車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
08/29 13:21 
遅くなりましたが・・・デランジェ+ジャスティナスティ http://cvw.jp/b/658655/38463860/
05/16 22:30 
もし絶版車に新車で乗れるなら何に乗りたいですか?>>>B110サニー GX-5
05/03 08:45 
@ひろエスロク さん
ノンアルで 頭がガンガンですかぁ~?
塩分摂りすぎの高血圧ですかぁ~(^o^)/
05/02 12:07 
@ひろエスロク
今日も 迎え酒、打ってやれ~(^o^)/
楽しい夜の続きだぁー!

二日酔いが怖くて酒が呑めるかぁ
それなら三日三晩 続けりゃ怖くねぇ~♪
と hideが言ってました(^_^;)
03/21 10:17 
@ひろエスロク
マジ~ いいですねぇ~(^o^)/
走るんですかぁ~
03/19 12:10 
@ひろエスロク
あのドラマーですか!剣虎で一緒だった!

オイラはエバーフリーが好きだな!
06/15 15:52 
@まさぴーバージョン3
遅くてもしっかりと!
マイペースにね(^o^)/
06/13 19:50 
@おつぽんo(≧▽≦)o
そんなに掛かるんですかぁ!Σ( ̄□ ̄;)
自分は運良く 予約受付の前日に
ディーラーに行き予約受付日を知ったので
値段の紙だけで写真も見ずに
色やグレードを決め
翌日の受付3/18 弟が休みだったので
弟に手付金渡して予約しました。

06/13 19:41 
@元整備士

下見 お疲れ様ですm(__)m
来月楽しみです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
いいドライブですね。
プロフィール
夢追い人いちろーです。よろしくお願いします。 変な車?かわいい車?古い車?が、スキです。 時間があまりないので、いじる時間は少ないですが、ヨロシクです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヘッドライトユニット交換。② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 23:28:17
ロードサービス南房総 超強力撥水 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 22:17:20
スズキ純正WGVチャンバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/13 10:08:36
お友達
色々と車の事教えて下さい。(サイファでも全然OKです。)
ヨロシクお願い致します。
22 人のお友達がいます
チビリンチビリン * かずぼー♪かずぼー♪
I ボールI ボール おつぽんおつぽん
シンヤマックスシンヤマックス 肉天うどん肉天うどん
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ オプティ ビークス ダイハツ オプティ ビークス
買い換えちゃいました。後期のマニュアル、ターボに!!
ホンダ S660 ホンダ S660
本日5/3納車されました。 観ているだけで満足!カッコいい‼(〃⌒ー⌒〃)ゞ 色々とUP ...
スズキ マイティボーイ スズキ マイティボーイ
2009年11月購入しました。ノーマルなので、これからいじって行こうと思います。 ちなみ ...
スズキ キャラ スズキ キャラ
あまり乗ってないけど、大事にしてます。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.