• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミヤコのブログ一覧

2012年06月27日 イイね!

間に合わなかった(´・ω・`)

間に合わなかった(´・ω・`)茨城空港なう。

…………離陸の写真が撮りたかったんですが、ちびの学校行事後では間に合いませんですた(^q^)
悲しく微妙な『グラちゃんとF戦闘機スリーショット』なんぞ撮ってみた(`・ω・´)シャキーン



鉾田メロンの販売してるが、イバラキングじゃないんで興味ない、かえるぉ…………←アンデス8玉二千円B級品を嫌になるほど食ってるんで新しい品種が気になるお年頃


現役Fの爆音聞きながらニヤニヤしてますが一般的な爆音好きな主婦ですお(^q^)
Posted at 2012/06/27 10:30:56 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月27日 イイね!

赤くて三倍

赤くて三倍今年もこのサンシェードを使う時期がやってきました(`・ω・´)シャキーン

赤いけど断熱効果は三倍ではない(´・ω・`)
速くもならない。
しかも色褪せてきてるし。











車が赤いとへn(以下略)
Posted at 2012/06/27 09:22:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ
2012年06月26日 イイね!

都会は精神力を削られます/(^o^)\

都会は精神力を削られます/(^o^)\ちょいとくら面接で銀座~新橋周辺をうろついてきました(´・ω・`)
つくばエクスプレス乗り換えの北千住からスカイツリーが見えました、でかすぎてこえぇ。






・・・・・・・都会怖い←
・・・・・・・田舎暮らしっていいよね←
・・・・・・・地元のでかいイオンですら苦手なワタクシにはハードルがたかかったぉ(´・ω・`)

心の安らぎは、日テレ屋にいたイモトさん1/1フィギアです←


お祭り男の根付とかも買ってきたですよ(´・ω・`)

ああ、寂れた峠でぼけぇぇぇぇぇぇとしたいです、なう。













Posted at 2012/06/26 23:46:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年06月25日 イイね!

お裁縫Let's\(・ω・)/にゃー!

昨日買った『難あり激安カバン』・・・・・


ショルダー部分の鳩目がひとつ取れちゃつてるだけなんですよねー(´・ω・`)
で、構造的に考えてそこに鳩目がなければいけないってもんではない、お飾りの鳩目です。

・・・・・・この部分で一番力がかかるのは、ショルダー部分と本体をつないでるリングかと。

でも鳩目の穴があいたままになっていていまいち決まらないので、手持ちのコンチョを分解して取り付けてみました~(・∀・)♪

髪の毛長い時に、纏めるのに使ってたゴム付きコンチョ。
シルバーと模造パールでテラ乙女☆
・・・・・・・・・・・百円ショップで買ったやつなんで、分解・取り付けに躊躇はないです。
裏に固定用のボタンもつけて完成\(^o^)/
ホントはコットンレースのリボンなんかも追加して、もっともっと乙女仕様にしたい気分では在りますが、手持ちのリボンがない罠w
チロリアンテープじゃきまんないもんなーw


始めは手持ちの大きめピアスをひとつつけちゃおうかな~とか、色付き鳩目つけるかな~とか、大き目のコットン製の花とかつけても素敵☆とか妄想してましたが、これが一番しっくりするですよ(・∀・)♪
明日あたり、手芸店にいってコットンレースのリボンと、細いサテンリボン、それにアンティーク気味のチャームなんか買ってきて追加してみようかな~(・∀・)オラ ナンダカ ワクワクシテキタゼ!
普段、ごついメンズもんしか使わない人間なんでテラ楽しいですぉ~\(^o^)/
Posted at 2012/06/25 00:06:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年06月23日 イイね!

2月以来の放浪癖

2月以来の放浪癖さてさて。
病み上がりコンビで群馬をさ迷ってきましたよ~
外側(グラちゃん)もナカノヒト(ワタクシ)も病弱ポンコツだからタイヘンです(´・ω・`)ダメジャン

◆ひとまず高速で妙義へ
◆松井田妙義インター久々\(^o^)/
◆ともかくのぼるぜ☆
◆まえの車が遅いよ、登りでコーナー毎にブレーキ&センターラインオーバーとか…………(・∀・;)
◆ノーマルなオデッセイなら、そんな減速しなくても余裕でコーナークリアできるぉ←旦那の前々々々代愛車と同型なんでなんとなくわかる
◆良い季節なのでトレッキングの方々が多いです
◆しかし自転車で登ってる皆様には脱帽ですぉ
◆中之巌駐車場は比較的人がいる
◆暑い&紫外線攻撃が辛いのでそそくさと『もみじの湯』へ
◆温泉\(^o^)/妙義側の浴室&ほぼ貸切状態\(^o^)/
◆露天風呂からニヤニヤ妙義を見上げていてとても不審者(^q^)
◆猿が通っていきますた(^q^)
◆風呂上がりの牛乳(瓶)+マッサージ椅子+窓から見える妙義山…………天国キタコレ
◆休憩室で暫しうたた寝
◆季節の妙義ソフトはイチゴでした、ウマウマ(^q^)
◆舞茸買った
◆椎茸も買った
◆妙旬シリーズで梅ドレッシングが出てましたが、私が愛してるのは『ネギドレッシング』だ\(^o^)/
◆妙義納豆が売っていて買うかどうか悶える
◆お約束の 妙義町中里\(^o^)/聖地!聖地!
◆赤インテグラと黒シビック大変良いものを見せていただきました(^q^)競技用車両って素敵
◆ららんのハラダが空いてたので、割れラスク購入
◆上州牛コロッケバーガー旨いです(^q^)
◆おきりこみ(乾麺1キロ)買った!大和芋入り蕎麦(乾麺1キロ)も買った!
◆この季節に酒粕も買った\(^o^)/旨そう←焼いて食うとなかなかウマス
◆金山も行っちゃうよ(・∀・)♪
◆すれ違ったレプリカGC8のおにぃたんに手を振ってもらった\(^o^)/
◆金山、道が荒れすぎ+側溝蓋なし怖いです、徐行でジリジリ登るのは一般的な主婦のお買いもの車なのであたりまえ
◆下りでインプ集団に巻き込まれました、勿論ワタクシ渋滞の先頭(^q^)退避所がないからそのまましたまで……
◆金山の近くにあるスバル工場に盛大に柏手(^人^)
◆イオンでお買いもの~
◆A4サイズが入るショルダーバックが『難アリ』で半額………飾り鳩目がひとつなくなってるだけなのでお買い上げ~
◆鳩目なんぞウチに売るほどあるから自分で打ち込んで直す(`・ω・´)シャキーン



以上\(^o^)/
グラちゃんは基本的にご機嫌な1日でした(・∀・)
新しいあしまわり………やはり車高調に比べてロールがでかいですね、時々コーナーでリアマッドフラップを擦る音がします(・∀・;)
しかしながらグラ純正足よりは硬目で、路面状態をきっちりと伝えてくれるので面白い&安定感があるなぁと。
帰りの高速も楽だった(・∀・)♪

運転する事自体が楽しいのは車高調の方ですが、今のほうがオールマイティにいろいろできる&運転するのも楽しいかな?なんて考えてしまいますた(^q^)
しかし考えるだけで実現できる腕はなし(´・ω・`)
あ、あくまで観光ドライバーで、快適☆主婦のお買いもの車ですからグラちゃんは(`・ω・´)シャキーン




現在は旦那の実家でだらだらとしてます、なう。
すげぇ睡魔に襲われているので、ひとまず寝るです(・∀・)
写真なんかはまたあとでー
Posted at 2012/06/23 23:04:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | お山 | 日記

プロフィール

「そーいやスタッドレスにしました」
何シテル?   12/16 17:20
AT限定免許なのにインプレッサワゴンWRXが好きな、北関東最弱インプレッサオーナー。 一 般 的 な 主 婦 で す よ ? ・・・・・・ちょっと方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/6 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

詐欺?契約不履行?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:52:21
リヤアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 16:45:28
新しい家族 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 06:01:44

お友達

初見でのいきなりなお誘いは、よっぽど趣味が合いそうな方以外はお断りさせていただいています(・∀・)
33 人のお友達がいます
ノイエ汁ノイエ汁 * S達也S達也
怪物くん怪物くん ほりまさほりまさ
しげ@SONIC BLUEしげ@SONIC BLUE #スバコミ事務局#スバコミ事務局みんカラ公認

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX あおちゃん(仮) (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
実車を見ないで、Webで購入を決めた(`・ω・´) 後悔はしていない(`・ω・´)
スバル インプレッサスポーツワゴン グラちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
220ps(162kW)/6000rpm、28.5kg・m(279.5N・m)/3500 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
H10年式、ライトシルバー・メタリック、135ps(99kW)/5600rpm、AT 嫁 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ夫 (スバル レガシィツーリングワゴン)
H5年式、 ダークグリーンマイカ、エンジンがEJ22! 135ps(99kW)/550 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる