• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイラウイスキーのブログ一覧

2011年01月30日 イイね!

携帯NMP!

携帯NMP!ドコモからauに変更しました。
ちょうど1月一杯キャンペーンやっていて、契約解除料相当の商品券がもらえて、端末自体が無料のがあったので、思い切って変更しました(f^^)
が、MHP3台と新規2台(子供用)の手続きに時間の掛かること掛かること・・・・(T.T)
携帯そのものを選ぶのにも時間が掛かりましたが、いざ手続きで4時間は掛かったと思います(@´_`@)

auショップでしたが、事務手続きや細部説明に怪しいところがあって、確認に時間が掛かってましたT。T)

それでも、基本料金が3年間半額なので条件違いますが、ドコモより相当安くなりそう(f^^)
Posted at 2011/01/30 23:01:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月29日 イイね!

ワイン

ワイン昨日も帰りが遅くて(家着いたのが2時半頃?)、今日一日ぼんやり過ごしました(f^^)
携帯の買い換えを考えて、近所のau行ってその後昼寝してしまい、車弄れず(T.T)

夕食にワインを開けました。
会社の斡旋で6本8000円位のセットですが、自分では買わないようなのが入っているので楽しいですヽ(^◇^*)/
フランスワインですが、グラスはドイツのです(^^;)ゞ
このワイングラスもお気に入りなので、割らないようにしないと・・・(f^^)
Posted at 2011/01/29 22:17:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月26日 イイね!

富士山

富士山って、なんだか特別ですよね(^▽^)

今日たまたま見られるところに行ったのですが、写り悪いですがご覧の通りの富士山!

ついつい撮ってしまいました(f^^)

私だけかと思ったら、他にも2,3人パチパチ(^^;)ゞ

やっぱり、魂を揺さぶられるような(ちと大げさ?)なものがあるのですかねーー(^^;)ゞ

ちなみに、昨日遅かったので今日は歩く気力もなく迷わずバスに一直線(T.T)
でも、途中で「雪」が降ってきたので自分の中で言い訳が立ちました(f^^)

と、思って万歩計見たら



12474歩
481キロカロリー
でした。
Posted at 2011/01/26 21:27:38 | コメント(5) | トラックバック(0) | 今日の万歩計! | 日記
2011年01月23日 イイね!

準備!

準備!先日装着したマッドガードですが、やはりワイヤーで少し引っ張らないと少し擦ります(T.T)

本当は今日やってしまいたかっのですが、諸般の事情で材料調達のみ(f^^)

材料費300円弱です。

とは言うものの、いつ作業出来るかな???

ちなみに、千歩計は3200歩程度でした(T.T)
Posted at 2011/01/23 20:59:28 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年01月22日 イイね!

祝15,000kmV(^0^)

祝15,000kmV(^0^)久しぶりに祝○○kmです(^^;)ゞ
12,345km超えると、次は20,000kmかなと思ったものの、久しぶりだったのでつい・・・(f^^)

久しぶりついでに休日出勤もして疲れましたC= (-。- )
Posted at 2011/01/23 01:31:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 祝○○km | 日記

プロフィール

「祝80000km http://cvw.jp/b/658598/40269810/
何シテル?   08/19 15:44
アイラウイスキーです。よろしくお願いします。 免許取得以来、オートマを乗り継ぎましたが、どうしてもマニュアルが乗りたくなり、この度買い替えました。(2009年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/1 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

お友達

怖いもの知らずで車いじりしてます。
こんな私の整備手帳は参考にならないかも知れませんが、訪問された方、お友達にいかがですか?
49 人のお友達がいます
Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認 とも~るとも~る *
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 ENDLESSLOVEENDLESSLOVE *
ゆずみつゆずみつ * ayupapaayupapa

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
メーカーオプション ・バイキセノンヘッドランプ+サイドエアバッグ ディ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.