• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ツインドリルのブログ一覧

2012年04月16日 イイね!

ワックスがけ タイヤ交換

ワックスがけ タイヤ交換今日は天気も良かったので念願のタイヤ交換と冬の間荒れまくりだった
ボディーをピカピカにしました


心配だったおニュウのホイールタイヤのハミ出しも問題なくてよかった・゚・(ノД`)・゚・
ちょうどいい感じのオフセット感っす



びっくりするほど段差での乗り心地がかわってビックリ(;゚Д゚)!
いやーイイ買い物しました(*^^)v


ほかのアングルからの画像はフォトギャラリーにUPしてます( ^ω^)
Posted at 2012/04/16 22:47:30 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年04月11日 イイね!

ワクワクo(^-^)o

ワクワクo(^-^)oタイヤ&ホイール届きました(・∀・)

早速シュアラスターのホイールコーティング剤でコーティング(^o^)

フォーミュラシルバーにして正解だった(^_^)b
いい感じの輝き(●´ω`●)


早く履きたーい(゚∀゚)
Posted at 2012/04/11 00:14:18 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年04月07日 イイね!

春じたく

春じたく最近は雪解け後のボディメンテナンスを完璧にすべく色々と買い込んでいます(^^)/

冬は洗車しないので春先は鉄粉がスゴいことに(°°)
毎年ネンドと鉄粉取りスプレーは欠かせません




ネットで買うとカーショップより安いのでまとめ買い( ´艸`)

評判のイイ?シュアラスターで揃えてみました(・∀・)


ホイールコーティング剤も買ったんでホイールが手に入ったら早速コーティングしたいとおもいますっ(^з^)-☆
Posted at 2012/04/07 00:35:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2012年04月01日 イイね!

今年の夏はインチアップ

今年の夏はインチアップホイール&タイヤセット買っちゃいました( ´∀`)b


思い切ってRAYSのホイールっす(*^^)v
月給が余裕でなくなります(;´∀`)

VR.G2ってのでマットブラックにしようと思っていたけど手元に届くのが6月下旬になるってことだったんでフォーミラシルバーにしました☆彡
今月下旬には届く予定

タイヤはイイのなんて買えないのでファルケンのジークス912
一応スポーツ コンフォート  エココンセプトなタイヤみたい

195/50 16になるんで純正と比べてタイヤ外径が7mmマイナスなんでちょっとだけ車高下がるみたい


今まで履いてた激安鋳造ホイールとくらべてRAYSの鍛造ホールでどれだけ乗り心地がかわるか楽しみヽ(*´∀`)ノ

もちろんナットもRAYS製のジュラルミンナットにします


怖いのはいざ履いてはみ出るなんてオチ(-_-;)

純正車高でフロントはツライチだって店員さんに言われたのでちょっと怖いです((((;゚Д゚))))



早く雪とけろー(゚Д゚)ノ

Posted at 2012/04/01 22:40:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年02月10日 イイね!

釣られました

釣られましたローソンと、まどマキのコラボキャンペーンの十六茶のオマケ

予定通り購入(^-^;)

さすがに前キャラコンプリートはしないっす(o・д・)
Posted at 2012/02/10 20:38:23 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記

プロフィール

iQ大好きです(・∀・) やっぱ時代はエコでしょう(^-^*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

お友達

コンパクトカー好きのかた大募集です!
13 人のお友達がいます
※HIRO樹※※HIRO樹※ * まっさ☆まっさ☆
おかめいんこおかめいんこ シャア@コルPシャア@コルP
美玖美玖 ~きりきり~~きりきり~

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ iQ トヨタ iQ
やっぱマイクロコンパクトでしょ(*^^)v

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.