• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ミヤコのブログ一覧

2013年05月30日 イイね!

収集癖/(^o^)\

やっちまいました、B型の特性である収集癖が暴☆走←

























アニメ版頭文字Dの設定資料ゲットだぜ\(^o^)/


中里さんhshsprpr(^q^)


慎吾ちゃんhshsprpr(^q^)




変態です、生きていてすみません/(^o^)\
旦那と息子と両親、義理の両親に全力でジャンピング土下座をかましたい、実姉は同じ穴の狢だから却下Let's\(・ω・)/にゃー!





・・・・・こんな奴でも、結婚して家庭持ってるんだぜ☆・・・・・・・・世の中って不思議(´・ω・`)

今までも3rd、4thの設定資料は多少入手していましたが・・・・どちらかというと、車内の様子なんかが中心のものばかり↓参照・FDの車内


そして市場に流れるのは、やはり近年の作品の4thが多目・・・・

そんな中。
1999年近くの資料が手に入るとは、しかも表情集とか、己の運の強さに乾杯\(^o^)/
入手経路は聞かないでダーリン←




・・・・・・・うふふふふ。
5thの資料も多少手元にあったりして←
Posted at 2013/05/30 20:34:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年05月25日 イイね!

車内が犬くさい件について

車内が犬くさい件についてパウラさん(癒し系ニートなジャーマンシェパード・7歳オナゴ)を病院に連れていったので、グラちゃん車内が獣臭ですコンバンハ。
相変わらず27kgのでかい図体のワンコに「怖いから膝にのります\(^o^)/」とやられるのは疲れるお年頃なんだぜ。

・・・・・昼間、ドア全開にしてたんだけどまだまだくさいぉ(´・ω・`)
・・・・・助手席住民のバナビさん(大)も、チョコッとにおうぉ(´・ω・`)




さてさて。
夏支度をもうそろそろしなくては・・・・と思い、日焼け止めやら夏用ファンデやらを買ってきましたyo!
ちなみにドラックストアレベルです、化粧品のカウンターは友人に付き合ってシャネルに行ったことがあるだけです、もちろん買いませんでした(キリッ

そして、夏は髪の毛も痛むから、ばっさりと切り落としたい今日この頃。
今、肩より少し長いぐらいなんですが・・・・うーん、ベリーショートぐらいにしたらとてもさっぱりしそうでやってみたい←
まあ、猫ッ毛・細い・量が少ない・元々茶色・キチンと手入れしないと北条凛かゴットフット城島になる癖っ毛で白髪も増えてきたから、数年前までやってた「昔のTMR↓」な髪型辺りが無難なのかなぁ~

・・・・あー、このLive行ったなぁ・・・・アリーナ席だったなぁ・・・・確か東京ドーム3Dayの追加公演、アンコールだっけ・・・(遠い目)
・・・・何年前だよ・・・浅倉大ちゃん若いわー←

あ、髪質無視していいなら↓この頃の小室のてっちゃんかウツの髪型にしたいです、かなりマジで。











さて、この群馬で買ったアイスワインのみますぞ\(^o^)/


ハチロクたん、hshs(^q^)







Posted at 2013/05/25 23:35:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | グラちゃん | 日記
2013年05月18日 イイね!

扇風機、はじめました(・∀・)♪

扇風機、はじめました(・∀・)♪毎年のことですが、扇風機装着Let's\(・ω・)/にゃー!



・・・・・・・今年の夏は長距離車通勤じゃないから、日焼けで左右の腕の色が違う人にはなならないと信じてるyo(^q^)←
Posted at 2013/05/18 23:21:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | グラちゃん | 日記
2013年05月11日 イイね!

ある意味嬉しいがどうしょうか迷う\(^o^)/←

ある意味嬉しいがどうしょうか迷う\(^o^)/←実姉からの誕生日プレゼント\(^o^)/←

手作りの中里Tシャツ(^q^)アウアウ














着ろよと念を押されました(^q^)アウアウ
チクショウ、妙義に着ていってやる←ただの痛い人です、ほんとうに(以下略)

姉、もののふ(ももクロファン)だから自作法被やら押しメンTシャツやら、義兄にがルパンTシャツ作ってるのは知ってたが………( ̄▽ ̄;)

実費で慎吾Tを頼んだのは秘密です←
わたくしは個人的にアイラブガムテシャツでも作るかな←
Posted at 2013/05/12 13:53:57 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日常 | 日記
2013年05月10日 イイね!

大爆笑 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

大爆笑 Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!5thDVDキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!



特典映像の初っ端で大爆笑←








・・・・・・・(´・ω・`)
深いツッコミは無しの方向でw
なぜにあのカットを使用したのか、小一時間t(以下略)
Posted at 2013/05/10 20:53:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | グラちゃん | 日記

プロフィール

「まぎれてみた http://cvw.jp/b/658519/40724531/
何シテル?   11/17 19:19
AT限定免許なのにインプレッサワゴンWRXが好きな、北関東最弱インプレッサオーナー。 一 般 的 な 主 婦 で す よ ? ・・・・・・ちょっと方...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

詐欺?契約不履行?? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/10 19:52:21
リヤアブソーバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/17 16:45:28
新しい家族 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 06:01:44

お友達

初見でのいきなりなお誘いは、よっぽど趣味が合いそうな方以外はお断りさせていただいています(・∀・)
33 人のお友達がいます
いっとくいっとく * ノイエ汁ノイエ汁
しばっち♪しばっち♪ みなっぴ~みなっぴ~
#スバコミ事務局#スバコミ事務局みんカラ公認 S達也S達也

ファン

25 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX あおちゃん(仮) (スバル インプレッサ スポーツワゴン WRX)
実車を見ないで、Webで購入を決めた(`・ω・´) 後悔はしていない(`・ω・´)
スバル インプレッサスポーツワゴン グラちゃん (スバル インプレッサスポーツワゴン)
220ps(162kW)/6000rpm、28.5kg・m(279.5N・m)/3500 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガちゃん (スバル レガシィツーリングワゴン)
H10年式、ライトシルバー・メタリック、135ps(99kW)/5600rpm、AT 嫁 ...
スバル レガシィツーリングワゴン レガ夫 (スバル レガシィツーリングワゴン)
H5年式、 ダークグリーンマイカ、エンジンがEJ22! 135ps(99kW)/550 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.