• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

湖ッ

湖ッ 昨日は天気も良かったのでドライブへ~


福島県は猪苗代湖に行ってきましたo(・ω・o)


道中も絶景を堪能したり、素晴しい自然に日頃の疲れを癒されたように感じました(・ω・ )(__ __*)


猪苗代湖と雪山とのコラボレーションが(°∀°)最高ッ



連休が取れた皆様はいかがお過ごしでしょうか?良い連休を!(´∀`)ノシ



残りの撮った写真はフォトにUPしておきます~




~今日の一曲~
「Everybody / JAY'ED」

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/03/21 15:06:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ギルド 第5回関西本部オフ会@大阪 ...
赤雲母さん

台風のばかやろ〜!
ピッコロトラベラーさん

オシャレは足下から💕👠
hikaru1322さん

【CCウォーターゴールド モニター ...
かんかんめいめいさん


まぁドンさん

新ステッカーができたらしい
彼ら快さん

この記事へのコメント

2010/03/21 15:42:34
東北はいいとこですよねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)目がハート フゥッ~!!!って息をついて、ジッとしてたくなりますうれしい顔

そして、帰りたくなくなります冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 23:50:42
今の時期もなかなか良かったですよ~(・ω・*)(__ __*)
ドライブには最適でした♪

写真を撮るのに湖近くの道路に車を横付けしようとしたら警備員に注意されたけど(ノ∀`*)ゞアタリマエカ・・・

2010/03/21 18:22:09
今日の一曲今回も良い曲ですねぇ~♪
ヴィッテさんの音楽センス好きです♪♪

フォトギャラリーみました

湖綺麗ですねぇ(≧▽≦)ゞ

なんかふらっとドライブしたいなって気持ちになりましたo(^ω^o)=з

今回は休みなしでフル回転でした(汗

コメントへの返答
2010/03/21 23:48:21
有難うございます♪そう言われるとこれからも今日の一曲を続けたいなって思います(笑

湖綺麗ですよね(^^*癒しの場としてメモっておきましたφ(・ω・ )

写真では伝わりにくい面もありますが・・・ブラレガさんもお仕事の休みが取れて興味がありましたら、是非行ってみてくださいo(^ω^o)

お仕事ご苦労様です!m(__ __)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

初めましてφ(__ __ ) *車に関して* ◆落ち着いた雰囲気でシンプルな弄りをしている車 ◆その車に合った面白いアイディアを組み込んだ弄りをし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車種等問いません、宜しければお気軽にお誘いくださいm(__ __)m

まずはコメント等頂けると嬉しいです☆〆

21 人のお友達がいます
☆CROSS★☆CROSS★ * あずたけあずたけ *
雅shiba雅shiba * やなどんやなどん *
戯雅戯雅 * WRX-NSWRX-NS

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
少しでもユーロ路線にもっていけたらいいなと思ってますm(_ _)m
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
(半)過去所有って事になりました。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.