• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

♪───O(≧∇≦)O────♪

♪───O(≧∇≦)O────♪ 鈴鹿にキタ♪───O(≧∇≦)O────♪
ブログ一覧 | レース | 日記
Posted at 2012/08/18 08:59:01

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

R35キャンペーン祭り(*^_^*)
ラッシュモータースポーツさん

蒜山ツーリングオフ
酒盛りさん

8/27 ハイパーミーティング2017OKAYAMAに出展します!
TEINさん

ハロゲン、純正HID、LED、HID一番視認性が高いのはどれか?
LED・HID販売のfcl.さん

新型シビック タイプRは高いのか?
セラフィム2501さん

【NOTICE!】次回ブログ99**100
シン@009さん

この記事へのコメント

2012/08/18 09:17:26
夏休み楽しんで下さい(^0^;)
コメントへの返答
2012/08/18 21:01:36
夏休み第二弾ですw
月曜日までですが…

そう言えば、那須と磐梯なら、
磐梯の方が全然遠いですよ(^ ^)

スカイラインの東側から登ったのなら、
いきなりの急勾配ヘアピンなので、
ビックリしますよね(^_^;)
今度、動画を撮りに行く積りですw
2012/08/18 16:16:19
おぉぉ!!!
いいなぁ~(*^^*)写真見るだけでテンション上がります(笑)
もう何年も行ってないなぁ…
楽しんでください(^^)
今度奥多摩にも来てくださいね♪
コメントへの返答
2012/08/18 21:08:41
やっぱりライブはイイですね(^O^)/
GTだと音と匂いに圧倒されます。
明日の決勝は1000kmレースなので、
6時間掛かるようです(^_^;)
楽しみぃ

奥多摩、紅葉の頃がイイですね(^O^)/
2012/08/18 18:30:38
うらやましい(>_<)

結局、仕事してます…(-.-;)

久しぶりの1000キロ楽しんで下さい(^O^)/
コメントへの返答
2012/08/18 21:14:21
お仕事になっちゃったんですかぁ(T_T)
残念です。
YASCARさんの分まで楽しんで来ます(^_−)−☆

ピットウォーク券買えなかったので、
女子の写真はなしですが(^_^;)
2012/08/18 21:48:03
私は筑波のクラシックカーレースしか見たことがないので本格的なレーシングカーはすごい迫力なのですよね(^o^)

今夜は美味しいお酒が飲めるのではないでしょうか(^_^)
コメントへの返答
2012/08/19 07:33:54
迫力満点ですo(^▽^)o
あんなに回してエンジン壊れないかと
心配するほどの音と、
肺に鉄が溜まるのではと思ってしまう匂いw

機会があれば是非、ご観戦下さいm(_ _)m
2012/08/18 22:11:35
いいなぁー(´Д`)
コメントへの返答
2012/08/20 06:44:28
楽しまさせて戴きましたo(^▽^)o

ですが、腕と顔が、
茹でた伊勢海老のように真っ赤です(T_T)
今日の帰路、酔っ払い運転で捕まりそう\(//∇//)\
2012/08/19 03:07:30
鈴鹿サーキット、いいな~あ
私も行きたいです~(´Д`)ノ~

遊びにいくぞ~って時々計画するんですが
なかなか実現しません^^;
コメントへの返答
2012/08/20 06:49:32
二回休憩で、東京から5時間くらいで着きました。
意外と近かった印象です。

遊園地もあるし、お子様にもイイと思います(^O^)
是非、ご家族でお出掛け下さい( ´ ▽ ` )ノ
2012/08/20 22:37:21
おぉ~~(>▽<)

鈴鹿に行ったんですね!
いいな~( *´艸`)

昔ディーラーからチケットを
貰ったので友達と一緒に
行った事があります。

コメントへの返答
2012/08/21 08:11:07
鈴鹿に行って参りました(^ ^)
シケイン観覧席で炎天下の2日間を過ごしてきました。
露出面は真っ赤かです\(//∇//)\

真夏のサーキットはきついですねw
2012/08/21 21:28:29
自分は13日に鈴鹿峠を通りました~
♪─O(≧∇≦)O─♪

もちろん家から下道で・・・
コメントへの返答
2012/08/22 22:22:04
エ~、下道で行ったんですか!?
凄いですぅ

私なんて、端から高速に決めてましたもんw

もしかして、国道1号線完走を目指したのでしょうか(^^)?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #RX-7 イグニッションスイッチの交換 http://minkara.carview.co.jp/userid/658748/car/561979/4351499/note.aspx
何シテル?   07/23 13:24
カープぼうやです。よろしくお願いします。 広島カープのファンなので、カペラC2、FC3S、FD3Sと 乗り継いできました。 細い山道や酷道が好きで、ノーマ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

愛着を持って車に乗っていらっしゃる方、
お友達になってくださいm(^_^)m
43 人のお友達がいます
さすらいヘタレ@FDさすらいヘタレ@FD * kimikenkimiken
赤のマサ赤のマサ LmesLmes
=yu-ki==yu-ki= JyoJyo

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
ノーマル車でございます。 車検場のおじさんにもウソだろうといわれましたが、 静かなのでび ...
その他 その他 その他 その他
18年くらい前に購入したMTBです。当時6万円くらいしたと思います。 FCだった頃は、こ ...
マツダ スクラムバン マツダ スクラムバン
2015年8月にドナドナされたディアス号の後継として新車購入。 マツダ車になったのはたま ...
スバル ディアスワゴン スバル ディアスワゴン
カミさん用にしてますが、基本、メンテはすべて私が担当です。 ゆえあってATからMTに載 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.