• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

203型フェイスチェンジ

203型フェイスチェンジ 翔さんプロデュース(*^^*)202型フェイスから203型フェイスにしました、 フロントバンパーには五社の製品を流用しまし絶妙なダクトの位置(*^^*) 部品1つ1つまでワンオフです!、グリルもあえてⅡ型で使っていたグリルを加工をし058と艶ありの黒で塗りわけ!ボンネットにはプレスラインまでこだわり、世界のきよMANさんの ラインをパクパク(^^ゞ

翔さんプロデュース〓

制作 京都府京田辺市 T's factory

※ 詳細は、近い内にボチボチと整備手帳かフォトギャラリーに制作日記を 書き込み写真を張り付けますので のぞいて見て下さい♪

翔さん、T's factory1号さん2号さん 本当に気合い入れてもらい感謝してます♪ありがとうございます<(_ _)>感動しました!!
そして 仲間達にも感謝です<(_ _)>

これからも宜しく(^^)v
関連情報URL : http://T's factory
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/08/07 22:31:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 22:37:38
お披露目だあせあせ(飛び散る汗)うれしい顔グッド(上向き矢印)指でOK目がハート
コメントへの返答
2011/08/08 07:15:57
お披露目したくなるようなフェイスになりました(*^^*)
2011/08/07 22:39:35
かっこいい~~!!

残された2型でがんばります(><)
コメントへの返答
2011/08/08 07:18:08
思ってた以上に、イケメンに(笑)

飛び石怖くて!しばらくアクセル踏めないよウッシッシ
2011/08/07 22:44:49
昨日は…

ありがとうございました(^-^)/

生で…

見れて…

惚れました(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/08 07:23:10
オザヤン寿司ご馳走さまでした<(_ _)>

感動しっぱなしでしたよ♪(*^.^*)

ありがとうございました(^^)v
2011/08/07 22:49:03
カッコよすぎですわーい(嬉しい顔)

早くみたいでするんるん

遊んでくださいね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 07:25:57
センスの良さは翔さんプロデュースですからね(^^ゞ

じっくり生で見てやって下さい♪ガレージに遊びに行きます(^^)v
2011/08/07 22:51:49
完成おめでとうございます!

ナマでじっくり拝見したいです!

ガレージにでも♪

楽しみにしています!
コメントへの返答
2011/08/08 07:29:53
Diaさん製Ⅲヘッドありがとうございました<(_ _)>

食い込み具合やモッコリ具合確かめてやって下さいネ♪ 俺がカスタム出来てんのも皆さんのおかげさんですネ(^^)v
2011/08/07 22:57:17
だからおいらは

ただ見てただけだって

^^;

椿さんがしたいことを

ファクトリーさんの

腕で仕上げてくれたん

ですから

(^-^)v

おいらは邪魔してた

だけです

(笑)

お疲れさまでしたるんるん
コメントへの返答
2011/08/08 07:43:06
バンチョウのおかげさんで、ハレンチなイケメン椿号になりました♪

自分の妄想してた以上の車になって満足です(^^)v
バンチョウの妄想を形にする! T's factoryさんは凄いです♪

バンチョウがT'sさんに無理言うから睡眠不足(爆)

本当に感謝してます<(_ _)>

ありがとうバンチョウ黒ハート
2011/08/07 22:58:25
完成おめでとうございますムードぴかぴか(新しい)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ムード

俺流また見せてくださいね♪

僕も今日お友達に感謝する事がグッド(上向き矢印)
友達はサイコーですわーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2011/08/08 07:44:45
俺流でいられるのも仲間達のおかげさんです(*^.^*)

仲間って良いですね(^^)v
2011/08/07 23:07:26
ドッシリ感のあるフェイスになりましたね♪

格好よす(〃^ー^〃)♪

また指紋攻撃しますねヘ(・・ヘ)。。
コメントへの返答
2011/08/08 07:52:14
めちゃくちゃ良い感じに仕上がったよ(^^)v

細かい所までキッチリ制作してあります♪じっくり生で見てやって下さいネ(^^)v
2011/08/07 23:12:47
めちゃくちゃセンス良くまとまったワンオフですねウィンク指でOKワイド3型仕様もバッチリ!
コメントへの返答
2011/08/08 07:56:21
良いセンスは翔さんプロデュースですからね(^^ゞ
ワイドルックにこだわりました(*^^*)ワンオフフルバンに大満足してます(^^)v

課題は足ですね(^^ゞ又勉強させて下さい<(_ _)>
2011/08/07 23:59:16
良い仕上がりですね~わーい(嬉しい顔)

こちらはまだまだⅠ型顔面で頑張りますあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011/08/08 09:40:33
ワイドルックにこだわりカマロのダクトをチョイスしました(^^) 完全オリジナルなんで気に入ってます♪
2011/08/08 00:11:07
お、かっちょイ~(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 09:42:48
絶対に自分では無理な作業なんで、お願いしました(^^ゞ

思ってた以上の仕上がりに感動しました(^^)v
2011/08/08 00:29:01
かっこイ~グッド(上向き矢印)


見に来たよんウッシッシ指でOK
コメントへの返答
2011/08/08 09:43:51
封印もう少しですネ(^^)

めっちゃ良い感じに仕上がったよウッシッシ指でOK
2011/08/08 05:00:52
おお~exclamation×2

イカツイですね~

かっこいいです(^o^)
コメントへの返答
2011/08/08 09:46:38
ワイドルックをレーシーに仕上げてもらいました(*^^*)

塗りわけも見所ですよ(^^)v
2011/08/08 07:06:45
かっこいいですね~♪

また見にいきますね!

おいらのフロントはノーマルになっちゃいました(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 09:52:33
ありがとうネ♪見に来て下さいネウッシッシやっぱ翔さんセンス良いわぁ♪


海音さんもⅢ行っちゃいますか(笑)
2011/08/08 07:08:27
良い感じ^^

早くナマで見ないと(*^^*)
コメントへの返答
2011/08/08 09:56:14
きよさんアドバイザーは的確です(*^.^*)

遺伝子スリット♪パクパク(^^ゞ

近い内に宜しくお願いします(*^.^*)
2011/08/08 07:08:47
オイラも代えたい…でもがま口財布が寂しい(TωT)ウルウル
コメントへの返答
2011/08/08 09:58:57
思い切ってワンオフフルバン作ってもらいました(*^^*)

さぁ~アルバイトしっかりしないと(^^ゞ
2011/08/08 07:08:50
まさにエロッチック!!

ドカッコイイでかんわ~(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 10:00:58
でしょ(笑)プロデュースした翔さんがハレンチだからセクシーに仕上がったんですよ(^^)v

これからはハレンチ椿(^^ゞ

2011/08/08 07:32:15
ボンネット加工しないで本物パクってもOK!(笑)
コメントへの返答
2011/08/08 10:06:08
交換しますかって言われたんですが自分のはワイドルックなんでできません(^^ゞ

小僧のブンザイでイケメン頂きました(*^^*)
2011/08/08 08:20:01
昨日はガン見しちゃったうれしい顔

あちこちにハレンチな香りがプンプンしてましたよあっかんべー(笑)

しかし良い仕上がりでしたexclamation×2

た~じぃちゃん、わざわざ見に来ちゃいましたからウッシッシ(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 10:12:49
良い感じだったでしょ(笑)

ま~も俺もセンス悪いからパクパクするしかないな(爆)

パフパフしてもらいたい♪



Gさん今夜はハレンチナイト(笑)
2011/08/08 09:25:00
完成おめでとう\(^o^)/

早く見せにきて下さい(^-^)
コメントへの返答
2011/08/08 10:14:23
ありがとうネ(^^)v


めっちゃ加工が綺麗に出来上がってますよ(^^)
2011/08/08 11:43:03
カッコイイですよ~~♪

自分はハレンチになれませんので

ヘンタ~イでいきます(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 13:37:10
ありがとうございます(*^.^*)

ハレンチな格好で来月は必ず♪(*^^*)
2011/08/08 11:46:30
早く実物見たいですぅー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)うれしい顔
コメントへの返答
2011/08/08 13:39:18
今回全部の部品1つ1つに加工してあるんで見所いっぱいですよ(^^)

2011/08/08 12:41:22
カッコ良いフェイスですね揺れるハート

早く生でイジりまくりたい(爆)うれしい顔

コメントへの返答
2011/08/08 13:42:24
タカックンと来月からツキイチらんらんでぶ♪(*^.^*)

ますますエロレーシーに(笑)


EVOメン(^^)v
2011/08/08 13:03:16
完成度高過ぎ目がハートかっちょえ~です指でOK
コメントへの返答
2011/08/08 13:47:13
T's factoryさんの加工はかなりレベルが高いです(*^.^*)それに翔さんのハレンチなセンスが加わり♪世界のきよMANさんのハレンチスリットにDiaピー製のヘッドライト(笑)

最強です(*^.^*)

オイラは ワイドルックにこだわっただけです♪(*^.^*)
2011/08/08 13:59:27
言われたんで

言い返してあげます!

ハレンチ極まりないです!!

あっ!褒め言葉でしたっけ?(笑)

コメントへの返答
2011/08/08 18:58:07
牛乳屋さんにハレンチって言われて嬉しいですよ(^^)マジ

これからもハレンチ同士、宜しくお願いします(*^.^*)

2011/08/08 21:13:19
かっこ良すぎ目がハートセンス良すぎですうれしい顔ハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2011/08/08 23:27:13
ありがとうネ(^^)

あと5年は乗らないと(笑)
2011/08/08 21:27:25
椿さん♪

待ちに待ったお披露目ですね(^^)

ワイドバンパーカッコイイですね☆

来月たのしみに待ってます(^^)
コメントへの返答
2011/08/08 23:30:07
フルバンにしたとたんに安全運転(^^ゞしてます♪

お披露目したくなるようなフェイスに仕上がってます(笑)
2011/08/09 10:21:39
おぉ~(゜o゜)

カッコイィ~♪

しばらくは、安全速度でキズが付かない様にしないと(笑)

また、生でお披露目会をヨロシクです~(^^)v
コメントへの返答
2011/08/09 12:01:00
良いやろぅ~(*^.^*)


速そうに見えるでしょ(笑)
2011/08/09 15:04:52
昨夜はお疲れさまでした♪

また明るい時ゆっくり見せてね(^-^)v

デカールかっこよかったですよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 22:36:10
昨日、今日とプチりましたね(笑)

久々のランデフ楽しかったなぁ~(*^.^*)


2011/08/09 18:02:47
カッコイイです(*^^)v

また見させてください(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/09 22:42:47
見てやって下さいネ♪


まだ50000キロ後5年は乗らないと(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「集中力 http://cvw.jp/b/658696/31147689/
何シテル?   09/17 11:55
ハイエースライフを程好く楽しめたら最高です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

車両盗難 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 23:12:06
エアコンリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/26 22:59:59
T′s finallyマメ師大作戦 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/22 07:31:24

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
EVOLUTION200 椿です(*^^*) 仲間達に感謝です

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.