車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
解せぬ
昨日からRX-7を乗り回したい病にかかりました。←なんじゃそりゃ。

そこで、ダーに相談しました。


「FDの黒が欲しいですぅ。出来れば最終型か5型で、昔、ちみが乗ってたやつ(RB)。一年位乗り回して気が済んだらやめるから。」


すると、ダーから提案が。

①トミカ
②プラモ
③グランツーリスモ←ゲームかよっ!
④ラジコン(ゲーセンの非売品)

お勧めは③だよ~(*´∇`*)
ボタンひとつで車が選べて、チューンアップも出来て、楽しいよ?



(ノ-_-)ノ~┻━┻


仕方がない。年末ジャンボにかけるか(笑)。





ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 09:06:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 09:53:05
ロータリーは良いよー!
僕もFC乗っていましたのでわかります(≧∀≦)
コメントへの返答
2016/10/15 10:37:25
よしよしーさんはFCに乗っていたのですか??(*´∇`*)

いい車ですよね。FCの方が少し小さいから軽自動車乗りの私としてはFDよりは扱い易そうですが、いかんせん、古いからなかなか良いのがないですよね。

FDのエンジンかけた時の音が好きです。



あと、あの、なんというか振り回される感じ(笑)?高飛車な感じ?が好きです。私のどMな部分がくすぐられます(笑)。女王様~(ハート)みたいな。

2016/10/15 12:02:22
こんにちは。
気持ちは分かるけど現実は厳しいからね(笑)

そんな事言ってるとカプチーノが拗ねて機嫌悪くなるから気を付けてね🍀
コメントへの返答
2016/10/15 12:43:18
こんにちは~(*´∇`*)

カプチ’sを拗ねさせるなんてことはしないから大丈夫ですよん。みんな平等に乗り回すので(ハート)

確かに、現実は厳しいです(笑)。
2016/10/15 12:10:10
カプチーノ売るしか(^^;;(^^;;FDはいい車だから、やはり手元においときたいよね
コメントへの返答
2016/10/15 12:47:14
カプチ’sは売りませんよ~( ・∇・)。(ヾノ・∀・`)ムリムリ。
私が死ぬときに廃車予定ですから(笑)。

FDは一時期ダーが所有していたのですが、子供が産まれるときに手放したのです。
手元に置くにはコストがかかりすぎて(´・c_・`)。
2016/10/15 14:27:03
ナンバー切っておいとけばよかったのにー(^^;;(^^;;、惜しいことしましたね(^^;;
コメントへの返答
2016/10/15 17:28:46
(´・c_・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「今日はOCCKも茨城で定例だったんですよね~。

ダーがおやすみじゃないと茨城は厳しい(´・c_・`)」
何シテル?   01/22 23:34
nekoです。 SUZUKI カプチーノ(EA11R黒リミテッド、EA21R)に乗ってます。 基本、軽自動車乗り。 最近はスイフトスポーツ(旦那さ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
オープンカー倶楽部関東の2016走り納めTRGに行ってきたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/30 08:28:12
イメチェン&青空☀ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 23:25:09
ファン
7 人のファンがいます
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.