• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

今月のエ・ロ・ゲー☆

今月のエ・ロ・ゲー☆ 今月は少ないですよ~~
なんと!!
な、ななななんと!!
たったの3本!!!!!
驚きです、まぁ、延期したソフトも多かったんだけどね
なので来月はヤヴァイです。
どれくらいヤヴァイかと言いますと
チェックしてるソフトが14本!
普通にユッキーが列をなして出て行かれますww
なんとか、1桁台にはしたい所だね

ま、ともあれ今月の内訳

どうして抱いてくれないの!?(chococo)
タイトルはアレですがwww
普通にラブコメです。

ラブライド・イヴ(white soft)
絵が可愛いから(ry
OPも良い感じですIve臭全快だけどねw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15340717


ダイヤミック・デイズ(Lump of sugar)
買わない訳ないね。希沙ちゃん可愛いね


あと~
あかべぇからコミケ通販の荷物が来た


シャノンちゃんベッドシーツ x3
有葉猫クッション  x2
色紙セット x2
ビニール傘 x1
ブログ一覧 | えrゲー界への上納金w | 日記
Posted at 2011/08/28 21:46:11

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:58:40
俺の知ってるろ~あくてぃぶさんじゃない・・・・

それにしてもシャノンちゃんは(ry
コメントへの返答
2011/08/28 22:17:57
たまには、こういう事もありますww

でも、でも、シャノンちゃん1枚あたりerg1本分するんですよ~
て、訳で出費自体はあまり変わってない。
2011/08/28 22:25:27
ユユカナ延期は痛かったです・・・
コメントへの返答
2011/08/29 08:13:03
今月は少なかったので延期は痛いw
来月も何本か延期しないかな…
延期して欲しくないけど、延期してほしいww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ポートメッセ名古屋なぅ」
何シテル?   04/07 12:24
人科の動物です。多分…(゚∇゚ ;)エッ!? 世間一般ではヲタの分類に入ると思いますが 何のヲタでしょう? 非常に広く浅くイロイロやってます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
後期AS顔をしていますが前期AXです。 レクサスのブルーイッシュパールクリスタルシャイン ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.