった(笑)





おかーさん、お返しは新しい四点ベルトか入院用のパジャマが欲しいです、わりとパジャマは切実です(^q^)←普段ジャージが寝間着なのでマトモなパジャマが無い/(^o^)\
Posted at 2012/02/14 01:53:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年02月08日 イイね!

工業製品ラヴ(・∀・)

工業製品ラヴ(・∀・)古い分析機器のパーツは芸術作品です、素晴らしき造形美…………はすはす。
現行機の同一パーツは、素材がテフロンになってしまって残念無念………いやテフロン製も造形素晴らしいのですが(笑)







会社移転のため、十数年溜め込まれた分析器機やら試薬やらを、ゴミ箱に景気良くダンクシュートな日々です(・∀・)

昼間、産廃倉庫の扉開けたら紙ゴミが雪崩を起こして潰されたけたよ\(^o^)/
…………もう移転した別館のゴミが2tトラック二台 分+αになったんだが、数倍の床面積ある本館はどれぐらいの量になるかドキドキしてます、なう(・∀・;)
Posted at 2012/02/09 01:37:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年02月07日 イイね!

上司に

上司に持って帰っていいよ(・∀・)♪

と言われたが、どないせいっちゅーねん(;´д`)
花瓶にでもしようかのぅ………
Posted at 2012/02/07 12:14:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「まぎれてみた http://cvw.jp/b/658519/40724531/
何シテル?   11/17 19:19
AT限定免許なのにインプレッサワゴンWRXが好きな、北関東最弱インプレッサオーナー。 一 般 的 な 主 婦 で す よ ? ・・・・・・ちょっと方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/2 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829   

リンク・クリップ

詐欺?契約不履行?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:52:21
リヤアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 16:45:28
新しい家族 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 06:01:44

お友達

初見でのいきなりなお誘いは、よっぽど趣味が合いそうな方以外はお断りさせていただいています(・∀・)
33 人のお友達がいます
#スバコミ事務局#スバコミ事務局 *みんカラ公認 COZY+COZY+
いっとくいっとく ノイエ汁ノイエ汁
しばっち♪しばっち♪ みなっぴ~みなっぴ~

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX あおちゃん(仮) (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
実車を見ないで、Webで購入を決めた(`・ω・´) 後悔はしていない(`・ω・´)
スバル インプレッサスポーツワゴン グラちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
220ps(162kW)/6000rpm、28.5kg・m(279.5N・m)/3500 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
H10年式、ライトシルバー・メタリック、135ps(99kW)/5600rpm、AT 嫁 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ夫 (スバル レガシィツーリングワゴン)
H5年式、 ダークグリーンマイカ、エンジンがEJ22! 135ps(99kW)/550 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.