• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

アイラウイスキーのブログ一覧

2011年04月20日 イイね!

4/20の万歩計!とエコ運転

4/20の万歩計!とエコ運転4月から部署が変わって、外出する機会が減ってしまい、歩数が減ったことに加え、
気疲れで睡眠優先していたのでなかなか更新出来ませんでした。
今日は外出+久しぶりに帰路歩いたので
18366歩
693キロカロリーでした。

ところで話し変わりますが、皆さんエコ運転って、どんなとこに気を付けてますか?
どこかに、5秒で20km/h位の加速がエコ何て記事もありましたが。

スロコンにアクセル開度が表示されるので、前にも増して踏み込まなくなりましたが、
信号ダッシュする車多いですよね、燃費気にしないのかな(^^;)ゞ
Posted at 2011/04/20 21:59:34 | コメント(3) | トラックバック(0) | 今日の万歩計! | 日記
2011年04月12日 イイね!

サクラ

サクラ通勤途中に何本か桜の木がありますが、毎年綺麗に咲いていたのに今年は花が咲く前に葉っぱが出てきて、妙だなと思っていたら、花が咲きました;^_^A

こんなこともあるのですかね。






こっちは並びにある桜です。

Posted at 2011/04/13 00:09:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月10日 イイね!

負圧とパピコ(T.T)

負圧とパピコ(T.T)昨晩、うちのハムスターのパピコが死にました。
うちに来てから2年半、ジャンガリアンにしては長命らしかったです。
最近毛が抜けてきて、先週獣医に連れていって人間だったら100歳位とのことだったので大往生かな?

子供の情操教育で飼いだしたのですが、一番凹んでるのは妻かも・・・。

眠るように丸くなって死んでいたのが救いかな。
合掌。

今日はサウンドモードに入ったのか、負圧を指してました。
Posted at 2011/04/10 22:10:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2011年04月07日 イイね!

桜と今日の万歩計!

桜と今日の万歩計!いやー、すっかり春ですね(∩.∩)v
今日からコートやめました。
暖かい暖かい(=^_^;=)

今日外回りで桜の綺麗なところ見つけましたV(^0^)
携帯でもそれなりに綺麗に撮れますね!



ここ2日ばかし、花粉に負けずに帰路歩き出したので
今日は
16546歩
624キロカロリー
でした。

Posted at 2011/04/07 23:23:22 | コメント(4) | トラックバック(0) | 今日の万歩計! | 日記
2011年04月03日 イイね!

送別会

送別会つい先日、9年在籍した部署から隣の部署へ異動することになり、他の異動者と共に送別会をやって頂きました。

慣習で転出者には1万円相当の送別の品が贈られるのですが、私は車載用のプラズマクラスターを選びました(^▽^)V

他にもビールの詰め合わせももらったり(^^;)ゞ



異動って言っても5mくらい机が離れるだけなのですが、やっぱり寂しいものです。(T.T)

でも、そんなことも言ってられないので、新しい職場で頑張るぞ!
Posted at 2011/04/03 19:54:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「祝80000km http://cvw.jp/b/658598/40269810/
何シテル?   08/19 15:44
アイラウイスキーです。よろしくお願いします。 免許取得以来、オートマを乗り継ぎましたが、どうしてもマニュアルが乗りたくなり、この度買い替えました。(2009年...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2011/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

怖いもの知らずで車いじりしてます。
こんな私の整備手帳は参考にならないかも知れませんが、訪問された方、お友達にいかがですか?
49 人のお友達がいます
ayupapaayupapa * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
ENDLESSLOVEENDLESSLOVE * とも~るとも~る *
SURUGA SPEEDSURUGA SPEED *みんカラ公認 XーノアウインXーノアウイン

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
メーカーオプション ・バイキセノンヘッドランプ+サイドエアバッグ ディ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.