車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
オプティ君のメーター球が
チカチカ(2つT5)して 夜は気になる(^_^;)
そしてT10は 色が違う!
なので違うT10を購入し交換。
T5は同じモノを交換。


左側が今まで 装着していたもので
右側が今回購入し交換したT10



装着した所。

ん~ ・・・
こちらの方が
少し暗く色か違い過ぎる(ToT)

しばらく これで乗ってます(^_^;)
Posted at 2016/10/16 15:59:39 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年09月25日 イイね!



貼ろうと色々と検討してたら
こんな所に貼ってみました!
なんか微妙に目立たない?それがいい?



本当は窓にこのタイプを貼りたかった



けど・・・
何処にしまったのやら(^_^;)

頂いたステッカーも貼りました。


久しぶりの晴れ間です。
洗車しました。
Posted at 2016/09/25 11:22:40 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年09月24日 イイね!
最近トヨタのアルミテープが
流行ってるの?噂されてる?ホンマ?
みたいなかんじなんですが・・・
数年前にYouTubeで発見した
USO800ってやつで 三角にきり貼るっての
有ったんだけど・・・
あまりに真剣で 長めの映像たんだけど
ウソか真か・・・てな感じです。
これ見た人は、どう思います?
USO800です。 見た人は・・
感想教えてください。m(__)m
Posted at 2016/09/24 23:12:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月29日 イイね!
遅くなりましたが・・・デランジェ+ジャスティナスティちょっと忙しく、夏バテ?でUp遅くなりましたが
8/11に行った ライブの感想です。

いや~ すごく良かった!!ジャスティは昔の曲ばかりで、懐かしい懐かしい
新しいアルバムからは1曲のみでした。
ジャスティでデランジェのララバイを演奏して ケンちゃんのララバイは優しい感じでした。
デランジェもルーム#13 演奏してました。 サイファのギターカッコいいねぇ攻撃的な音で最高。

ジャスティ デランジェの演奏が終わり、メンバーを変えてのライブになります。
最初にKYO・シーラ・ラルフ・レジーナで演奏!ジャスティの曲が多かった。

次は残りの4人 SPY!!ですよ! ケンちゃんソロ曲!昔もやったあの曲ですよ!
ジャスティのライブに行った時は、やらなかったので、ブルーの演奏は
テンション上がるぅぅぅー
サイファのギターかっこいい!!

最後はみんなで曲を演奏! I LOVE YOU やって(涙)
全体的にジャスティの曲多かった。

最高でした。自分の周りの人達には迷惑だったと思うが、全曲自分は歌ってました(汗)
Posted at 2016/08/29 13:21:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2016年06月06日 イイね!
8月にデランジェとジャスティの
対バンライブありますよぉ~!!
Posted at 2016/06/06 11:51:48 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
夢追い人いちろーです。よろしくお願いします。 変な車?かわいい車?古い車?が、スキです。 時間があまりないので、いじる時間は少ないですが、ヨロシクです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ヘッドライトユニット交換。② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 23:28:17
ロードサービス南房総 超強力撥水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 22:17:20
スズキ純正WGVチャンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 10:08:36
お友達
色々と車の事教えて下さい。(サイファでも全然OKです。)
ヨロシクお願い致します。
22 人のお友達がいます
チビリンチビリン * @klf@klf
肉天うどん肉天うどん かずぼー♪かずぼー♪
I ボールI ボール おつぽんおつぽん
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ オプティ ビークス ダイハツ オプティ ビークス
買い換えちゃいました。後期のマニュアル、ターボに!!
ホンダ S660 ホンダ S660
本日5/3納車されました。 観ているだけで満足!カッコいい‼(〃⌒ー⌒〃)ゞ 色々とUP ...
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
2009年11月購入しました。ノーマルなので、これからいじって行こうと思います。 ちなみ ...
スズキ キャラ スズキ キャラ
あまり乗ってないけど、大事にしてます。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.