• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

黒紫エルちんのブログ一覧

2015年12月14日 イイね!

リアワイパーレス化

今日は仕事が休みだったので、晩飯担当の仕事をする合間にリアワイパーをとっぱらいました(´ー`)
作業時間はほんの5分程w
簡単すぎて整備手帳に載せるほどもなく終了w
でもこれでリアがスッキリ♪
写真はまた後日載せようかな♪
Posted at 2015/12/14 19:18:01 | コメント(7) | トラックバック(0) | クルマ
2015年11月07日 イイね!

HIDバルブ交換

HIDバルブ交換ヘッドライトのHIDが片方切れてる!と先輩から言われ本日交換しました (。-`ω´-)
以前のは6000kだったので、今回は8000kに!
またまたやっすいのをオクで購入して取り付けw
前のやつより断然明るい!!
これで安心して夜も走れます♪
弄りっていう弄りではありせんが、かなり久しぶりのフリードとの触れ合いができて今日はテンション高めです♪
Posted at 2015/11/07 18:01:34 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2015年06月12日 イイね!

エスペリアルダウンサス取付♪

エスペリアルダウンサス取付♪先日購入していたダウンサスを本日取り付けてもらいました♪
乗り心地も変わらないし見た目も写真のイメージよりかは下がってて実用性もいい(*´ω`*)
最高~(*>`ω´<*)
Posted at 2015/06/12 23:19:28 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2015年04月27日 イイね!

フリードの弄り

フリードの弄りフリードが先週の月曜日からまた入院してました♪
とは言っても今回は修理とかではなく塗分けしてほしいところを塗装してもらってました(*´ω`*)
んで、完成したのがコレ♪
ちょっとだからわからんかもw
完全自己満ですw


Posted at 2015/04/27 20:43:34 | コメント(4) | トラックバック(0)
2015年03月28日 イイね!

取り付け色々♪

取り付け色々♪
届いたものを全て取り付け(*>`ω´<*)
印象変わりますね〜(*´。・ω・。`*)
紫いいですね〜(〃▽〃)
が、しかし…運転席側のナットが3つしか付いてません(;_;)
1つ車体側のねじ山が逝ってしまわれました(´;ω;`)ウゥゥ
エネ○スの知り合いにネジだけ発注してもらい、近々直してもらいます。゚(゚^ω^゚)゚。
キャリパーカバーもネジが固まってて、取り付けにめちゃくちゃ苦労しました:(;゙゚'ω゚'):
でも(*´σЗ`)σいいね!
こうなると車高がかなり気になるので早いとこサス交換しなければ(〃•ω•〃)

追記。
直してもらおうかと思ったらフロントはなかなか手間らしく25000円必要とのこと(´;ω;`)
しばらく直しませんw
事故っちゃったら〜…
Posted at 2015/03/29 01:37:15 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「買っちゃった(〃艸〃)ムフッ」
何シテル?   03/13 15:41
初めまして黒紫エルちんです!! 車は好きですがド素人です。 基礎知識なんてもんはありません(。Д゜)爆 みんカラ通して色んな方々と仲良くなりたいです(...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

アクシススタイリングさんのホンダ フリード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/19 01:51:04
RAYS グラムライツ57XV 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/06 05:09:35

お友達

ド素人です!

あと、極度の人見知りです(ノ▽\*)
でも色んな方と仲良くなりたいのでドンドン絡んでくださいщ(゚д゚щ)カモーン!
33 人のお友達がいます
麦わらboy麦わらboy daichiemon★daichiemon★
chiu96chiu96 金エル金エル
あさ~さあさ~さ サンペーサンペー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
エルグランドからの乗り換えです(^^) 手離した愛車の分まで弄って可愛がろうと思います♪ ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁の愛車です^^ ほぼ純正ですがボチボチ弄りながら可愛がってます( ´∀`)ノ
日産 エルグランド 日産 エルグランド
弄りは素人中の素人です(´・ω・`) でも、できることは自分でやってこの子を可愛がってい ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.