• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

たか160のブログ一覧

2010年07月21日 イイね!

洗車+α

洗車+α最近はフォークリフトの講習やら神輿やらで大変でした 笑
あとは友達のBBのフォグHID化 笑

で・・・赤日の月曜日、
暇だったのでドアスピーカーのインナーバッフルボード作成の為の

図面を書くためにせっせと内張りを外してかたどりをしたのですが、まぁ~~

複雑! 

MDFボードも落札しちゃったのでもう作るしかないんですけどね。

そしてその後洗車しました。お梅雨もあけたので気持ちがいいですね
Posted at 2010/07/21 01:00:00 | コメント(3) | トラックバック(0) | 洗車 | 日記
2010年07月04日 イイね!

リペアー完了?

リペアー完了?

本日はピーカンカンカン照りでしたね。

早速ですが昨日のフロントガラスへのヒビ・・・

どうやらヒビの修理はリペアーと言うらしい

んでしらみつぶしに電話して一番安かったさいたま市の与野に行ってきました。

週末の17号・新大宮道?あの三車線のとこは激込みで嫌になっちゃいました。

早速作業をしてもらって確認。
まっこんなもんか...

ちょっと痛い10500ペソでした。
あのKのちょっとぷっくらした20代後半の女の横顔が忘れられません。


ちっちゃいことは気にしないで行きましょう!!

今週は初の夜勤、どうなる事やら。

そして土曜日には初のアリストのオフ会、緊張しまくりです。

写真はスノボの時、季節外れですいません笑

Posted at 2010/07/04 23:52:20 | コメント(0) | トラックバック(0) | 修理・修復 | 日記
2010年07月03日 イイね!

最高で最悪な一日。

最高で最悪な一日。

まずは最高な事

画像を見てもらえれば分かると思うのですがアルミ変えちゃいました!!!

もう欲しいと買わずにはいられない・・・

先週の日曜に契約し木曜日には履きに行っちゃいました!笑

そんでもって本日土曜日にアライメント+車高ダウンもしました。

もうカンペキです!

まぁちょいフロントは奥にはいっちゃいましたが・・・

完璧じゃないとか言わないで



つぎに最悪な事

さっきブログ用に写真とりにイオンとモラージュ間を走っていると

パチッ!

っと音がしたんですよ・・そしてフロントガラスに目をやってみると

2~3ミリのヒビが・・・

どうやら左前を走ってたKにを飛ばされたみたいで・・・

でも止めて直せって言っても証拠も無いし諦めて帰ってきたわけですよ><;

パコソンの今流行のヤホーで調べてみたらどうやら修理が出来るみたいなので明日電話でもして見ます。

はぁ・・・

まぁ兎に角足回りは満足なのでもう弄りません!


以上!









Posted at 2010/07/03 23:48:03 | コメント(4) | トラックバック(0) | 改造ネタ | クルマ
2010年06月13日 イイね!

車高調!

車高調!今日はついに

車高調をアリストに装着してきました。

まず見た目は、ずっしりしていい感じです
そしてかっこいい!笑

乗り心地は凄く曲がりやすいです
段差は今までよりはショックが伝わってきますがこんなもんでしょう

とりあえずかっこいいです笑

はぁーホイルがほしくてほしくてたまらない!!!

テールも変えたい!ヘッドライトも変えたい
もうこれ病気だよ・・・・・・
Posted at 2010/06/14 01:46:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 改造ネタ | 日記
2010年06月11日 イイね!

かっこエエ~

かっこエエ~今日は会社にいる虫に刺されまくりで最悪でした。

火炎放射器で焼くのもよし

洗浄剤でじっくり痛みつけるのもよし

夏はが多いから嫌なんですよね・・・

早く冬になってスノボーやりたいです・・・。
あっ、板にWAX塗らないとっ


そうそうこの画像のホイルすごくカッコいいです!
WORK SCHWERT SC1

どうやら要爪折らしいのですが爪折って相場いくらぐらいなんでしょうか。
分かる方いたら教えて下さい__*

よーし明日半日終わったら休み><

ではお休みなさいZZZ
Posted at 2010/06/11 23:57:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「落札!フフフ」
何シテル?   09/08 18:36
アリスト前期乗っています。 初めての車で弄り方も分からず、まだまだノーマルに近いですがかっこよくしていきたいと思ってます。 二十歳になり好きな事ができる...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

どなたでも歓迎です^^
特にアリスト乗りさん仲良くしてください。
5 人のお友達がいます
雅0930雅0930 えすべるえすべる
☆Y・M 161☆☆Y・M 161☆ 16アリ16アリ
リュウつかさリュウつかさ

愛車一覧

トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリスト S300ベルテックス  ☆改造点☆ ・ライセンス灯   T10 ホワイトL ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.