• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

オフイキタイッ

オフイキタイッ 日曜日、富士急でオフあるけれど

行けそうもなく・・・


息子はサッカーの試合

娘はバレエの発表会のリハ

それぞれの送り迎えで嫁とワタシは忙しい!?

だんだんと家族で出かける機会が減っていくなぁ



写真はペダルのん

フットレストにクリアーかけてみたが、なんか色合いが変わってしま・・・・ッ・・・・

ヤフオクのフットレスト買ってしまいそうヽ( ´¬`)ノ





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 17:07:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:59:24
コンばんはぁ~ (^O^)/

自分も富士Q 行きたいですよね!グスン(T_T)

明日の夜は、子を同じ幼稚園に通わす「父ちゃんの会」
新クラスになって最初の重要な・・・オフ会ですxxx
園長も着ます・・・「オイUme!こっち来い!」状態
去年同様、朝までコース・・・つまり11日は・・・ZzzZzz

ペダル 早速つけましたね! しかも金属リング装着
渋カッコええですね! 金属リング自分も探しにいこ!
コメントへの返答
2010/04/10 13:35:52
こんにちわ~

父ちゃんの会・・・・( ゚Д゚)
うちは全部嫁がやってくれました
学校の役員とかwスキミタイ?

リングシルバーだから目立たないけど

青色とシルバーがあったけど、こっちのほうが
好みです(*´ω`*)
2010/04/09 23:09:19
こんばんは(^-^)


フットレスト・・・

ピカールで磨いてみては?

コメントへの返答
2010/04/10 13:37:05
こんにちわわ

磨いて光ってたんだけど

わざとペーパーかけて

ヘアラインぽくしたんだけどネー

質感の違いは仕方ないか・・・・orz
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんからの自分のID,PW見つけて何年ぶりかにI----N」
何シテル?   09/28 12:50
2009/12にフリード契約しました。 納車は2月予定です。 ちょうどいいサイズで運転が楽しくなります。 息子は助手席後ろ 娘は3列目...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

結構人見知りですけど、お気軽に(*゜▽゜*)
10 人のお友達がいます
ショコラッチショコラッチ MEYMEY
《 煌 》 ~KIRA~( *&#180;艸`)《 煌 》 ~KIRA~( *´艸`) &amp;UMe(-.-〆) G@S.D.F&UMe(-.-〆) G@S.D.F
りゅう☆パパりゅう☆パパ ケン ちゃんケン ちゃん

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2010/2/9に納車サレマシタ\(^O^)/
ホンダ ゼスト ホンダ ゼスト
嫁専用車 純正デイライトは珍しい!?
メルセデス・ベンツ Aクラス メルセデス・ベンツ Aクラス
今までで一番スキだった車。 大事にしすぎて5年で2万キロいかなかった(;´▽`A``
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁車に買ったけど 前後2回ずつバンパー交換(ぶつけて) 普通車はイヤ!との声に軽に乗 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.