• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ユーロナイト2011 & FTD2次会♪

ユーロナイト2011 & FTD2次会♪ 今回MONAMI氏にお誘いを受けて
ユーロナイト2011に参加させていただいた。
すごい規模のオフ会?集会?でびっくりした。
けっこういろんな車があって楽しくて
雨もあがり最高の会だった。
ただ暑すぎるのとはしゃぎすぎて、バテタww
カメラ忘れて写真とれなかった^^;

素晴らしい会に参加させていただき
主催者様に感謝したいと思います。
ありがとうございましたm( _ _ )m

ユーロナイト2011参加車両
M6(白)  M6(銀) M6(銀) (M6、3台壮観!!)
BMW328i(銀) ミニクーパーS
R35(青)  M3(白) レジェーラ

その後いつもの場所にもどり2次会へ
途中で給油。すいませんm( _ _ )m
もうお腹いっぱいww


皆さま本当にお疲れ様でした。m( _ _ )m
サイコーに楽しかったです♪ 
  



ブログ一覧 | FTD | 日記
Posted at 2011/08/28 05:59:06

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

千葉房走ツーリングをやってみた!
naopeiさん

北海道2日目:「ホテルにいる時間が ...
タビトムさん

滋賀巡りとお線香 その1-2
べるぐそんさん

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

今年もラリーニッポンに協賛します!
シュアラスターさん

危なっ、更新ちょっと待った! プロ ...
セキュリティーのプロテクタさん

この記事へのコメント

2011/08/28 06:23:48
お疲れ様です。
人生初の体験で僕もかなりお腹いっぱいです(笑)
会長さん、特等席ありがとうございました。
途中で給油なかったら328iの人(涙)ですねkkkkkk
頑張ります。
いつもありがとうございます。
お疲れ様でした。

コメントへの返答
2011/08/28 16:37:15
こんにちは。

私も今回初めてで楽しかったです。
場所はきっとM6、3台がきいてると
思います♪

またいっしょに走りましょう。
お疲れ様でした。
2011/08/28 09:17:25
おはようございます♪
昨夜は楽しかったですね!もぅホントにFTD最高デス(´∀`)♪

ワガママに付き合って頂きありがとうございますm(__)m


コメントへの返答
2011/08/28 16:42:47
こんにちは。
昨夜は楽しかったです。
誘っていただいてありがとうございました。
また来年も企画よろしくお願いします。

ちょっとしんどくていっしょに走れなくて
すいませんでした。今度はぜひ♪
2011/08/28 09:28:00
俺っちユーロじゃねぇ><

おはよう御座います 昨日は色々と段取り有り難うございました
僕の夏はこれで完結致しました もう思い残す事がいっぱいです^^

またイベント誘ってくたさぁい  ^^
お疲れ様でしたぁぁぁぁぁぁ <(_ _)>
コメントへの返答
2011/08/28 16:50:48
今、円高だからいいじゃないですか♪

こんにちは。
ユーロナイトでR35目立ってました♪
まだ夏はおわってませんよwww

また来年参加したいですね。

お疲れ様でした。m( _ _ )m
2011/08/28 09:57:59
おはようございます♪

昨日は、ありがとうございました♪
ロデ息子、スゴく!喜んでいました♪

ユーロナイト☆楽しかったですね~(^-^)

またまた!よろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様でした♪
コメントへの返答
2011/08/28 16:53:00
こんにちは。

お子さんが喜んでいただいて良かったです♪

ユーロナイト初参加でしたが楽しかったです。
こちらこそよろしくお願いします。

お疲れ様でした。m( _ _ )m
2011/08/28 13:27:41
心のリハビリは大分完了しました!!が、今度は空気抵抗リミッターがキツくてスピード延びナッシング WW 後100馬力欲しいっす 笑

 お疲れ様でしたー!
コメントへの返答
2011/08/28 16:55:19
こんにちは。

良かったね♪
まあじょじょにパワーアップしていけば
今でも速いよ!!

お疲れ様~!!
2011/08/28 13:59:42
かいちょー♪
どうもお疲れ様でした(^_−)−☆

いやぁ、ほんまに濃い一日で、楽しかったー!

レジェーラとのランデブーも気持ちよかった♪
道中、リミッターにあたったので置いてけぼりになるんじゃとドキドキしましたょ♡
もう無理だぁってとこで、PAだったので命拾いでしたよwww
ありゃ、マジで開放せにゃダメですね♪

また一緒に走りましょっ!
お疲れ様でしたo(^▽^)o
コメントへの返答
2011/08/28 17:01:20
こんにちは。
昨日は、まさしく夕方から朝まで、でした♪

ぼくはユーロナイトでほぼ燃え尽きましたぁwww

ツーリング楽しかったです♪
開放はいいかもしれませんね。
MONAMI氏に感想を(笑)

ぜひまたいっしょに走りましょう。
お疲れさまでしたm( _ _ )m
2011/08/28 14:19:19
お疲れさま~
リッター2円プラスに男を感じました(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 17:03:43
こんにちは。
ランボがセルフで!!っていわせません♪
っていつもセルフですが~(笑)
だって夜セルフがほとんどですから~ww
2011/08/28 19:45:38
昨日はお疲れ様でした。
ランデブーできませんでしたが、次回の楽しみにします。

今後ともよろしくお願いします〜
コメントへの返答
2011/08/28 22:16:45
こんばんは。
今度ぜひいっしょに走りましょう♪

ユーロナイト&2次会参加
お疲れ様でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今晩 出撃だぜ♫」
何シテル?   03/16 18:59
964turboWRXSTIです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

993近況 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 21:52:12

ファン

18 人のファンがいます

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.