• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月24日

道東へ。

道東へ。 ここ数日仕事が忙しく更新もできなかったのですが、23,24日と息子と二人で釧路まで遊びにいってきました。いろいろまわり24日は、みん友であるkakuterraさんと初の対面をしてきました。

数枚ですがフォトギャラリーにUPしました。

帰りに事件もありましたが、楽しい旅でした。

写真は幣舞橋の上から見える花時計

息子が助手席から撮ったものです。


kakuterraさん

貴重な休日お会いしていただき、ありがとうございました。お世話になりました。

また釧路に行ったときは、よろしくお願いします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:25:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

パーツ・オブ・ザ・イヤー受賞しまし ...
ハッピークロイツさん

今日のメニュー(゚∀゚)
お姫様♪さん

御朱印巡り⑱【伊豆半島一周☆河津~ ...
グングン君さん

2017/12/16◆多幸①
pom☆さん

NSP 千葉テレビに
naka(=^・^=)さん

この記事へのコメント

2010/10/31 06:04:56
昔観た映画でこの「花時計」を知りました。懐かしい思いです。
コメントへの返答
2010/10/31 16:45:25
お初ですね。

よろしくです。

ぬさまい公園の花時計というようです。

年4回、花は植え替えられているようですね。
2010/10/31 07:18:23
釧路ですか・・
遠いですね。。

そういう私も今週末、池田町まで逝きますが( ;)
コメントへの返答
2010/10/31 16:54:18
道東道出来て、だいぶ楽になりましたよ。

あっちは、ほんと警察多いので、気おつけて下さい。
2010/11/02 02:20:57
R50さんこんばんは。

この度は遠路はるばる釧路まで、長旅お疲れさまでした。

短い時間でしたが、お会いできてホント良かったです。今度機会が有りましたら、ゆっくり飲みながら楽しめる時間があればと思っております。

こちらこそありがとうございました。
コメントへの返答
2010/11/02 19:13:13
こんばんは

いろいろ、お世話なりました。

道東道出来てから、初めて通って行きましたが、だいぶ楽になり移動時間も短縮なりましたね。

次回は2泊とかで、もっとゆっくりそちらの方をまわってみたいななんて思ってます。

その時は、またよろしくお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@はや北 わたしは車高調組み立ててました (笑)」
何シテル?   12/04 18:09
最近は弄りより維持りです  笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのホンダ車
日産 テラノレグラス 日産 テラノレグラス
いい車でした。 まだ乗っていたかった・・・。
日産 テラノ 日産 テラノ
七年乗りました。16万キロ走り今の車へ。
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
初めて乗った四駆。二年程乗ってテラノに乗り替え。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる