• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Nack3のブログ一覧

2017年06月24日 イイね!

飾ってみよう

タイヤの溝が少なくなってきたので交換ついでに少し飾ってみようと思い立ちアルミを調達★

今回の目的は純正タイヤをスペア用にしたいのと高速道路でもう少し安定感が出る事を期待して1サイズアップします

調達したアルミに付いているタイヤもわざと溝が少ない物を選んだのでこれからタイヤを調達するんですがその前にイメージで置いてみました、個人的には悪くないですねー
Posted at 2017/06/24 22:14:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | フリード | クルマ
2017年03月19日 イイね!

スライドドア

ウチのフリードですが注文時に聞かれなかったので納車されてみたら左側だけ電動ドアでした

右側は手動ですが半ドアまで持っていくと引き込まれます

初めは両側電動の方が良かったと思ったんですが使い始めてみると雨の日なんかは手動の方が早く閉められるので便利だったりしますw

手動なら故障の心配も少ないですし、両側電動じゃなくても結果オーライでしたw
Posted at 2017/03/19 19:46:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | フリード | クルマ
2017年03月11日 イイね!

3.5年次点検

3.5年次点検本日3.5年次点検、無料!!
Posted at 2017/03/11 20:41:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | フリード | クルマ
2017年01月09日 イイね!

新型フリード雑感

新型フリード雑感ホンダの初売りを冷やかしがてらハイブリッド仕様を試乗してきました。

旧型オーナーから感じる一番の違いは乗り心地。旧型のゴツゴツ感が随分とスッキリした印象、エンジンは若干力があるかな?程度です。また、ハンドルが僅かに重くなり安定した感じがありました。

ミッションに癖があって渋滞など止まりそうな所から再加速しようとするとアクセルに反応しない時間があるので気になる人はガソリン車の方が良さそうです。


サイズ的にトヨタ・シエンタと比較されるフリードですがどちらがいいか迷っている人は・・・
6人or7人乗る機会が多い人がフリード、3列目は緊急用と割り切っている人はシエンタでしょう。

ホンダ・フリードは1BOXと比べてしまえば狭い車ですが「ドライバーが正しい運転姿勢を取る」前提であれば大人6人乗る事ができます。

ですが最終的には値段よりもトヨタ・ホンダどちらが好きか?で決めましょう☆
Posted at 2017/01/09 17:36:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | フリード | クルマ
2017年01月01日 イイね!

謹賀新年@2017

謹賀新年@2017皆様にとって良い1年になりますよう!
Posted at 2017/01/01 12:31:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@白マフ猫 ケースのスライムとスライムベスは2か月前に捕まえたんですがメタルスライムだけは見つけられなかったです(>_<)あのケースも再販して欲しいですね!」
何シテル?   08/19 23:08
人見知り(;´Д`)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

スピーカー周りの雨漏り対策とスピーカー水滴対策 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 21:45:14
うっちゃん♪さんのホンダ フリードハイブリッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:22:40
ホンダ(純正) フィットRS純正アルミ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:21:22

ファン

7 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 トッポ 1号車 (三菱 トッポ)
世間の人にはEKワゴンとトッポBJをくっつけた前代未聞の手抜きモデルとしか映らないでしょ ...
ホンダ フリード 2号車 (ホンダ フリード)
家族の為、シビックタイプRと引き換えにした嫁用2号車。ナンバーはエンジン屋のホンダらしい ...
ホンダ FTR223 3号車 (ホンダ FTR223)
FTRが好きと言うより車検いらずで高速にも乗れる、ちょっとした買い物や一人ツーリング用の ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年11月30日納車のシリアル11100。通算3台目のシビック、タイプRとしては2 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.