車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2015年08月02日 イイね!
一昨日の夜に仕事終わって車のロック解除しようと解除ボタンを押したところ


無反応

、、、、((((;゚Д゚)))))))


リモコン側からの電波はいってるのだが車両側の本体から電波返ってこず

とりあえずセキュリティを強制解除{(-_-)}

本体死亡か?!

どうしたものか、急になんでや( ;´Д`)
Posted at 2015/08/02 11:04:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月01日 イイね!
マフラーが爆音

TRDエキマニ
SARDキャタライザー
GPスポーツマフラー
で爆音
車内にこもり音がすごい
抜けがよすぎてか、パンパンとアフターファイヤー

静かなマフラーも嫌やけどこもり音がひどいし爆音すぎるから疲れる

何かいいマフラーみなさん知りませんか?
NAらしい高音ならしてくれるマフラー

ほんとはアミューズエクストラチタンがほしかったけど、
爆音になるかな?
Posted at 2015/05/01 18:50:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月15日 イイね!
ちょっと前の大雨からヘッドライトが結露してるー
直すのめんどくさいー{(-_-)}
ライトはずすのめんどくさいー(*_*)
Posted at 2014/08/15 12:05:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2014年08月10日 イイね!
mr-s乗りのみなさん
バッテリーのマイナス側のケーブルは
2本ありますがひとつは近くのボディのアース
もう一つは下に向かってわからないんですが、
どこに繋がってるかわかる人いますか?
Posted at 2014/08/10 12:30:14 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年01月27日 イイね!
久しぶりの投稿
インテを手放してから1年おとなしくしてたが、衝動的にMR-Sを買ってしまった(笑)
MR-S自体ずっと乗ってみたかったので(笑)
ただ、乗ってしまうといじりたい病が再発してくるもんでヤバイヤバイ(笑)
いじりたい箇所はあげればきりがないけど、考えてるのもまた楽しい^ ^
とりあえず次の休みに幌の手入れとヘッドライト磨きを行う予定、寒くなければいいが。

MR-S乗りの人でこのパーツはいいよなど教えていただけると幸いです^ ^
Posted at 2014/01/27 13:22:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「次はブレーキだ」
何シテル?   07/20 18:54
げんじRです。よろしくお願いします。 美容師してます インテ大好き MR-Sにかわりました スポーツカー大好き みんな絡んでください★
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車種問わず仲良くしてください
35 人のお友達がいます
イノウエイノウエ * t-tunet-tune *
ZERO-1000ZERO-1000みんカラ公認 パープルひよこパープルひよこ
U.K@頑張らないU.K@頑張らない KAZ@走魂KAZ@走魂
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
MR-S楽しい マフラー Apex N1→GP SPOTS EXAS EVO TUNE ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
H21 12/4納車 みなさん仲良くしてください
過去のブログ
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.