• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こるぴぃのブログ一覧

2012年10月07日 イイね!

シャレオツな街

シャレオツな街今更ながら地味にパーツをアップする事に面倒になってきてる者ですm(__ __)m




そんな中







先週の話になりますが、イタリア街に行ってきました。

愛車フォトなんか見たりしてムショウに行きたくなり友達を道連れにw




時間によっては人の目が痛い事は知ってはいましたが、ドンピシャで人の目が痛い時間帯に着いてしまいました♪orz



状況に耐えられない為、パーキングに止めて時間つぶしでブラブラと・・・飲み屋街に(ぇ




ラーメンやら銀だこやら食べ歩き(=ω=*)~~





頃合を見て戻るとすでに先客がいましたw仲間が増えたと勝手に思い、人の目はあったものの撮りましたよヽ(~_~*)ヽ
























すぐ近くにこんないい所が☆





シャレオツな車も☆




他の写真はフォトギャラにUPしておきますm(__ __*)m



今度行く際は朝方でも狙おうかな??・・・カメラほしい(切実




あ、起きれるかが心配だ(ノ∀`)アハハハ










~最近聴いてるドラマのサントラで使ってたらしい曲♪~

Posted at 2012/10/07 18:50:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2012年08月13日 イイね!

加工からの~OBONYASUMI

加工からの~OBONYASUMIこんばんはm(_ _)m

毎日暑いですねぇ・・・バテ×2してませんか!?(・∀・;)


ここまであっついと色々手付かず状態になりますね(゜□゜;)






車の方はというと、プレのマフラーをGETしたので、取り付けにいたったのですが・・・


あれ?





バンパーに当たっちゃうジャンΣ@@(まぁ、分かっててGETしたのですがww


バンパー外して付ける?いやそれだと全体のバランスも悪く、無論さみしい仕様になっちゃう・・・でもデュアルなマフラー装着したいし~音変えたいし~

ん~( ̄‐  ̄)










~加工~


って事で、お盆前に間に合わないと思っていたバンパー加工が一昨日完成しました(・∪・*) ショップに預けたのが7日。およそ4日間で終らせていただきました☆・・・まぁ無理を言って早めにやっていただいたのですが(^^;


このマフラー、どうやら希少なマフラーっぽいですね(´▽`*)それがまたイイ~




さて、お盆休みという事で今日は久々に大洗に行ってきました(´・∀・`)


道中・・・混み混み

海・・・混み混み&少し荒れてる?


下道だったので見事渋滞にハマリ、余裕ぶってガソリン入れてなかったので帰りにはエンプティー点きっぱなし(@o@;)このままガソリン入れずに帰れるか挑戦して無事帰路につきましたよ(ノ∀゜*)




暑いけど気持ちよかったです~



風があったからよかったのかも(^^ゞ



夏はやはり海ですね(/゜□゜)/








[Africa / Karl Wolf]







Posted at 2012/08/13 20:18:26 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月17日 イイね!

[黒く×2]

[黒く×2]久々にパソコンでアップm(_ _)m知らない間に編集の仕方変わった?・・・追加画像欄なんてあったかな・・・w



と、車の話でも。


[かる~い]イメチェンに伴い、サイドマーカー枠をメッキからブラックに塗装してみました(^^ヾ

そして、ドアミラーカバーもブラックに変更。以前はドアミラーウインカー付きでしたがスッキリさせる為に純正のウインカー部無しverを装着させてみました。

レンズ部があるとないとじゃけっこう違うと思うので・・・スッキリにはなったかなと思いますw








いちおう・・・赤×黒をコンセプトにやっていますが・・・※画像暗くてスミマセン




こうなってくるとルーフもブラックにしたくなりますよね(゜∇゜;)
 


とりあえず車検も控えてるので現状維持でいこうと思いますm(_ _;)m



[All Night Long / LMFAO]
Posted at 2012/05/17 19:44:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2012年05月01日 イイね!

【お久しぶりです】

【お久しぶりです】ブログ更新が、まったり過ぎるせいで【お久しぶり】と必ず書いてしまう者ですm(_ _)mこんにちわ…

久々にみんカラにログインした気がしますw


とりあえずやるべき事はと思い、お世話になってた方へ挨拶・ご報告をメッセで送り、そして納車して半年以上経ってしまった愛車を今更アップしてみましたf^_^;

半年でとりあえずの形にしてみましたが、これからボチボチ手を付ける箇所・手直しやらあります…


ブログ更新同様まったりやっていきたいと思います(/゜□゜)/


ではm(_ _)m♪
Posted at 2012/05/01 13:14:00 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ
2011年07月03日 イイね!

取り外しなう…

取り外しなう…切ない…p(´⌒`q)
Posted at 2011/07/03 17:08:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

初めましてφ(__ __ ) *車に関して* ◆落ち着いた雰囲気でシンプルな弄りをしている車 ◆その車に合った面白いアイディアを組み込んだ弄りをし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車種等問いません、宜しければお気軽にお誘いくださいm(__ __)m

まずはコメント等頂けると嬉しいです☆〆

21 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * あずたけあずたけ *
戯雅戯雅 * ドヴィドヴィ
WRX-NSWRX-NS 店長( &gt;д&lt;)、;&#39;.・ ヴォクシ店長( >д<)、;'.・ ヴォクシ

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
少しでもユーロ路線にもっていけたらいいなと思ってますm(_ _)m
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
(半)過去所有って事になりました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.