• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

めかり山荘

めかり山荘 母の誕生日ということで(1か月ほど前のことなのですがお祝いしてなかったので!)

めかり山荘に父母、兄家族、我が家とで
ディナーを食べに行ってきました(^-^)

一人4,000円のコース(桜ディナーというやつ)を注文しました
【アミューズ】小さなオードブル盛り合わせ
【オードブル】サーモンとタイラギのマリネ季節のサラダ仕立て
【スープ】グリンピースのポタージュスープ
【魚料理】甘鯛のポワレ トマトと白ワインのソース
【肉料理】牛フィレ肉のステーキ 春の温野菜和風仕立て
【デザート】季節のデザート盛り合わせ コーヒー
といった内容でした。
息子、甥はお子様ランチ

古い国民宿舎で
昔ながらの雰囲気で
決して綺麗ともいえないのですが
料理はとても良いですよ!
眺めは展望レストランなので抜群です
関門大橋のライトアップなんかも見えますよ
ランチも1,500円でしているようです
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2010/03/21 23:20:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「 榛名山(秋名山) 」 ~
利根川の天然水さん

鶏だし中華そば かね壱
RS_梅千代さん

うどんで暖を採る
どどまいやさん

プラド カーセキュリティー&バイク ...
セキュリティーのプロテクタさん

樹脂パーツ修理(^^♪
ラッシュモータースポーツさん

週間マットコレクション
FJ CRAFTさん

この記事へのコメント

2010/03/22 00:40:43
お母様、お誕生日おめでとうございます。

めかり山荘ってそんなに豪華なディナーが
あったんですか!

駐車場(花見オフ)までしか行った事無いので
知りませんでした(爆)

駐車場からでも景色いいですよねぇ~
コメントへの返答
2010/03/22 21:48:35
ありがとうございます

めかり山荘、中々やるでしょ!!

是非、今度行ってみてください
2010/03/22 05:41:12
親孝行ですね。

σ(^_^;)の母も2月生まれですが、何も出来ずにいます。


ケーキでも持って行こうかな
コメントへの返答
2010/03/22 21:50:54
誕生日頃に
息子が入院などで
迷惑掛けてたのもありまして。

ケーキでも何でも良と思いますよ
喜びますよ~(^-^)

2010/03/22 07:07:21
おはようございます~(*^。^*)
お母様にとってもイイプレゼントができて
よかったですね♪

そこの駐車場でちょうど去年の今頃
”5”を付けましたよん☆

てか みるくっくさんに付けてもらいました(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 21:53:53
母というより
一番喜んでいたのは
我が息子だったです・・・。

昨年は
花見オフなるものをしたんですね!

桜はもう少しだったなぁ
来週末くらいが良さそうでした
2010/03/22 10:24:11
お母さんにも素晴らしいプレゼントになったのでは(*´∀`*)
ホントにキレイな景色で、お食事も最高ですね~!!

いままで「めかり」と聞くと高速のSAしか思い浮かびませんでしたが(笑)、こんなに風光明媚なところがあるんですね(^^)b

うちの父親ももうすぐ誕生日だったなぁ・・・汗
コメントへの返答
2010/03/22 21:56:19
是非是非、お父上を誘ってGO!

18時ころからが良いですよ(^O^)/
夕日が沈んで行くのが見え!
夜景が見え!

何より、食事がgood!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「かしいかえんに向かってま〜す🎵」
何シテル?   05/05 08:50
tomozohiz(ともぞ~)です。よろしくお願いします。 日々、子供と仕事に翻弄される中、時間を見つけては初心者ながらに弄ってます。超初心者なので何をするに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

後部座席の乗り心地 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 22:21:42
イメージチェージ!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/12 23:08:55

お友達

車種、年齢関係なくどなたでも、よろしくお願いします(^O^)/
119 人のお友達がいます
ととーととととーとと * つるぱぱつるぱぱ
あずたけあずたけ しのすけしのすけ
ryokeiryokei 赤π(あかぱい)赤π(あかぱい)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
自己主張をした車にしたいので、弄り方のご指導お願いします。
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
サーキットを走らないサーキット使用(前オーナーの弄りです)
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
初の軽自動車です 特に弄る気はありませんが 皆さんの弄りを見て ウズウズするかもです~

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.