• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

トアルの愛車 [スズキ キャリイトラック]

ヘッドライトHID化

カテゴリ : 外装 > ランプ、レンズ > HID化
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2017年10月10日
1
ヘッドライトを外したら後ろにほぼスペース無し!
皿から後方が短いバーナーを選べばボディに加工せずになんとか入ります。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ヘッドライトをLED化してみた

難易度:

デイライト取り付け

難易度: ★★

テール&ストップ 電球交換

難易度:

テールランプ右(ブレーキ)球切れ交換。

難易度:

ヘッドライトをLED化してみた

難易度:

スフィアライト ライジング2 LEDヘッドライト

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/10 20:23:21
こんばんは(^-^)/

丁度、この前、自分のDD51のヘッドライトをLEDに交換しました(^-^)

やっぱり後ろのスペースが無く、プレートから後ろが36mmの物を購入して交換しましたが、若干、ハーネスを押している様な感じで、ギリギリ着いている状態です(^^;)

物は↓コレなんですが、トアルさんが着けたHIDはプレートから何mm位だったでしょうか?

https://item.rakuten.co.jp/azzurri/1400692211_574/
コメントへの返答
2017/10/10 21:48:19
こんばんはー!
自分が付けたのは工場にあったやつの寄せ集め品で左右でも物が違いますよー(笑
左はゴムキャップから2cmくらい後ろに飛び出してて押さえつけてボルト締めるくらいの感じでした。右側はゴムキャップつらつらでした。

LEDはバラストが無い分シンプルに取り付けられていいですね!

プロフィール

「@あおえす 工場に持って行った時に限って症状出ないアレですね」
何シテル?   11/23 01:15
とある所で『トアル』を経営しているトアルです。 よろしくお願いします

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

トアル 強化スターターケーブル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/15 08:57:11
ホールド性アップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/09 07:08:12
GTAタイベル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/08 22:00:43

お友達

よかったらお友達になってください。
110 人のお友達がいます
直線命直線命 * VAMVAM *
まじぇ@負けてねーしまじぇ@負けてねーし もっちゃん#445もっちゃん#445
Ren-yaRen-ya AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルトワークス トアルワークス (スズキ アルトワークス)
仕様 F6A→K6A モンスターヘッドガスケット1.0 スズスポメタルクラッチ ...
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
軽トラが代車でもよかろ?
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
AF34
日産 サニートラック 日産 サニートラック
いろいろ勉強できたし出会いもあり乗って楽しいいじって楽しい車でした。 ガソリンスタント ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる