• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミヤコのブログ一覧

2012年11月24日 イイね!

小さい秋を探しに(^ω^)♪

小さい秋を探しに(^ω^)♪行ったつもりだったが、妙義山頂は枯れ葉オンリーだった件について\(^o^)/←
しかも風強し\(^o^)/←
鼻水垂れるゼ☆ミ


写真は麓の駐車場で、某赤いガムテープデスマッチが得意技(非公式)の方を待っていた時に見つけた、綺麗な紅葉♪
拾ってきました♪

さて、相変わらずの主婦車会議、楽しかったですよー(*^o^)/\(^-^*)
買い物もしたし、乙女☆な話し合いもしたし、絶対師匠に似合いそうな室内用ジャパニーズ防寒着もプレゼントしたし、妙義眺めてニヤニヤしたしっ!
幸運を使いきるような出来事もありましたぉ(はぁと)
あんな幸運、もうないよっ!ぐへへへへ←



あ、一般的主婦の観光ドライブですので、ガムテで手を固定したり、ワンハンドステアだったり、枯れ葉で滑るよりも滑らしたり、ダブルクラッシュといこうぜぇだったり、限界ギリギリの突っ込みだったり、インベタのさらにインベタ地元スペシャルだったりはしませんでしたよっ、まじでまじで。
ワタクシ 運転 ヘタダモーン \(^o^)/←
ミンナ 誤解 シテルヨー\(^o^)/←
こんな大人しい一般的主婦のお買い物車と、一般的主婦にそんなことできるわけないですっ(;´д`)
Posted at 2012/11/24 22:41:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | グラちゃん | モブログ
2012年11月24日 イイね!

妙義\(^o^)/←

妙義\(^o^)/←北関東主婦車会のオートマなほう、ミヤコです(^ω^)
帰ってきました、妙義\(^o^)/←
化粧し忘れて急いで塗ってるのは秘密なんだぜ(;´д`)
やっちまった~
Posted at 2012/11/24 10:39:33 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月15日 イイね!

女子力となるか(笑)

女子力となるか(笑)今日は研修とお話し合いが終わってからフラりとお買い物に(^ω^)
普段ぐらちゃんでさ迷ってるとかなかなか行けないお買い物ですよー、本当は飲む約束してたお友達(十数年来の悪友)が残業抜けられなくてドタキャンかまされたとかは秘密なんだぜ\(^o^)/←

つーわけで、都内某所のファッションビルへ。

MARKS&WEBの直営店(^ω^)
松山油脂という石鹸メーカーさんのナチュラルスキンケアライン専門店です\(^o^)/←
松山油脂は石鹸やらアミノ酸せっけんシャンプーを愛用、MARKS&WEBのハンドメイドボタニカルソープやら日焼け止めなんかも愛用しとりました。
普段は通販で買ってるんですか、思わぬところで暇ができたのでフラりと直営店ですよっ(^ω^)

今回購入したのはハンドメイドボタニカルソープのカモミール&ホホバとシアバター&シルクプロテイン、ハーバルリップ&ネイルクリームのゼラニウム&カモミール、ハーバルボディ&ハンドバームのゼラニウム&カモミール、リップクリームのリラックス、ハーバルオイルのスクワラン&スクワラン、バスパウダーのカモミール、アミノ酸シャンプーのカモミール、アミノコンディショナーのカモミール(^ω^)

…どんだけカモミール好きなんだ、わし(笑)

いやね、カモミール大好きです。
勢いでドライハーブでキロ単位買うぐらい←
庭もカモミールにうめつくされぎみだし(笑)

さて、このラインナップにムヒソフトとザーネクリーム、馬油を加えて乾燥の季節に対する保湿軍はきっかりと揃った、あとは手作り化粧水のレシピを定めるだけだ(^q^)

若返り効果を狙ってローズマリーベースでいくのか、肌荒れ防止で紫根&リコリスで行くか、美白狙ってカモミール&日本酒か、いっそ美白漢方(ボタンピ、ユキノシタ、ソウハクヒ)混合でいくのか、勢いでハイドロキノン行くか…( ̄▽ ̄;)
ゆずのペクチン精製するのも楽しいよね(^ω^)











あー。
ぐらちゃんに乗りたい\(^o^)/←
現実逃避ちうですよー(^q^)アウアウ
Posted at 2012/11/15 00:15:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2012年11月14日 イイね!

都内で飲み♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

出張で都内泊ちうです♪( ´▽`)
いゃあ土地柄でしょうか、外車率高いですね。
今日だけでフェラーリを四台みました、街を歩いている女子も女子力高い\(^o^)/
俺様ういてるぅぅぅヽ(;▽;)ノ
女子力とても募集中←切実


さて、タイトルですが。
東京営業所の方々と懇親会やってきました、本社スカイラウンジで\(^o^)/
本社で呑む梅酒旨かったです、ロックで●杯呑んだです、ハイボールも呑んだ旨かった♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

さて明日も営業所で仕事しできます。
お昼ご飯なににしようかな、今日連れて行ってもらった定食屋旨かったなぁ…ブリの照り焼きに釜炊きご飯おかわり自由で(もちろんお焦げ入り\(^o^)/)800円とか嬉しすぎる。

…よし、唐揚げ食べ放題の店に行くか←上司オススメの店
Posted at 2012/11/14 00:32:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 仕事 | 日記
2012年11月05日 イイね!

文太\(^o^)/←

文太\(^o^)/←俺の嫁が第一話から出たよ\(^o^)/←




さて続きはDVD待ちだわ(;´д`)
Posted at 2012/11/05 07:41:44 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「まぎれてみた http://cvw.jp/b/658519/40724531/
何シテル?   11/17 19:19
AT限定免許なのにインプレッサワゴンWRXが好きな、北関東最弱インプレッサオーナー。 一 般 的 な 主 婦 で す よ ? ・・・・・・ちょっと方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2012/11 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

詐欺?契約不履行?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:52:21
リヤアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 16:45:28
新しい家族 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 06:01:44

お友達

初見でのいきなりなお誘いは、よっぽど趣味が合いそうな方以外はお断りさせていただいています(・∀・)
33 人のお友達がいます
ノイエ汁ノイエ汁 しげ@SONIC BLUEしげ@SONIC BLUE
#スバコミ事務局#スバコミ事務局みんカラ公認 COZY+COZY+
いっとくいっとく しばっち♪しばっち♪

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX あおちゃん(仮) (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
実車を見ないで、Webで購入を決めた(`・ω・´) 後悔はしていない(`・ω・´)
スバル インプレッサスポーツワゴン グラちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
220ps(162kW)/6000rpm、28.5kg・m(279.5N・m)/3500 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
H10年式、ライトシルバー・メタリック、135ps(99kW)/5600rpm、AT 嫁 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ夫 (スバル レガシィツーリングワゴン)
H5年式、 ダークグリーンマイカ、エンジンがEJ22! 135ps(99kW)/550 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.