• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミヤコのブログ一覧

2012年10月27日 イイね!

追記あり☆プラグ交換

追記あり☆プラグ交換なう\(^o^)/

プラグ交換は自分でできません(^q^)←


追記☆

オイル交換\(^o^)/
安定の4.5L、273344kmでの交換。

プラグはSUBARUでIGコイル買ったら付いてきた純正推奨品。
・・・・・・・整備部長に「もっといいプラグにすりゃいいのに(´・ω・`)」といわれますた、金ないからあるもので済ますyo!
前回交換から15万キロたってるから、流石に交換してよかったwwwwww

ブレーキランプはリレー部分が死んでるので、交換しても駄目駄目。
部品取りの皆様方のリレーも駄目になってるんで新品発注。
球は自分で買って、暇な時に左右同時交換予定・・・・・えーと、W球の5Wでいいんだっけ・・・・(´・ω・`;)

で、追加で問題発見。
ラジエターのホースが、死にかけですよっ!
ブレーキランプのリレー部分と一緒に発注かけました。

・・・・・・コレぐらいの修理ならお財布のダメージも少ないし、ぜんぜんOKですヽ(*´∀`)ノ
31日に給料の一部が振り込まれる+無職期間の手当てが入るからそれでまかなうぉ(・∀・)♪
Posted at 2012/10/27 10:43:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | グラちゃん | 日記
2012年10月23日 イイね!

近況(´・ω・`)

近況(´・ω・`)海老のぬいぐるみかわいいです、ミヤコです(´・ω・`)
バイソンさんの安定感、ぱねぇ。
BANDAIの関節変態ぶりには頭が下がります、給料入ったら折紙サイクロン購入すると決めた\(^o^)/


最近の近況を。

仕事

2週間頑張りました。
オフィスカジュアルは投げ捨てました、自費で社名入りジャンパーかって着て歩いてますw
半袖カットソーにチノパンorカーゴパンツ\(^o^)/
メルヘン柄は無しよっ/(^o^)\

やっとセキュリティカードできたので、社内をさ迷い歩きながら仕事してます。
しかし基地外のようにパソコン処理が多い、目が死にます、つか死にかけwww
あと、IDカードケース(首からかけるタイプ)はリールタイプの奴がいいですね、2週間で2回普通タイプを引きちぎったのは(以下略)

疲れきってるので、コメント返信してません、申し訳ない(´・ω・`)ゴメンナサイ



日常

写真参考www
イセエビのぬいぐるみです、アクアワールド大洗のイベントで買いました(・∀・)♪
夜の水族館だったんですが・・・・・・走るカピバラを見て衝☆撃\(^o^)/
すばやいじゃねぇか、げっ歯類\(^o^)/
尻が可愛かった、ええ、カピバラも車も尻が命です←


グラちゃん

このところ、少々ツン気味。
回転数が安定しない傾向になり始めました\(^o^)/
つか、土曜日に信号待ちでエンストしたZE☆(・∀・)♪
ATでエンストとか珍しいYO☆
直ぐに再始動できたけどNE☆
・・・・・・・・久々で、あせりましたです、マジでマジで。

前回車検(2011.3)は震災直後だったんで最低限の事しかしてなくて、プラグを換えてないのが原因かと。
・・・・・・・15万キロぐらい、交換してないw
そういうわけで、今週土曜日にオイル交換(約6000km/3ヶ月、総走行距離27万3000キロぐらい?)ついでにプラグ交換をして来ようかと考えている所存ヽ(*´∀`)ノ

・・・・・・プラグはもう用意済みですぉ(・∀・)♪
Posted at 2012/10/23 23:49:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2012年10月20日 イイね!

会社の展示会ついでに

会社の展示会ついでにチビとたこ焼きデート(^q^)←

何社か合同の展示会だったんで知り合いに会いまくりだったのは秘密(^q^)←
業界せめぇ\(^o^)/←






そしてたこ焼き(マヨネーズ+醤油)にキウイ(生ジュース)は合わないと知りました、醤油オンリーにしとけばよかったよ( ̄▽ ̄;)



さていまから夜の水族館まで時間潰すぉ(^ω^)
Posted at 2012/10/20 15:00:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2012年10月09日 イイね!

初出勤(´・ω・`)

まあ、なんだ。

つかれたぉ(´・ω・`)


絵に描いたような『おしゃれなオフィス』で気疲れしました、スリガラスのパーテーションで区切られた個人ブースもらえるとは思わなかったですよ。

つか、1階下のフロアがカフェテラス+社員用食堂(ビュッフェ形式)とかなんですか。
サンルーム状態のガラス張りの会議室ってなんですか。
棟内にコンビニ2軒とかなんですか。
棟に出入りするのが自動改札とか、どんな状態ですか\(^o^)/

・・・・・と、同じ会社に5年前にいたことがある(別部署ですがw)ので、ここ数年のうちに大きく社内が変わっててワロタww
なんだ、あのおしゃれビルw
おねぇちゃんたちかわいいぉwwww

まあ、同じフロアに当時の同僚2名、2階上のフロアに元同僚3名、近くの棟に元上司1名がいたりしてかなりカオスな感じです。

仕事は・・・・・まあ、なんだ。
分析屋さんだからやるこたかわんないよね、チョコッとメカニックと設計屋の要素が入るだけだ\(^o^)/
別段怖いこたねぇ\(^o^)/
つか、普段触れない高い機械を好きなようにばらせてとても楽しいです、ええまじで。













精神的にはやさぐれてます。
女子こえぇ。
まじで、女子こえぇ。
敵にまわさんようにしないといけません、まじでまじで。

・・・・・・牛さんとスカイハイさんに癒してもらう\(^o^)/

お花畑でヒーローがウフフキャッキャですヽ(*´∀`)ノ
Posted at 2012/10/09 23:11:00 | コメント(1) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年10月07日 イイね!

正しいサイズ

正しいサイズシロノワ普通サイズ( ̄▽ ̄;)

でけぇ

食いきれるのか?

その前にカバンからフィギアを取りだし撮影する三十代後半一般的て(以下略)












・・・・・楽しいからいいか(^ω^)←
迷惑はかけていないと思う←


スカイハイ『おおきいよ、そしてマーベラスだね\宣/←』
Posted at 2012/10/07 16:18:36 | コメント(3) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「まぎれてみた http://cvw.jp/b/658519/40724531/
何シテル?   11/17 19:19
AT限定免許なのにインプレッサワゴンWRXが好きな、北関東最弱インプレッサオーナー。 一 般 的 な 主 婦 で す よ ? ・・・・・・ちょっと方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/10 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

詐欺?契約不履行?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:52:21
リヤアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 16:45:28
新しい家族 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 06:01:44

お友達

初見でのいきなりなお誘いは、よっぽど趣味が合いそうな方以外はお断りさせていただいています(・∀・)
33 人のお友達がいます
ノイエ汁ノイエ汁 しばっち♪しばっち♪
みなっぴ~みなっぴ~ #スバコミ事務局#スバコミ事務局みんカラ公認
S達也S達也 たか(ぎんぷ)たか(ぎんぷ)

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX あおちゃん(仮) (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
実車を見ないで、Webで購入を決めた(`・ω・´) 後悔はしていない(`・ω・´)
スバル インプレッサスポーツワゴン グラちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
220ps(162kW)/6000rpm、28.5kg・m(279.5N・m)/3500 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
H10年式、ライトシルバー・メタリック、135ps(99kW)/5600rpm、AT 嫁 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ夫 (スバル レガシィツーリングワゴン)
H5年式、 ダークグリーンマイカ、エンジンがEJ22! 135ps(99kW)/550 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.