• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

R 50の愛車 [日産 テラノレグラス]

道東旅行へ

投稿日 : 2010年10月30日
1
23 ,24日の連休に息子と二人で、釧路までいってきました。

道東は、連れていったことが無かったため、思いつきでたいした計画も立てずに行った旅行でしたが、楽しんできました。

写真は白糠の海?だったかな。

太平洋の荒波見つめ、なに思う・・・。
2
無計画で地図も持たない旅行なので、道もたいした判らないので、中心部を放浪。フィッシャーマンズワーフMOO等見てきました。

ネットで見つけ予約したホテルに宿泊したのですが、子供と二人なのでシングルルームに。大人二人でも寝れるベッドでした。

朝食バイキング付き一人 2250円  計 4500円

激安なので、そうとう古くてボロイかとおもってましたが、そんなことは全くなく、なかなか綺麗でいいところでした。

朝食のバイキングも、おいしかったですよ。
3
釧路市発祥の地といわれる米町。ここ米町公園の展望台からは、晴れた日には摩周岳や斜里岳、など見れると聞きましたが、曇っていて見えませんでした。

ここの駐車場で、みん友である kakuterraさんと初の対面をしました。
4
kakuterraさんのD21テラノです。

今回初めてお会いしましたが、気さくで話しやすい、感じの良いかたです。

テラノを見て思ったのですが、私のレグラスとドレスアップのしかたが似ていますね。

基本はノーマル、車高はいじらずショックのみ変更、レンズは全てクリアー化、大口径マフラーに、拘りの深リムホイール、そして実はボディからはみ出しているタイヤ等、共通点多いです。


とても綺麗で、大事に乗られているなと思いました。


せっかくの休日、お会いしていただき本当にありがとうございました。
5
帰り道、白糠町の恋問館の豚丼が、おいしいと聞いていたので、息子に食べるかと聞いたら食べたいというので行くことに。

しかしメニューを見て気が変わり「お子様ランチ」に・・・。

早く大人になれ! そして豚丼食え!

豚丼 肉が厚く大きくてボリュームありで、おいしかったです。
6
帰り道の途中、息子がトイレというので、トイレタイム。

この後・・・・・。
7
初めて見る、謎の男二人組に車を止められ、質問攻めに・・・。

そして道東旅行の記念のおみやげに、こんなものをいただきました。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2010/10/30 23:50:58
いいですね〜(^^)

お子さんと仲良いんですね♪

充実した休日でしたね☆ミ


18000円、、、、、

違反ですか??  空気読んで欲しいですね(@∩@;)
コメントへの返答
2010/10/31 16:27:21
次の更新でゴールド免許のはずが・・・。

18000円か。

レーダーのいいやつ買えたな・・・。
2010/10/31 02:59:59
あらら、とんだお土産を貰っちゃいましたね(^_^;)

過去の経験上、捕まるときは立て続けになりやすいのでお気をつけください(笑)



コメントへの返答
2010/10/31 16:31:28
ここ数年何もなく、ましてスピード違反は十年以上捕まった事無かったのですが。

三ヶ月、何もなければ点数は元に戻るのできをつけないと・・・。
2010/10/31 07:33:05
まったく あちゃぁ~ですね・・・

高くついた旅行でしたね・・・(ToT)
コメントへの返答
2010/10/31 16:34:21
まったくです。

今回の宿泊、食事等の総費用の2倍以上ですね。

レーダーつけようかな・・・。
2010/10/31 19:39:49
やっちゃいましたねf^_^;
天災とキップは忘れた頃にやってきます(^_^;)

私はやっと満点になりました(^_^)v
コメントへの返答
2010/10/31 19:53:48
おひさしぶりです。

やっちゃいました。

三ヶ月間は、おとなしくしてないと・・・。

ほんと、忘れた頃にやってきますね。

ここ数年何もなかったんですがね。
2010/10/31 21:28:56
お子様ランチに目がくらむとは、イ○キ君もまだまだ子供ですねw
でも大人になったらなったで、今度はオヤジと一緒に行動してくれなくなりますよw

それにしても18,000円は痛い出費ですねぇ~
せっかく安く済んだホテル代もパーな琴似…(´・ω・`)ショボーン
コメントへの返答
2010/11/01 22:52:55
本当は、そばが食べたかったようなんですが、メニューにありませんでした。

無いときは お子様ランチ

最近は、このパターンですね。

18,000円 痛い出費ですが、あと2キロオーバーしてたら、もっとヤバいことに、なってました。
2010/11/02 02:43:53
こちらこそありがとうございました。

おすすめの豚丼美味かったでしょ(^^)私もたまに食べに行くんです。

キップは痛かったですね。もっと詳しく伝えておけば良かったと後悔しておりますm(__)m,,,,,,でもまた、これに懲りずにまたいらしてくださいね!

コメントへの返答
2010/11/02 19:25:39
豚丼、美味かったですね。

実は、焼きそばとのセットを頼んだので、豚丼少し小さかったのですが・・・。

スパゲティも、おいしそうで悩みました。

また、いきますよ。

その時はまた、よろしくです。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@はや北 わたしは車高調組み立ててました (笑)」
何シテル?   12/04 18:09
最近は弄りより維持りです  笑

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてのホンダ車
日産 テラノレグラス 日産 テラノレグラス
いい車でした。 まだ乗っていたかった・・・。
日産 テラノ 日産 テラノ
七年乗りました。16万キロ走り今の車へ。
日産 ダットサントラック 日産 ダットサントラック
初めて乗った四駆。二年程乗ってテラノに乗り替え。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.